2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
【超速報】2週間だけだった幻のあれがもうすぐ限定復活!

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

376H

【超速報】
2週間だけだった幻のあれがもうすぐ限定復活!

 

私はここ数日あることに本気です。

何を本気でやっているのか気になっていただけるのであれば
今日のブログを最後まで読んでいただければと思います!

 

去年10月から11月にかけて2週間だけの販売で
1000本以上売り上げたという伝説のPPC教材、

ゼロワンプログラムが1月31日18時より2週間限定で限定復活する
という話を昨日のブログの最後にも追記として書きました。

2017年1月29日のブログ

 

ゼロワンプログラムはPPCアフィリエイトの始め方から成果を上げるためのノウハウまで解説され、、尚且つサイト作成に必要なテンプレートまで含まれているので

これさえ手にすればPPCを実践出来る、正にPPCの入門書だと言えます。

それでいて値段はたったの1000円という超サービス価格。

 

安すぎてしょぼいのかと思って見てみると、
確実に度肝を抜かれます。

というか去年私は度肝を抜かれました!( ゚Д゚)

 

高額塾で配布するマニュアルと何ら変わりないレベルであり、

ASPの登録からサーバー契約、サイト作成方法、
広告運用方法、その後のPPCノウハウまで事細かく記載されています。

こんなに作りこまれたマニュアルをたったの1000円で販売するなんて、
コスパが高すぎるとしか言いようがありませんでした・・・

 

こういったことからゼロワンプログラムは超優良商材と私は判断し、
本当に良いものだとわかっているからこそ、このブログでも取り上げました。

 

私はPPCをこれから始めたいという方向けにPPCスタート通信という
無料で配信しているメルマガにて広告運用に関するマニュアルの配布と
全体の手順をメールで日々レクチャーしていますが、

ゼロワンプログラムがあるのならば正直なところ、
まずはゼロワンプログラムで基礎を学んでほしいですね。。。

私はPPCに関する他人の商材を紹介する気には
あまりならないのですがゼロワンプログラム特別です。

 

なぜなら、
初心者がPPCを勉強する際に「内容・値段・わかりやすさ」
総合的に見てこれ程コスパに優れたものは他にないからです。

 

ゼロワンプログラムでサイトの作り方から
PPC広告の運用など基礎までバッチリ習得したら、

その後の売上を伸ばすノウハウは私からの
情報で吸収していただければと思いますので!

 

もし、ゼロワンプログラムを本日初めて知ったのであれば
まずは去年販売していた際に書いた私のブログ記事を読んでみてください

2016年10月25日、安すぎて驚きのゼロワンプログラムとは

 

2016-10-25_113426

そして今回私が何に対して本気になっているかというと
ゼロワンプログラムのジンオリジナル特典の作成です!

 

2週間の期間限定販売ですので まだゼロワンプログラムを手にしていない
PPCアフィリエイター、もしくはこれからPPCをやろうと思っている方には
全員ゼロワンプログラムを手にすることを推奨します。

ゼロワンプログラムはその名の通り、0の状態を1にするのに適した教材です。

 

実はPPCアフィリエイトが簡単とか最初にやる方法としておススメとか言われている一方で
何も知らない人にとっては始め方が難しくて挫折してしまいます。

0を1にすることが出来ない方が多いのです。

教材などを手にすればなんてことないのですが
自力で始めるとなるとハードルが高すぎるのがPPCアフィリエイトですので。。

 

そこでこのゼロワンプログラムはたった1000円で0を1に出来る、
PPCのスタート地点までは迷わずたどり着ける
最もコストパフォーマンスの良い教材だといえます。

他にもPPCアフィリエイトの教材はありますがどうしても値段が高いので。

というか他が高いのではなくてゼロワンプログラムが安すぎるだけですが|д゚)

PPCで成果を出したいと思っているのならまずは基礎を固めてください。

ちなみに私はアフィリエイトの事を全く知らない方へよりも
「既に取り組んでいるが上手くいかない」という方へ向けての
情報提供の方が質が高いと自負しています。

なぜなら私がもう初心者ではないから。

 

言わば私が普段、力を入れて書いているPPCステップアップ通信などの内容は
0を1にするためというよりかは、

1を2にする、
もっと言えば1を10にするための内容です。

階段を駆け登る

 

PPCステップアップ通信やYDNスタート通信は
読み手にPPCの基礎が身に付いている事が大前提の元書いています。

だからまだPPCにおいてスタート地点、
すなわち0を1に出来ていないのであれば、
早く1のスタート地点に立ってほしいのです。

 

という事で
ただでさえ1000円という低価格のゼロワンプログラムですが
私にとっても皆さんに手にしてほしい理由が明確にあるからこそ、
このコストパフォーマンスをさらに高めるために

ここ数日、「私が+αの特典を全力で作っているのです」

 

私の特典に関しては中級者以上の方でも満足できる内容に仕上げています。

只今、特典の作成真っ只中ですが明日、1月31日18時の
ゼロワンプログラム販売開始とともに私のスペシャル特典の内容を公開します!

では、明日をお待ちいただければと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事