2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
1月になって意識せざるを得ないのは・・・そう、確定申告( ゚Д゚)

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

1月になって意識せざるを得ないのは・・・
そう、確定申告( ゚Д゚)

 

今朝メルマガ読者様にはお送りしたのですが
新年、1月に入ると気になってくるのが確定申告ですよね。

アフィリエイトで稼げるようになるのは嬉しいことですが
そうすると税金関係をどのようにすればいいのかという悩みが出てきます。

副業でも経費を差し引いた1年間の福収入が
20万円を超えるのであれば確定申告を巣すのが義務付けられています。

 

私は一昨年から専業でアフィリエイトに取り組みました。

ネットでの収入0なのに会社を退職してしまったので
どうにか稼ぎを作るために1年間必死でPPCアフィリエイトを頑張った結果
まとまった金額を稼げるようになり、去年初めて確定申告をしました。

PPCで稼ぐことしか考えていなかった私は
税金に関する事を何もわからず、
確定申告をするのにどこから手を付ければいいのか?

何がわからないのかすらわからない状態で滅茶苦茶苦労しましたね(汗)

 

そんな私がどのようにして確定申告をしたのかと言いますと、

pak85_kakuteishinkokupen20140312231341_tp_v

①とにかく管轄の税務署に行って直接教えてもらう
②ネットビジネス税金対策ストラテジー『NTS』を読む

起こした行動としてはこの2つです。

そうして何とか自力で書類を完成させ、
余裕をもって確定申告を終えることが出来たのが去年でした。

 

私のように何もわからない人は恐らく確定申告の書類を見ても、
ネットでググっても結局理解できずに途方に暮れると思います。

なので不安があるのならまずは①の
管轄の税務署に行って直接聞いてみてください。

「初めて確定申告をしなければいけなくなったのですが、何をどのようにすればいいのかわからないので教えていただくことは出来ますでしょうか?」

と聞けば嫌がれることもなく優しく教えてくれるはずです。

でも税務署に行って1回教えてもらっただけではふんわりしかわからず
恐らく悩みは解消されません。私はそうでした...汗

わからない人間からすると当たり前のようなことが意味不明なんですよね。

 

そこで次に起こした行動が②のネットビジネス税金対策ストラテジー『NTS』を読むということでした。

税務署で貰った書類を見ても小難しい周りくどい説明が
ダラダラと書かれていて結局何をすればいいのかわからない。
(いらない説明が多すぎてわかりにくくなっていると今は思います)

ネットで調べてもさっぱりわからない、
ネットビジネス(アフィリエイト)についての確定申告情報が出てこない。

そんなタイミングで現れたネットビジネス専門に詳しく確定申告を解説した商材が
ネットビジネス税金対策ストラテジー『NTS』でした。

200-200-01

 

悩んでいる時間がもったいないと思っていたので
「少しでもこれで不十分な知識を補えれば」
「これで理解できるのならば」ということで速攻購入したのです。

アフィリエイターにとって最も手っ取り早く間違いのない
知識やテクニックを得られるのは結局情報商材って感覚です(笑)

 

ネットビジネス税金対策ストラテジーは
アフィリエイターのための確定申告マニュアル&サポートであり、
確定申告に必要なことがマニュアルで全て解説されています。

それまで見てきたものとは格段に違う
具体的な事が書いてあり、かなり参考になりました。

(有料なので当たり前ですけどね!)

とは言え何もわからない人間が1回読んだだけで
確定申告が出来るかといえば難しいでしょう。

人それぞれ状況が違うので、
きっとそこまでの説明をマニュアル化する事はできないのだと思います。

 

それでも、
アフィリエイターはどんなものを経費に出来るのか、経費計上の書き方など、
節税に関して1度でも読むのと読まないとで差が出そうだと思いました。

 

1度では理解しきれなかった私がどうやって確定申告を終わらせたのかというと

=========================

ネットビジネス税金対策ストラテジー3回ほど読み返して
少しずつ1年間の収支を特典のExcelファイルで計算して、
実際の確定申告書類の方も埋めてゆきました。

ネットビジネス税金対策ストラテジーにはサポートフォーラムがあるので
疑問がある際にはそこでも解決出来る可能性があるのでチェックしていました。

そしてある程度埋めてわからないところを空白にしたまま
また税務署に行って教えてもらい、帰ってきたらNTSでも確認して記入。

=========================

去年はこれを3回くらい繰り返して
ようやく確定申告書類を完成させることが出来たのです。

 

ということで去年は初めての確定申告で頭を抱え続けた時期があったのですが
今年は去年の経験があるので去年ほどの焦りは今のところはないです。

 

まだ1月ですが、2月に入れば確定申告の提出が
出来るようになるのでそろそろ準備を始めなければ。

(確定申告の提出は2月15日~3月15日なのですが2月になれば職員さんに提出できます。15日以前に提出した場合は15日に預かったことにしてもらえるとの事)

 

どうせやらなきゃいけない事なので
面倒な事を後回しにせずさっさと終わらせて
肩の荷を下した方がその後の仕事(作業)も捗りますからね♪

ネットビジネスの確定申告で悩みがあるのなら
ネットビジネス税金対策ストラテジー『NTS』は無駄にはならないです。

 

これを読まないことで不十分な知識で
本当は出来た税金対策をやれないまま確定申告をする方が損しますからね。

tsuruno34_tp_v

・確定申告をしなければいけない(汗
・でも税理士にお願いするのはちょっと...
・税理士にお願いすると金額が高いから...
・でもやり方がわからなくて自分で出来ない...

こんな状況ならば時間に余裕があるうちに
NTSを読んでさっさと準備を始めましょう!

 

去年確定申告をしていた時は分からないことだらけで
頭がごちゃごちゃになっていた私でしたが、

改めて経験を思い返したところ、
ネットビジネス税金対策ストラテジー『NTS』は私にとって
かなり勉強になっていたと今更ながら実感していますので本日は紹介しました。

実際に私にとって非常に身になった良い商材ですので
気合を入れて私からのスペシャル特典も付けた特設サイトも作りましたよ!

ジンの特典付きページはこちら 〉〉

 

 

去年の私のように確定申告に対して悩みを感じている人は
NTSを手にして勉強していただければと思います。

 

私はやらなければならないことは不備なく完璧に済ましたいと思い、
細かい事までかなり考えてしまうタイプがゆえ、
去年は初めての確定申告が超重荷になっていました。

ただ不思議なのが、
私の周りでは確定申告に対して焦っている人を全然見ないんですよね。

ネットビジネスじゃなくてもお店をオープンした人とか投資家になった人とか、
税理士を使っている訳でもなく自分でやらなければならない状況なのに

去年は私だけ一人で
「やばいよ(汗)全然わかんないよ(汗)あーーー!」
pak_oo0i9a4245_tp_v
と焦っていた感じがしました。

確定申告で悩んでいる人って案外あまりいないのかな?
私が気にしすぎなのか?周りが適当すぎなのか?

確定申告をしなければいつかペナルティを受けるでしょうし
雑にしているのだとしたら無駄に税金を払うことになるかもしれないのに

全くどうしてるんだかって感じです。

 

何はともあれ悩んでいる時間程もったいないことはないので
ちゃっちゃと確定申告を終わらせられるように
早めに準備して終わらせてしまう事をおススメします!


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事