2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
この土日2日間はとても充実しました♪

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

IMG_8901

この土日2日間はとても充実しました♪

 

昨日と一昨日の土日は結果報告もせずにすみません!

2日間とも出かけて休日気分を満喫しすぎました(゜o゜)

※本日は日常ブログなのでビジネスの話はほぼなしです。

 

土曜日は

12日で閉館だった東京,南町田にあるグランベリーモールへ✨

ちなみにグランベリーモールという名前のアウトレットモールです。

私は学生時代、バイクで大学に通っていたのですが
その通学コース途中にグランベリーモールがあったのでよく行ってました。

そんな思い出のグランベリーモールが閉館になってしまうという事で
先月も行ったのですが最終日、最後にもう一度買い物をしに行ってきました♪

最後なのでどのお店も50%OFF~70%OFFという超爆安セール!

先月30%OFFで買った服が土曜は50%OFFになっていましたね😔

今回も服、上着、パンツ、靴と全身フルコーデが出来る様に全て買いました(笑)
最後にいい買い物が出来てよかったです♪

IMG_8919

 

帰りは気になっていたピザ屋さんに入って美味しい夜ご飯を食べて大満足!

90654422-FB7A-4008-A4D0-ABBAB54CB850

 

そして日曜日は

TVで見て気になっていたスーパー銭湯?

おふろcafe bivouac(ビバーク)
に行ってきました!

お風呂×カフェ×キャンプの融合というコンセプトの施設で居心地最高でした。

 

このお洒落な入口!

IMG_8922

 

この日はやってなかったけどボルダリングの壁があります!

IMG_8923

 

ビバーク内にはsnow peak(スノーピーク)というキャンプブランドの製品がいたるところに置いてあります。

スノーピークのホットサンド器具を体験が出来たので自分たちで作って食べました♪

IMG_8929

 

食事のメニューがお洒落で旨そう

IMG_8925

 

ご飯もお洒落で席もゆったり、人も少なくて最高!
レストランの中にもテントがあったりしてキャンプ風の内装でした。

IMG_8935

写真はこんな感じです♪

勿論お風呂も最高!

休憩スペースも空いていて漫画や雑誌も充実しているのでいつまでも入れます(癒)

個人的に他のスパにはあまりなくてよかったポイントが
・コーヒー飲み放題で自由に入れられるのと
・マッサージチェアも無料で使い放題だという事!

いつもお金入れて1回マッサージチェアを使うだけなのが
ここならずっと使ってられます♪(人が少なくて沢山空いていたので)

おふろcafe bivouac(ビバーク)は天国でしたね~
8時間くらいいいたのに本当はまだ帰りたくなかった(*´Д`)

 

ただ唯一のデメリットはアクセスはめちゃ悪い事。
渋谷近辺から車で出発して2時半ほどかかったので(゚Д゚;)

まさかの高速降りてから1時間以上かかりますからね(遠すぎ 汗)

これじゃあ土日でもそんなに混まないはずです。

まぁ日曜日にも関わらず空いていたので結局良かったのですけどね♪

 

という事でこの2日間はずっと外で楽しんでいたので何もできなかったです。

LINEの結果報告もしなかったです。
(いつも楽しみにしてくれている方々すみません)

 

なので本日から仕事モードに切り替えてます!
メリハリ大事!

本日夕方に金土日の結果報告をLINEで送りますね~

 

本日は完全にプライベートブログ。
なんの情報もないですね(笑)

でもこんな過ごし方をしていても稼げていいるアフィリエイトは素晴らしいです✨

 

勿論遊んでいるばかりでは稼ぎは増えないので、
稼げる額を増やすためにはしっかりと努力します!

 

では今週も頑張っていきましょう✨!!!

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事