2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
ハロウィン、クリスマス、お正月と立て続けに控えるイベントが稼ぎどころ!

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

hw20160708122216_tp_v

ハロウィン、クリスマス、お正月と
立て続けに控えるイベントが稼ぎどころ!

 

現在A8の報酬発生時のアニメーションが
ハロウィン仕様になってますね!

2016-10-08_235429

この成果発生アニメーションはいつ見ても嬉しいですね♪

 

最近急に寒くなってきて
「冬に向かっているんだな」と感じる時期になりました。

もう10月ですからね。

ということで売れる商品も移り変わってゆくわけです。

冬は何が必要になるのか?
どんなものが欲しいのか?
何を検索するのか?

考えながら案件を仕込みましょう!

 

そしてこの時期になると必ずASPの特集に組まれて
出てくる案件がおせち料理やかに通販です。

c789_kotobukitoosechito_tp_v

一般的には

「もうおせち!?」

と思う方が多いかとは思いますが
おせちは今の時期からでもアフィリでバンバン成果を出せます。

人気のおせちは12月だと既に予約出来なかったりしますし

9月10月などから予約すると
先行予約キャンペーンとして数万円も安く注文できるからです。

 

取り組みやすい案件ですので
様々なアフィリ塾などでも売れる案件として紹介されたりします。

 

もちろん私も去年やりました!!
結果としてはおせちと蟹通販だけで3万円くらいの成果を得られました。

おせちも蟹も報酬額が少ないのでそこまで大きな金額ではないですが
少し工夫するだけで間違いなく成果出ます。

 

ただ!!!

おせちや蟹に初めて取り組もうとしている人は
気をつけてください!

なぜかというと私は去年やってそこそこ成果が出ましたが
年明け蓋を開けてみたら

ことごとく成果が確定されなかった
経験をしたからです。。。

案件やASPにもよるのでしょうけれども
私が去年取り組んだ案件の場合は

おせちは承認率40%くらい
蟹は承認率20%以下でした

ここまで承認率が悪いと全然利益にならなくてガッカリでした。

一応比較サイトのような感じでいくつかのおせちを紹介していましたが
承認率のいい案件はありませんでした。
※私が扱っていたものだけかもしれません。

 

なのでもし取り組む場合は
承認条件をよく確認して、
警戒したほうがいいかもしれません。

結局おせちは予約で成果が発生しても
年明けまでに注文をキャンセルされたら
こっちの成果もキャンセルですからね(汗)

 

そして広告費をかけすぎないようにしてください。

初めから承認率は50%以下になると思っておいた方がいいくらいの感覚です。

 

成果が発生しても本当に重要なのは承認率です。

 

かにには本当にやられましたからね~(泣)
n116_boirusaretakani_tp_v

なので私は今年やらない予定です。
少ない報酬案件に手をかける時間もないですし。。

 

とは言えおせち・蟹でかなり稼いだという話も聞きますので
案件選定に悩んでいる方はやってみてください。

売れるということは分かっているのですから
それでやって売れなければやり方が悪いという事です。

今の実力、(PPCでの集客、広告文、サイト)を
試すにはいい案件ですよ!

それではまた!!

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@では友達感覚でつぶやいてます♪個別に質問もOK!
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事