2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
iPadを持っている人必見!仕事効率を超上げる神アプリに超興奮!!!

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

IMG_9172

 

iPadを持っている人必見!
仕事効率を超上げる神アプリに超興奮!!!

 

27日といえば私にとってクレジットカードの引き落とし日(;^ω^)
はい、全然嬉しくないですね(笑)

私は今年から事業用とプライベート用で
カードをキッチリ分けるようにし始めたのですが、
今月の引き落としは去年の12月~今年1月辺りに使った分なので
まだプライベート使用の支払いも少しごっちゃになっていました。

 

今日の引き落とし額、
IMG_9167
IMG_9168
※これ全部がPPCの広告費じゃないですよ!
本やツール、教材、サーバー代、食事代など、
ありとあらゆる支払いの合計です。

てなわけで43万くらい引き落とされてしまいました。

楽天銀行カードは解約しているのでこれが最後の引き落としです。
いらないカードは排除!

一気にガツっとお金が減りますが、
明日アフィリエイトBの報酬がガツっと振り込まれるので無問題です('◇')b

 

ちなみに今回クレジットカードの支払いが同時期に固まってしまって
3月10日にもがっぽり引き落とされます(汗

IMG_9159

おぉ、、35万え~ん。

 

JCBゴールドと楽天をごちゃまぜで使っていたら

・楽天で決済した12月分支払いが本日27日、
・JCBで決済した1月分支払いが来月10日

この様にほぼ2カ月分の支払いがが重なり集中してしまいました。

 

どうせ払うお金ですし損するわけではないので別にいいのですが、
PPCアフィリエイトを始めたばかりの方は
キャッシュフローをよく考えて運用しましょうね。

資金に余裕がない状態でPPCを始める場合、例え上手く成果が発生したとしても
報酬が振り込まれるよりもカードの引き落としの方が
先になって資金がパンクしてしまうというのはよくある話ですので。

 

私は将来的に一刻でも早くカードのランクを上げたいが為に今はJCBを限度額いっぱいまでキャッシュフロー関係なしにバンバン使っていますが、
(まだカード作って半年以内なので限度額増やせないので、、)

本来であればPPCは出来る限り支払いサイクルの
長いクレジットカードに固定して広告費を払うべきです。

 

支払いサイクルの長いカードで言うと
出光カードまいどプラスとアメックスが有名ですね。

アメックスは高い年会費がかかりますが
<出光カードまいどプラスは無料なのでPPC初心者にオススメです。

 

私は現在、楽天ゴールドとJCBゴールド使っています。
(楽天を使う理由は単純にポイント還元率が高いから)
(JCBを使っている理由はJCBザクラスというブラックカードがほしいからです)

ちなみにプライベートは三井住友ゴールドが主です。

 

最初はクレジットカードなんてなんでもいいと思っていましたが
調べていると魅力にハマってしまって、今ではステータスの高いカードを
持ちたいという欲が一つの仕事するモチベーションになっています(笑)

 

すみません!
またタイトルと全然関係のない話が過ぎました(汗)

 

今日の本題は、
仕事効率を超上げる神アプリです!

iPadを持っている人でこのアプリを知らないのならば
感動すること間違いなしです!

 

その神アプリがこれ!
IMG_9148

「Duet Display」

これが何かというと、
iPadをPCにつなぐだけでデュアルモニターとして使えるんです!!

しかもMacだけじゃなくWindowsにもバッチリ対応✨

IMG_9149

 

私は2年位前にタブレットをサブモニターとして使うことが出来ないか電気屋の店員さんに聞いたことがあるのですが、その当時「方法はないです」と言われました。

それっきり考えもしなかったのですが
最近ネットでduetの存在を知り早速試したのです。

試した様子
IMG_9145

素晴らしすぎる✨
何のストレスもなくPCモニターとして稼働します!

調べてみるとduetがリリースされる前に既に無線でつないでiPadをPCモニター化するアプリはあったようですが、それらはどうしても動作が重かったり動きがかなり遅延するので全然使い物にならなかったそうです。

でもduetは有線なのでサクサク動き、
マウスの動作にタイムラグもほぼありません!

 

繋ぎ方も簡単です!

①iPadにduetを入れて(有料アプリ1200円)、
②PCにduetに対応できるソフトを入れます(無料)。
③アプリを立ち上げて両者をライトニングケーブルで繋ぐだけ!!

使い勝手抜群です!

 

はじめて繋いだ時は相当感動しますよ!!
私はテンション上がりすぎてiPad持ってる友人に速攻連絡しました(笑)

私はiPad miniなので小さいですが
iPadProとかだったら普通のモニターと同じです( ゚Д゚)

 

この感動伝わるかな~

 

でも中には、
「もう既にデュアルモニターにしてるしiPadとか不必要だわ」
「中古のモニター買ったほうが安くない?」

とか思っている人もいるでしょう!

 

iPadがケーブル1本でモニターとなったら何がいいか考えてみてください!

 

外でデュアルモニターが出来るんですよ!(゜o゜)

IMG_9147
※この写真は私の持ち運び用PCを自宅でつなげただけですが、
どこかのカフェや旅行先のホテルで使っていることを想像してみてください。

 

外でデュアルモニターなんてありえなかったけれど
iPadにduetを入れていれば出来ちゃうんですよ!

凄くないですか!?

私にとってこれは衝撃です!

サブのモニターがあるのとないのでは仕事の進み具合が雲泥の差ですからね。

 

よくカフェでPC開いて仕事をしている人がいますが
普段自宅で複数モニターで仕事をしている身からすると
PCの画面だけじゃ痒いところに手が届かない状態なんですよね。

ノートPC1台だけでどこでも仕事は出来るのですが
やっぱり2画面、3画面あった方が仕事の進むスピードは格段に速いんです。

そのもどかしかった外作業もiPadにduetを入れておけば超快適に!

iPadを持っているのなんてさほど荷物にもなりませんからね。
ただしiPadを立てられるケースやスタンドは忘れずに装備してください(笑)

 

duetは1200円の有料アプリですが
1200円払う価値は大ありです!

ちなみに一応iPhoneでも使えるのですが
流石に画面が小さすぎるので意味ないかも。

 

とにかく、iPadを持っていて外でPCをじっくり
弄る機会がある方には超おすすめの神アプリです♪

お試しあれ!
それではまた(^◇^)

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
毎日PPC成果と広告費を披露している唯一のPPCアフィリエイター
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

友達追加で稼ぐ手段をまとめたレポートを3つプレゼント

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOK♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年5月18日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年4月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事