346H

前回のブログの最後に載せたCCGセミナーについて読者さんに聞かれたことがあったので、メルマガでは説明したのですが改めてブログでも説明します。

※メルマガを読んでいただいている方は本記事はスルーして頂いて結構です。

 

ネットビジネスの稼げる無料情報。

うさん臭いものが沢山ありますが、私はほとんどが無意味だと思っています。

 

だから私は何かを紹介するにしても
私が使って実際に役立った商材・情報、
実際に使って良いと思ったツールしか紹介しません。

基本的に無料オファーやセミナーは紹介しません。
ヤバいキャンペーンが多すぎるので(汗)

 

そこで久々に良さげなPPCのセミナーだと感じたのが
CCGアフィリエイトセミナーだったのです。

過去に読者さんからPPCを勉強できるセミナーはないですか?
と聞かれた事が何度かあるのですが、セミナーは随時開催されているわけではないのでここ数か月「今は良さそうなセミナーは何も開催されていませんね・・・」としか答えられませんでした。

なので「久々に行ってみてはいかが?」
と私が思ったセミナーだったのでブログにも載せてみたわけです。

 

去年の10月後半、期間限定で販売されたゼロワンプログラムという1000円のPPCアフィリエイト教材紹介したことがありました。

2016-10-25_113426

もう販売終了になってしまいましたが、PPCアフィリエイトの入門教材として圧倒的なコストパフォーマンスを誇り、私も高く評価していました。

ゼロワンプログラムではサイトの作り方やサイトを作るためのテンプレ、サーバー契約方法など、PPC広告運用をする前の問題から解説されていて、
正に0を1にするためのPPCをやりたいという方にまず手にしていただきたいと思える教材でした。

PPCのスタート地点にさえ立てれば理解が深まり、私の考えや情報が、更に役立つようになりますので!

私の読者様の多くも購入して、そこからPPCを本格始動したという方も多数いらっしゃいました。

2017-01-22_181128

こんな驚きと嬉しいメールもいただきましたからね!

 

PPCって始めようと思った初期段階が実は最も苦戦しがちです。

やってしまえばあとは数をこなしながらライティングをスキルを上げてゆき、テクニックを身に着けるだけなのに。。。

私としては「始める」という初期段階をまず何としてでも乗り越えてほしいのです。

yahooプロモーションについてなど、PPCを行う上での操作や手順はPPCスタート通信でお送りしているマニュアルやメールでも伝えられますが、サイトの作り方とかはPPCを始める以前の問題ですし、調べるなり1つツールを手に入れるなりすれば解決出来ることです。

でもそこで苦戦してしまい、何もわからずスタート地点に立つこともできない方が多いのが現状だと思います。

私のメルマガは4種類あるのですがその内PPCに特化したものが2つあります。
・これからPPCを始めたいと考える初心者向けのPPCスタート通信
・既にPPCを実践している経験者向けのPPCステップアップ通信

PPCスタート通信ではPPCの始め方をレクチャーしていますがサイト作成については個々で用意してもらっています。

PPCステップアップ通信ではPPCアフィリエイトを実践している方向けに成果を伸ばすための知識やテクニックをお届けしています。

よって、ゼロワンプログラムからPPCを始めてその後、私のPPCステップアップ通信を読みながら成果を伸ばすためのテクニックを身につけている方が結構多いのです。

日が経つにつれ私の元に成果が出たというメールや、今の状況・悩みを送っていただく件数も増えていて、私としても前向きに取り組んでいる方からの反応を伺えるのは嬉しい限りです!

