にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

PAK85_desk15215645-thumb-1000xauto-19523

2016年PPCアフィリの2月途中経過~!

 

今日で3月も折り返し。

マジで100万を目指している3月ですが
今のところは・・・

 

順調です!

 

13日の時点で発生報酬は50万を超えました!
広告費を多く使っているわけではありません。

13日までで
発生約51万円、広告費約11万円、広告比率約22%
このままの調子でいければ100万円超えます!

 

春までにまずは100万円を超えたいという目標を達成するために
新案件を扱ったり、サイトを強化したりと手を止めずに作業をしています。

 

出稿数やキーワード数が増えていますがメンテナンスを毎日やって
なるべく広告費は増えないように気を付けています。

メンテナンスしないと増やした分だけ絶対広告費も増えてしまいますからね。

簡単なところでは、
・新しく出向して1日経ったらキーワード単価を見直します。
・そして10~20クリック、もしくは報酬の半分の広告費を使って売れなければ止める。

とりあえずこれだけやっていれば自分の考えている広告費で維持できるはず
私は平日は8000円、土日は15000円を目安にしています。

 

とはいえ昨日は新規出稿したキーワードが予想外にクリックされ、
平日なのに1万円も広告費を使ってしまいましたが(^^;)
でも成果が約5万あったので結果オーライです!

 

後半は成果を維持するだけでなく更に伸ばしてゆこうと思います!

 

今週は3連休があるのでそこでドカンと成果を伸ばしたいですね!

とはいえ光速PPCセミナーの参加やお彼岸のお墓参りに行くなど予定があるので
3連休中は何も作業できないですが
それでも稼げるのがアフィリエイトのいいところ!

平日中に仕込めるだけ仕込んでおこうと思います!

 

~ジンのPPCステップアップ通信~
特典付き無料メールマガジン配信中!

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

↑にほんブログ村では今、何位? いつもありがとうございます!↑

 

↑人気ブログランキング上位を目指しています!応援よろしくお願い致します↑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、審査に対しての考え方、その他対策(Google広告)や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
おすすめの記事