2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
最近メルマガをやっていて思う事まとめ

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

2016-09-03_151109

最近メルマガをやっていて思う事まとめ

メルマガ読者様からメールやLINEで質問をもらう事があり、
大体最初は質問の前に自己紹介というか
今の状況を教えて下さる方が多いのですが。

「PPC始めて1ヶ月です、現在は5万円ほど発生報酬があります」
「PPCは教材を購入してジンさんのメルマガを読んで勉強しています
今のところ成果は10万ちょっとです」

結構PPCを始めたばかりで成果がでているという方が結構いるんですよね!

しかも独学だったり、簡単な教材を購入しただけで
あとは私のメルマガを読んでいるだけという。

 

メルマガで情報発信している私が言うのもおかしな話ですが、

「私のメルマガだけで成果が出たってマジ?
お金かけずにそんなすぐに成果を出せる人がこんなにいるのかい!」

と正直メールを見る度に驚いています。

私はPPCを始めて割とすぐに20万近く発生ベースでは報酬を出せましたが
それはセミナーに参加したり、既に成果を出している人にガッツリ直接基礎を教えてもらったからです。

そういったことから考えると報告いただいている方々は
私よりもきっと基礎能力が高いです。

だってほぼ独学で出来ている訳ですから。

私としては勿論、為になるメールしか送っていないつもりですが
それにしてもPPCステップアップ通信だけで成果を出せたというのは凄いです。

初心者がいきなり読んでもまずは理解出来るかどうかの内容ですし
よくマネタイズできるなと|д゚)

PPCステップアップ通信ってかなり役に立つメルマガになってるんだな
と読者さんからの連絡で気付かされます。

こういった反応があると情報提供している甲斐があるというか、
単純にうれしいのとなんだか自信が付きます!

 

ちなみに私のメルマガは現在4種類あります。

まとめて複数のメルマガに登録される方が多いのですが
私としては状況に合わせて1つずつ読むことをおすすめします。

なぜなら一気に4つとか3つ登録しても
それぞれ違う内容のメールを配信しているのに同時に進められるの?
って話だからです。

 

メルマガを読む順番としては

最初は、
PPCスタート通信(PPCのやり方がわからない初心者向け)

000

まずはこれでPPC広告の出稿をやってみてください
ノウハウでも何でもない、まずはやり方をがっちり理解してください。

そしてサイトを作成してPPC広告の出稿ができるようになったら次の

PPCステップアップ通信(PPC実践者向け)

階段を駆け登る

ここではPPCのやり方については一切触れないので
広告の出し方やサイトの作り方もままならない人が読み始めると
ノウハウを実践できないままどんどん進んでゆきます。

最低限PPCのやり方を理解出来ている状態になってから読み始めた方がいいです。

PPCを使いこなせるようになり、PPC以外のこともやりたいと思ったら、

YDNスタート通信(YDNをやってみたい人向け)

2016-07-31_114719

PPCをやっている、少しでもPPCで成果を出してから読んでください。
なぜならYDNというのはPPCの進化した広告だからです。

PPCをできない人がいきなりYDNをやったところで絶対に上手くいきません。

 

人それぞれペースは違いますが
読み始める順番・タイミングとしては

①PPCスタート通信でPPCを理解・実践(1種間~2週間)

②PPCステップアップ通信で知識をつける

PPCの事は大体理解して成果も出せるようになってきた
YDNをやれる余裕があるというのなら

③YDNスタート通信も読み始める

といった感じです。

PPCステップアップ通信とYDNスタート通信を同時で読んでいただく方は
しっかり実践して着実に行動している方が多いのですが

PPCスタート通信とPPCステップアップ通信を同時に登録している人とかは
恐らく何も出来ていないと思うんですよね・・・

「とりあえず登録しとこ」みたいな

まぁ人それぞれの自由なので登録していただくのは全然OKなのですが
1個1個やっていかないとやっぱり成果を出すのは厳しいですよ。

もしすべてのメールを同時に受け取り始めた方がいれば
まずはPPCスタート通信の内容だけに集中して他のメールは後にしてください。

 

やる気が出ない、行動できないという人は
考え方について語っているアフィリエイト通信を読んでください。
アフィリエイト通信はマインド的なことが多いのでちょっと別ですが。

 

メルマガを4つもやっていると書くのがかなり大変なので
次の配信まで間が空く場合も事が多いですが
気長に待っててください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

それではまた!

 


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事