にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

2016-02-01_134759

2月になりました。

今月のA8はバレンタイン仕様ですね!

好調に2月1日からハチを見れてよかったです。

2016年最初のPPCアフィリエイト成果を披露してゆきます!

~1月のPPCアフィリエイト成果実績~

発生報酬 615506円

広告費  222210円

利益   393296円

広告比率  36.1%

1月はPPCの結果だけでいうと現状維持でした。

12月の方がもう少し良かったですが

広告費率もほとんど同じですので内容的にはさほど変わらずですね。

 

12月は1年間で最も財布のひもが緩くなる、通販が賑わうと良く聞くので

「1月になったら売り上げが大幅に下がるのでは?」

という不安が多少あったのですが、さほど大きな変化がなかったのでひとまず安心です。

 

ちなみにブログでも嘆いていた通り、

年明け1日、2日が全く成果が出ずに赤字、

週単位で見ると第3週目だけ極端に成果が落ち込み広告比率も約50%となってしまいました。

3週目も他の週と同じように成果を出せていれば12月と同等の結果だったのに!

 

いつもは15日を過ぎ、3週目に入ってから

成果が加速することが多いのですが、今月は何が違ったのか?

思い返すと3週目の月曜日(18日)はこんなことがありました。

  • 東京の初雪、通勤利用者が電車に乗れずに駅に人が溢れかえる。
  • SMAP×SMAPでの生放送会見

 

このことがPPCに直接関係するとは思えませんが
月曜からこんなことがあって気持ち的に疲れちゃった人が多かったんですかね?

まぁよくわかんないです(笑)

 

1月はPPC成果こそ増えはしなかったものの、

ブログを少しずつカスタマイズしたり、

メールマガジンを始めたり他にも様々な事を準備していました。

2月もやろうと思っていることはざっくり思い描いています。

 

1月1日にブログに書いた目標の一つとして

「春までにPPCで発生報酬100万越えを達成する」

というのがあるので、2月はPPCの戦略を深く練って少し手間をかけた手法にも挑戦しようと思っています。

 

 

ps.

1月が終わり私は自動車ディーラーを退職してからついに1年が経ちました。

始めのうちはやる気と自信だけで成果が少なくてもとにかく作業しまくっていました。

 

アルバイトも週に4、5日やりながらの時期もあり、

「俺は仕事を辞めて何やってんだ」と

アルバイト中にイライラして余計にストレスが溜まることもしょっちゅうでした。

 

あと、

会社を退職してから払う税金の多さに苦しめられました

収入がほとんどないのに税金は払わなければいけない

 

最初の半年だけでどんどん貯金がなくなってゆきました。

 

でもなんとか夏過ぎからPPCでまとまった成果を出せるようになり

ある程度まとまった収入を安定して得られるようになりました。

 

今月は初めての確定申告をしなければいけません。

やり方を調べたり聞きながらやるのでものすごく面倒ですが。

去年のように税金を多く払いたくないのでしっかりやろうと思います。

 

ただでさえ年金を払っていても損をするだけなのに

個人事業主ではサラリーマンよりももっと将来もらえる年金は少ないです。

 

本当だったら国民年金なんて1円も払いたくないですが

国民の義務ですし私は口座引き落としにしていて今更止められないので

確定申告で、できる限り払う税金を少なくしたいですね!

 

2月も頑張りましょう!

 

~ジンのPPCステップアップ通信~
特典付き無料メールマガジン配信中!


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

読者数1000名突破!

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、審査に対しての考え方、その他対策(Google広告)や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
おすすめの記事