2015年10月のPPCアフィリエイト結果です。

発生報酬 672715円

下記画像はASPの一部です。
私は現在10以上のASPを使っています。

※下記画像はクリックすれば拡大されます。

アクトレ akutore2 afib afib2 rentora

確定報酬の方が少なくなっていますが、
9月から発生報酬が60万円を超えてきたのまだ承認されてない案件が多いからです。

気になる広告費の方は約半分の348583円。

先月は前半調子が悪く、広告費をかけすぎました(汗)

月が変わると売れる商品もガラッと変わります。

9月までは夏っぽい商品が売れていましたが、
10月はさすがに涼しくなり季節の変わり目だったこともあり、
売れ筋を見つけるのが難しかったですね。

その結果、損切り判断をするタイミングが遅れ無駄に広告費をかけてしまいました。

9月まで売れていた案件に期待を込めすぎてキーワード単価をガンガン上げすぎたのも良くなかったです。
300円以上で出稿していたものもありましたからね!
さすがにやりすぎです。

こんなに単価上げて売れなければそりゃあ赤字になりますよ!(笑)
報酬が高くて、通常より高単価出稿しても利益をとれるものもありますが、
ギャンブル的要素が強すぎるのでお勧めはしません。

今月は広告費をもっと抑えて利益を上げたいですね!

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへにほんブログ村 にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ

↑応援よろしくお願い致します↑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事