2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
【超嬉しい!】アフィリエイトで初めてプレゼントを頂きました!!!

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

freee151108378726_TP_V

【超嬉しい!】
アフィリエイトで初めてプレゼントを頂きました!!!

 

こんにちは!
本日は嬉しいことがあって舞い上がってます(笑)

 

何かというと・・・

アフィリエイトでは様々なランキングがあったりするのですが、
この春にとあるキャンペーンでアフィリエイトランキング6位になり
こんな豪華なプレゼントをいただきました!

 

 

ドーン!!
20160607080503

なんと、
iPad mini2です!!!

 

これ買うと3万はしますからね!
それが貰えるって凄くないですか!?

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

アフィリ成果で稼いで更にプレゼントも貰えるという!

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

ランキングに名前が載ったり、
入賞してプレゼントを獲得するなんて初めてだったので
メールで結果が送られてきた時には驚いて目を疑いました!(笑)

結果が送られてきてから1ヶ月近く何もなかったので
「ほんとに貰えるのか?」と
ちょっと疑いましたがちゃんと貰えました!(当たり前)

 

そしてapple製品と言えばキズから守るために
ケースや保護フィルムが必須なわけですが
突然iPad miniが届いたので用意していません。

じっくり選びたいのですがとりあえずということで
近くの100均で保護フィルムだけ買ってきました!
そして画面に貼ったのですが、

 

 

20160607080512

下手クソすぎ(笑)

気泡が入りまくりました(笑)

 

100均のフィルムってペラペラだからめちゃくちゃ貼るの難しいです(-_-;)
しかもなんか静電気が凄くてぐんぐんホコリを吸い寄せるし・・・

せっかく新品ピカピカのiPadがいきなり中古みたいな見た目になってしまいましたw(+_+)

近いうちにちゃんとしたやつに貼り替えようと思います。
ケースも買わなきゃな~♪

 

今日はあまり時間がなかったので
とりあえず電源を付けたりしただけですが
時間があるときに同期したりiPhoneと同じアプリを入れたり
色々弄ってみようと思います!

 

ということで、
アフィリランキング入賞で
iPad miniをもらったという有頂天ブログでした(笑)

 

~ジンのPPCステップアップ通信~
特典付き無料メールマガジン配信中!

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

↑にほんブログ村では今、何位? いつもありがとうございます!↑

 

↑人気ブログランキング上位を目指しています!応援よろしくお願い致します↑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事