2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
嬉しい贈り物!そして11月は最高記録更新と目標達成は出来るのか!?

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

yk0i9a6213_tp_v

嬉しい贈り物!
11月は最高記録更新と目標達成は出来るのか!?

 

先日とある会社からとっても嬉しい贈り物が届きました

img_8346

 

なんか豪華な雰囲気です!

img_8347

ご丁寧に包まれています。お上品ですね~(*^。^*)

 

そして気になる中身はというと・・・

 

img_8348

img_8349

長崎心泉堂のカステラでした

6秒に1本売れている伝説のカステラだそうです|д゚)笑

これは美味しいカステラです!
和菓子とか甘いもの好きなので一気に半分近く食べてしましました(*‘∀‘)
いいカステラはしっとりしていてペロッと食べれちゃうんですよね♪
なぜこんな素敵なギフトを頂いたかというと
とあるアフィリエイトのランキングに入賞したからです。

どこにもでないようなクローズドの小規模なランキングでも
入賞してこうやって目に見えるものを頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですね♪

このようなアフィリエイトの成果で賞品を頂いたのは今回で2回目です。

以前はiPadmini2をもらったことがあります。

その時書いたブログはこちら

ちゃんと良いものだとわかっていて紹介することで
購入した方に喜んでいただき、
販売者の方にも感謝されたり、
私自身も感謝の気持ちでいっぱいになります。

本当にいいと思ったものだけを紹介するのは
皆が良い気持ちになれていいですね♪

私はブログもメルマガも、
アフィリエイトサイトを作りこむ時も
いつもこういった想いをもってやるようにしています。

以前は依頼された案件をとりあえず流すということを
数回やったことがありましたがそういうのはやっぱりやめました。

私自身中身の分かっていないもの、興味すらないもの
怪しいと思っているものを紹介しても気持ちがいいものではないですし

適当にゴリ押したところで
私のサイトを見てくれている人にとって意味がないかもしれませんので。

今後とも
「皆がいい気持ちになれるようなネットビジネスをしていけたらいいな」
と思います。

 

■ そして話は変わり、タイトルにもある

11月は最高記録更新と目標達成は出来るのか!?
について。

これが気になって初めてブログを開いてくれた方も
きっと多いですからここからササッと行きますよ!

 

昨日29日時点で
今月のPPCアフィリエイト成果は

発生報酬 約136万
広告費  約38.5万円
差額利益 約97.5万円

です!

今年初めに掲げていた目標の1つ
「利益ペースでの100万越え」

今月こそギリギリ達成できそうなところまできました!

先月はギリギリダメでしたが今月こそは!...

→先月10月の成果実績・結果報告ブログ

本当は夏までに達成する予定だったのですが
春からPPC以外の仕事にガッツリ関わる事になり
PPCにかける時間が極端に減り大幅にペースが遅れていました・・

現状維持で安定した成果を獲得し続けることは出来ていたものの
それだけになってしまっていました。

しかし今月こそ達成できそうです!!

 

 

11月最終日、

本日の成果は私にとって超重要です!

一つの目標を達成できるかどうか!?

 

先月のようにギリギリ達成できないのは嫌です!

今日の今日で成果を増やすための何かが
出来るわけではないので期待するしかないですが

次回、良い報告を出来れば最高だと思っています。

それでは!

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOK♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事