2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
ネットビジネス=仕事

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

こんにちは!

私は来月で会社を退職して1年が経ちます。

今では専業アフィリエイターとして暮らしています。

アフィリエイトでお金を稼いでいるので私にとってアフィリエイトは完全なる仕事です。

 

なんですけれども、

あまり仕事してるって感じがしないんですよね。

 

仕事をすると言って個人でPPCサイトを作ったり

出稿したりしている事に違和感があります。

 

それでお金を稼いでいるのでれっきとした仕事なのですが

良い意味でも悪い意味でも仕事してる感がない、

 

良い意味は

ネットビジネスでお金を稼ぐことが

ゲーム感覚で向上心を持って出来ているということ

悪い意味は

仕事という責任感が薄いので自分の意志が強くないと

すぐに怠けてしまうということ

なんだか不思議ですよね。

 

ただ、なんでこんなにも違和感があるのか一つの理由は分かってます。

 

サラリーマンとして働くよりも圧倒的に楽なのに

同等、もしくはそれ以上の金額が稼げているから!

 

基本一人でこんな自由にやっているのに

ネット上で利益を発生させて生活していることに

ふと違和感を感じたりすることがあります。

 

ネットビジネスは人と関わらずに稼ぐことが出来る。

 

確かにそうでもありますが、私はもっと人と接したり、

仕事をしている感を味わいたくなってきました。

 

今までは黙々とPPCアフィリエイトに打ち込んできましたが

これからはもっといろいろな方と関わったり

外に出て仕事をしたりして規模を大きくしたい

と思うことがあります。

 

なので先日始めたメルマガが

私の仕事の規模を大きくしてゆくための第一歩です。

なにが言いたいのかよくわからなくなってきましたが、

私はもっといろんなこと・大きなことがしたいということです!

 

気持ち悪いことを言ってますね(笑)

引き続き頑張ります!

 


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事