2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
レンタルオフィスの申し込みをしてきました!4月以降はここが私の秘密基地・仕事場です!

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

B9DE343B-DC02-46DF-A565-CEE7B769C317

レンタルオフィスの申し込みをしてきました!
4月以降はここが私の秘密基地・仕事場です!

 

4月から今アフィリエイト以外の仕事で関わっている
会社を離れるのでその後は完全個人プレーヤーに戻ります。

2年前にいきなり会社を辞めて0からPPCを始めて、
1年で月の報酬が100万を超えるようになりました。

PPCの知識やスキルから派生して他のキャッシュポイントも構築できました。

更にPPCで稼げるようになって他の仕事にも繋がりました。
去年3月からはWEBマーケティングや物販事業を行っている会社に関わっています。

その仕事が重すぎてこの1年間PPCの作業ペースはかなり遅くなっていたのですが、この会社の仕事に関わることでネットを使ったマーケティングや商品の販売方法など

数年分の成長、むしろ個人では永遠と学べなかったような事まで学ぶことが出来たと思います。

ただ、これ以上個人で稼げる可能性を抑え続けるのは耐えられないので
3月でその会社は離れることにしたんです。

 

4月からはまた1匹狼です。

 

1人で仕事をするとなると場所も時間も全てが自由。
やるもやらないも自分次第。

全て自分の時間で自由に仕事をする場合は危機感があればやりますが、
稼げていると危機感がないので怠けてやらなくなるんですよね。

当たり前ですが何もやらなければ今よりも収入が増えることはないです。

もちろん私はもっと稼ぎたいという思いがあります。
その反面、普通に遊んだり色々なものを見たり聞いたりもしたい。

PPCを始めた頃は稼ぐことに必死で危機感があったので自宅でも毎日何時間も作業が出来ましたが、今は稼ぐことが出来ているので自宅での作業は誘惑が多すぎて仕事が捗らなくなります。

ということから
仕事に集中するためのレンタルオフィスを探していました。

そして昨日、目をつけていたレンタルオフィスを見に行ってきました!

HPでいろんな情報を確認した上で目をつけていたので
初めから申し込むつもりで行ったのですが、

実際に見てみると・・・

 

共有スペースです。
移っているのは案内してくれた担当の方。彼女とかじゃないですよ(笑)
IMG_8985

 

まるでホテルかよ!廊下です。
IMG_8988

 

小さいですがプロジェクターとホワイトボードのある会議室までついています!
IMG_8990

おぉ!なんて素敵なの!✨

部屋は今満室なので見れなかったですが
(※現状満室で私が借りる部屋は3月末に空くので)
ネットで見ていたよりも実際に見た方が綺麗で完全に気に入りました!

場所も費用も全てピッタリだったのでもちろんそのまま申し込み✨

小さい部屋の一室ですがここは私にとってこれからの夢と希望が詰まったオフィスです!
4月からはここで心機一転、今以上に全力で打ち込みますよ!!

 

まだ2ヶ月くらい先なんですけどね(笑)

今やっていることはもちろんきっちりやり遂げ、
春からは日々の生活をより充実させるために
100%自分のやりたいことに打ち込みます!

 

春以降は今メインのPPCも他の手法も
投資の勉強もリアルビジネスもやりたい事は全部やりますよ!

 

とは言え中途半端に全部に手を付けるとどれも形にならないので
実際には新しいことをやる場合には一つずつ力を入れてゆくようにします。

複数のものを全て同じ力をこめてやろうとしてもダメです。
全部を全力でやって全部同時に成功させる事が出来る程器用な事できませんから。

「1つ稼げるようになったら次」という様にメインで力を注ぐのは1つです。

そうやってキャッシュポイントを増やしてゆこうと私は考えています!( `ー´)ノ

 

そして時間に余裕が出来るので春からはこのブログやメルマガ、LINEなど、
情報提供やコミュニケーションも増やしてゆくつもりです(^^♪

私が発信する情報を楽しみにしていただけると幸いですので
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

私は常に向上心に溢れていますので!

 

ps.
本日19日~22日までは中国に行くので情報発信がほとんど出来なくなります。
この期間はメッセージを頂いてもすぐに返せそうにないのでご了承くださいm(__)m

合間見て可能であれば中国レポートをLINEやSNSで更新します♪
無理かもしれないですが。。 笑

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOK♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事