 

そんなゼロワンプログラムですが、商材の販売者は伊藤かずやさん。
2017-01-22_204600
月に200万超えの成果を上げる強者です。

実は伊藤さんにも師匠なる人物がいて、その方のセミナーがキッカケで成果を上げられるようになったそうです。

その師匠が荻原優さん。
2017-01-22_204641
去年何度かセミナーを開催して目立っていましたし、PPC実績も凄いです。

荻原さんは結果にコミットすることに対してかなりストイックなようで、短期間で多くの実績者を輩出しています。

 

そんなPPCの世界で表だって行動している荻原さんが再度セミナーを開催するということで「これは行ってもいいかも」と思ったのです。

私は荻原さんと直接面識がある訳ではないのですが
「あれだけの内容を1000円で販売したゼロワンプログラムを作った伊藤さんの師匠ならば無料のセミナーでも価値があることを聞けるのかな」と思いました。

そして今回実施しているセミナー名がCCGアフィリエイトセミナー

CCGってなんだ?と思ったのですが、コンシェルジュシステムの略だそうです。

いやいや、コンシェルジュシステムってなんだよ!?
と思ったのですが、具体的なことはセミナーの中で説明するとの事(笑)

一体何なのか?SNS拡散システムというのが得に気になります。
なんとなく想像ができますがどうなんだろう?

そしてこのセミナーに参加すると特典がもらえます。
まさかの売れる商品を教えてくれるというアフィリエイターとしてはありえない内容が(゜o゜)

なのにセミナー参加費は無料。

ということでメリットしかないので参加して損はなさそうですね。

 

セミナーと言えば私もプロフィールに書いている通り、
実はPPCで稼げるようになったのはとあるセミナーに参加したのがキッカケです。

独学ではらちが明かないと思い勉強するためにセミナーに参加しました。
そしてセミナーで一気にPPCの基礎を理解し、参加特典でもらったマニュアルを見て家に帰りすぐさま取り組んだ約2年前が懐かしいです。

その後ずっとPPCに取り組み続けて今では1月で150万以上の報酬を上げられるようになりました。今月も既に100万超えてます!

私のブレイクポイントとなったセミナーは残念ながら今は開催していないのですが、荻原さんのセミナーも同じくPPCについて基礎的なことを学べるのだろうと思いますし特典までらえます。

何より無料なので、中々前に進めていないという方ば行ってみるべきですね。
PPCを理解している自信がない方は半日だけ予定を空けてセミナーに参加してみることをお勧めします。

2017-01-22_171206

CCGアフィリエイトセミナーの詳細はこちら

 

~追記~
常に心得ておいておいてほしいことがあるのですが
無料セミナーですので最後に何かサービスの案内があるでしょう。

前回、前々回のブログを読んで頂けていればもうわかっていると思いますが、お金を取らずにセミナーをやるという事は当然何かの販売が待っているわけです。

どうするかは必ずよく考えて自分で納得してから決めるようにしてください。
高額だと感じているにも関わらず勢いだけでお金を払うのはバカな行動です。

肝に銘じてほしいことは、
継続して努力することが出来ないとアフィリエイトは上手くいかないという事。

どんなに素晴らしいノウハウを得てもやらなければ絶対に稼げません。

始めから楽して何もしないで稼げるわけないですからね。

242H

稼ぎだして軌道に乗ってしまえばその後は楽できますけど(^^)

もし、勢いだけで稼がせる系の高額サービスに申し込んでも何もやらなければ絶対に良い未来は作れません。

いくらネットビジネスのメリットが初期投資がなくても出来ると言われていても、1円もお金を使わずに稼ごうとするのは無理な話なのですが、
だからと言ってお金を使いすぎても稼げなければ本末転倒。生活が苦しくなるだけです。

「絶対に稼いでやる!」

と言う気合と意地がある人が本気で取り組むから結果が出てくるのです。
私は会社を辞めてしまっていたので絶対に稼げるようにならなければいけませんでしたので稼ぐためのマインドセットはバッチリでした。

他力本願で稼ぎたいのであればアフィリエイトは選択すべき稼ぎ方ではありません。

他力本願で確実に稼げるものなどありませんがそれに近いのは投資ですね。
でも投資は運用資金が必要なのでお金のない人は出来ません。

という事は稼ぎを増やすにはアフィリエイトを毎日本気で取り組むしかないという事です。

 

何はともあれ荻原さんのセミナーは興味深いですし得られるものが沢山あるはずなのでアフィリエイトで稼ぎたいという向上心があるのであれば参加してみるのもありですよ。

CCGアフィリエイトセミナーの詳細はこちら

ということで本日のブログは以上です
それではまた!

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事