2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
ポケモンGOがヤバすぎる!!!!www

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

金曜日からポケモンGOが配信されて社会現象になっていますね( ゚Д゚)

渋谷を歩いているとそこらじゅうでスマホ片手に

ポケモン探している人だらけで異様な光景でした・・・

90bd1faa
秒速SUNDAYより画像引用:http://www.yukawanet.com

 

私もダウンロードしてみましたが全くやっていません。

ポケモンGOは自分が動かないと何も出来ないですからね、

やれることなくて投げ出しました(笑)

ゲームは楽しいからやりたいですが時間の無駄なので!

 

しかしポケモンGOのトレンド感はヤバいです!!!

これアフィリエイトに繋げない手はないです!

 

こういう流行ものをアフィリ出来るかどうかが

稼げるアフィリエイター、稼げないアフィリエイターの違いだと思います。

 

ちなみにスマホ向けの某ASPではポケモンGOの案件があったりして

FacebookなどSNSアフィリでやったら成果取れまくってウハウハです(笑)

 

その方法はFacebookページと広告を使った

FAA(フルオートアルケミスト)というところで学んでいる手法です。

 

現状大きな媒体のFacebookページ全て

このFAA絡みと言っていいほどなほど

確立されているノウハウなので再現性が激高です。

約500円の報酬案件が昨日だけで20個以上成果がでました!

ポケモンだけで日給1万円です(笑)

 

他はポケモンGOネタでアフィリエイトに繋げるなら

スマホのバッテリーとか、日焼け止めとかなら上手くやれば売れそうですね。

「ポケモンGOハマッて街に出るのはいいけど日焼け止め対策はしっかりね♪」

みたいな感じで若い女性に訴求するとか。

 

このブログを読んでいるあなたも

今すぐポケモンGOを利用したアフィリを考え、

どうにかしてポケモンGO旋風に乗ってください!

今一番勢いのあるのはポケモンGOですからこのチャンスをものにしましょう!

 

大爆発する可能性があるというのは

こういう社会現象を利用することですので!

 

私の成果はトップアフィリエイターからしたら微々たるものかもしれませんが

少しやっただけで成果がバコバコでてますからね!

今からでもポケモンGOの波に乗っかりましょう♪

pokemongonews0226_banner2


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
コメント一覧
  1. ジンさん、
    すごい、なるほど、
    スマホのバッテリーとか、日焼け止め?ってハテナでしたが、
    ポケモンGOで歩き回るし外だからですね。
    それって、まさしくマジョリエイトの手法。
    今日まで無料で配布している最新マジョリエイトにもその手法が紹介されていましたよ。
    クッションページというものです。

    なんか、実際にそういう記事の例を伺って感激しました。
    私も物販には興味があるので、ジンさんのブログでもう少し学びたいと思いました~。

    • 大喜さん
      コメントありがとうございます!

      マジョリエイトというかPPCで言うとい「ずらし」ですね。
      潜在顧客(購買意欲の薄い)に対してのアプローチという意味では同じですが。

      色々な商品や広告を見ていると思い浮かんでくるものです!
      とはいえ
      ポケモンGOで遊ぶ⇒長時間外に出る⇒スマホのバッテリーとか、日焼け止めが必要

      これは思い浮かぶ方が多いです。
      もっと驚くようなスキを突くアイデアを浮かべたいですね!

コメントを残す

ニュースの関連記事
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事