リオオリンピック2016

オリンピックは凄い!
甘い考えは捨てて気合を入れ直そうと思いました

今更ですが8月21日でリオオリンピックが終わりました。

日本人選手のメダルラッシュ凄かったですね!

84420401

私は普段あまりスポーツを見ないのですが、
オリンピックになると見ます。

というか見ちゃいます!

TVで日本人がオリンピックという特別な舞台で世界と戦っている姿が映っていると釘付けになってしまいます。

4年に1度しかないオリンピックで結果を出すというのは物凄いプレッシャーですよね。
ずっと練習して鍛えて技を磨いて、それが報われるかどうかは一瞬で決まってしまうのがスポーツの世界。

 

今私はネットビジネスをやっていて主にPPCで稼いでいますが
私がPPCに取り組んだ理由は「結果が早く出るから」
やったことに対して早く良い結果が欲しいと思ってしまいます。

コツコツ取り組んで結果が出るのが数年後なんて私は考えられないです。
忍耐力がないと言われたらそれまでですが
結果が見えないとモチベーションが続かないんですよね...

私がやっている事とオリンピック選手を比較するのはおかしな話ですが

4年に1度のオリンピックのために
厳しい練習を何年も続けてきている選手方を本当に尊敬します。

世界で最も大きな大会のために4年間努力をする。

普通はそんなに先の目標のために全力の努力を続けられないです。

4年間の想いが詰まったオリンピックでメダルを取れればそりゃ涙も出ますよね。

20160817-00000539-san-000-view 20160813-00010002-yrioolym-000-2-view

 

良い結果を得られなかった選手が悔し涙を流すのも当たり前です。
また、インタビューで「4年後は結果を残せるように頑張ります」
と言うのが見ていて普通に感じますがとんでもないです。

だって4年後ですよ!?
遥か先の結果のために頑張り続けるって普通の人は出来ないです。

 

私はたまたまPPCで上手くいったからよかったですが
他の方法であれば途中でやめてしまっていたかもしれません
今でこそPPCで稼げているから、他の事をじっくり勉強出来ていますけど。

私のように早く結果を出したいという方はPPCから取り組む事をおすすめします。
少しでも稼ぐことが出来ればモチベーションも上がるので。

というか、結果が出るまで待てないという人はPPCしかないと思います。

今月はオリンピック選手の姿を見て色々考えさせられた気がします。

今の私はモチベーションどうこう関係なく
本気で何かに取り組まなくてはいけないなと。

去年PPCを始めてからの1年、
私は誰よりもPPCの作業をしていたと自分で思います。

だからセンスがなくとも作業量でカバーできました。
頭を使って本気で毎日やり続ければ嫌でも知識が身に付いてゆくので。

でもここ数か月はPPCには手を付けずに他のことを色々とやっているのですが
去年PPCに取り組んでいた時ほどの気合がなかった気がします。
中途半端にやっていては中途半端な結果しか生まれない。

何か1本集中でやらないとだめですね。

PPC並みに稼げるキャッシュポイントを
まずはもう一つ増やすために!

オリンピック選手を見習い、
気持ちを入れ替えて日々頑張ろうと思いました。

 

それではまた!

 

 

↑PPCだけでなく次はアフィリエイト総合で上位を目指してます!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@では友達感覚でつぶやいてます♪個別に質問もOK!
友だち追加数

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事