2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
ポケモンGOの異常すぎる商売(笑)

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

004-14

ポケモンGOの異常すぎる商売(笑)

 

今日は土曜の丑の日wiki

お腹が空いてローソンに行ってみると鰻のお弁当が売っていました

2016-07-30_123341

えっ!?!?

ちょっとよく見てください!

2016-07-30_123409

3000円!?!?

普通のお弁当コーナーにとんでもない高級弁当が並んでいました( ゚Д゚)!

思わず写真撮っちゃいましたよね(笑)

いくら上質な鰻を使っているにしても
コンビニの冷たい鰻弁当に3000円は出せないですね~
だって普通にお店で食べれるじゃないですか!

3000円が衝撃すぎますが隣の鰻弁当も1500円と1800円ですからね
すごいプレミアム弁当です(笑)

 

それでは本日のタイトル
ポケモンGOの異常すぎる商売について

未だ熱が冷めていない社会現象アプリポケモンGOですが
まさかの商売がされているのを見つけてしまいました!!

 

それはなんとヤフオク!

ヤフオクでポケモンGOと検索してみるとこんな状況になっています 〉〉

 

裏技やカスタマイズが新品、送料無料で売られています。
(ものじゃないから新品中古もないんですけどね 笑)

2016-07-29_164959

十字キーで移動やワープが出来るというのはかなり魅力的ですよね。
自分が街に出て歩かなくても、従来のゲームみたいに自宅で操作して遊べるわけですから
数百円でできるようになるなら購入する人は大量にいそうです。

 

ポケモンの取得代行とかいって
カイリューとかカビゴンとかが出品されています。(笑)

2016-07-29_165124

 

しかもレベルの高いものだと30000円を超えていても入札されていたり!|д゚)

 

もっとも高額で取引されているのはアカウントですね

↓見てください最大で50万円という価格がついています(汗)

2016-07-29_164740

かなり入札入ってるし・・・

 

そのうちもっとレベルの高いアカウントとか伝説のポケモンとか
全てのポケモンをコンプリートしたアカウントとか
100万円でも落札されそうですね(ヤバすぎ)

 

ポケモンGOで儲けまくっている人が沢山いそうです。

今の時代、流行のゲームを極めたらお金になるということです!
アプリなんかはパスワードとIDを伝えればアカウントを他人にあげることが簡単に出来ますので、
いつの間にかゲーマーにとっての新しいビジネススタイルが出来ていたんですね。

私はゲームをあまりしないのでこの商売は出来ないですが。。
あと数十万もゲームアプリにお金を払う人の気持ちが理解できないです(笑)
(本当はゲームもしたいですが時間がもったいないのでやらないです)

 

ポケモンGOの人気もリリースから1週間くらいがピークで後は下火になりますが
流行ものは瞬間的に稼げることを今回目の当たりにしました。

私もFacebookで3万くらい稼げましたが数万なんてちっぽけな金額です。

今からでもまだポケモンGOで稼げるはずです。

Pokemon-GO
 

例えば考えてみてください

ヤフオクでのポケモンGOのアカウント等の販売を見て想像できるのが
こういった事をしている人はスマホを何台も持っているでしょうね。

となるとSIMフリーの安いスマホの需要が高まっているはずです。

アフィリエイト案件でもTONEやmineoなどの案件があります。
これは上手くやったら成果が出るかもしれませんね!

こんな風に頭をひねればアフィリエイトに繋げる事のできるアイデアは出てきます。

とにかく流行物に関しては何か出来ることを考えて
アイデアが思いたら即行動するようにしましょうね!

 

ps.

私も今回ポケモンGOのアフィリをやっていたのですが
Facebookでサラッと流して3万ほど稼げました!

証拠として、とあるポケモンGO案件で獲得した私の成果の一部の画像を載せます。

2016-07-30_114752

2016-07-30_114552

ポケモンGO配信開始日直後は520円の成果が笑うほど発生しましたね!
とは言え今はもう落ち着いてしまったので瞬間的なものでしたがトレンドの力は凄いことを再確認しました!

 

~ジンのPPCステップアップ通信~(PPCアフィリエイト実践者向け)
ジンが最も得意とするPPCアフィリエイトについての
ブログで明かさない深い内容をこのメルマガだけで配信しています。
特典付き無料メールマガジンはこちらをクリック

~ジンのアフィリエイト通信~(アフィリエイト初心者向け)
ネットビジネスで成功するために必要マインドを身につけましょう!
不定期で幅広く配信中です!
無料登録はこちらから

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

↑にほんブログ村では今、何位? いつもありがとうございます!↑

 

↑人気ブログランキング上位を目指しています!応援よろしくお願い致します↑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事