INA85_dinamicmaiku_TP_V

(昨日の続き)
私は無料オファーよりかはセミナー派です。

※すみません寝坊して急いで書いたのでお昼を過ぎてしまいました
昨日、無料オファーのほとんどが意味ないと言いましたが
それでは無料セミナーはどうなのか?

勿論、無料セミナーも良い・悪いはありますが
無料オファーよりかはちゃんとしたものが多い印象を受けます。

直接講師の人の話を聞くので質問を出来る機会があるでしょうし
顔と顔を合わせてセミナーをやっている以上、
具体的な得られる情報があることが多い気がします。

 

何より私が稼げるようになったキッカケはセミナーの参加です。

セミナーに行く前はPPCのことがよくわからなかったので、
セミナーに参加したことでPPCのことをよく理解出来ました。

参加特典でもらったマニュアルを見て
家に帰りすぐさまPPCに取り組んだ2年前を思い出します。

自分がよくわかっていないジャンルや手法については
セミナーで話を聞くのが最も手っ取り早く理解が深まるはずです。
そこでわからないことがあれば聞けばいいですし。

 

とは言えセミナーでも具体的なことは何も教えてくれず、
「稼げます」、「これで変われた」「やるなら今しかない」
とかマインド的な事ばかり言って結局最後の高額商品を買わなけば
何も知ることの出来ない謎のセミナーもありますけどね。。。

 

セミナーも無料で行っている以上最後に必ず何かのセールスがあります。

行ってみなければわからないところがネックですが、稀にある
中身ゼロで雰囲気だけのヤバいセミナーに参加してしまった場合は注意してください。

最後のセールスでは必ず冷静になって落ち着いてよく考えてください。

※よくわからなかったけど雰囲気だけで申し込んでしまうとか
販売者にとってはタダのカモですからね(汗)

78H

 

どんなことでも自分で努力して自分の手を動かさない限り稼げませんので、
「本当にこれだけに打ち込んで稼げるようになるまで超勉強して実践する」
という覚悟がない限りやめた方がいいです。

まぁ、ヤバい系のセミナーばかりではありませんのでセミナー自体に抵抗を持つ必要はありませんけど。

 

私は数か月に1度何かのセミナーに参加してみるのですが、多くのセミナーを見て感じた印象は最後に紹介される有料商品はセミナーをしている人の方がしっかりしている」と感じる、嘘ではなさそうなものが多いんですよね。

セミナー中に講師だけではなく、実績者が複数人出てきて、尚且つその人がどんな質問でも演技ではなく答えることが出来ればその講師は本当に稼がせる力があると判断する基準となります。

稼がせたと自分で言うだけでなく、実績者が実際にいると信用度は上がります。
そしてその実績者の生の声を聴いて納得出来るようであればその指導者はきっと本物でしょう。

 

セミナーもちゃんとしたものもあれば、結局何も得られない意味なしセミナーもあるのですが無料オファーよりかは聞いてみることで何か得られる可能性が高いと私は感じます。

数週間、数か月独学で勉強してやっと分かることが
セミナーならば数時間で解決できるので結果的に効率がいいです。

 

とは言え無料セミナーで超テクニカルな話が出る事はまずないので
既に実践していて稼ぎを伸ばすためのノウハウを聞きたいと考えている人は参加しても意味ないです。

 

無料オファーも無料セミナーも
お金をかけて開催しているのに無料という事は
最後に有料サービス・商品の案内があるのは周知の事実です。

結局無料で教えてくれる事は基本的なことばかりで初心者が対象です。
初心者の方が圧倒的に人数が多いですから。

 

よって私はPPCアフィリエイトの無料セミナーに参加しようとはもう思いません。

私はもうPPCで稼げているので無料セミナーで得られることはないからです。

私がPPCのセミナーに参加するとしたら上級者でも納得できるような中身の濃い有料セミナーしか行く気になりません。

 

無料セミナーであればまだ手を付けていないことや
何も知らない未知のビジネスについてのセミナーですね。

例えば私は今投資にも興味があるのですが知識が全くないです。

なので株やFXを本気で始めるとしたら本を読むだけでなくセミナーで話を聞いてみたいという気持ちがあります。

昔やろうとして面倒でやめた転売もちょっと興味があります。
なぜなら転売も稼いでいる人は半端じゃない額を稼いでいるからです。

でもそういった人がどういうことをしているのか全く分からないので話を聞いてみたいという気持ちがあります。

このように「正解がわからない」「何もわからない事」についてはセミナーで知識を得る事は賢い行動だと私は思っています。

そして大体やり方がわかったら実践すればいいんです。

知らないことに対しての話を生で聞くとたった数時間で一気に頭に入ります。

基礎が理解できていないのであればセミナーを聞きに行くという事はありなのではないかと私は思います。

 

私はPPCについてメールで色々書いてますが
これを読んで一つ一つ実践してもらえれば結果が出せるような内容を目指してます。

でも大前提なのは、これを読んだら「実績する」+「自分でも頭を使って試行錯誤する」という事。考えるという努力が出来ないと話にならないので。。。

 

ちょっと長くなり、まとまりがなくなってしまいましたが、

今日言いたかったことは、
自分で「詳しいです」と言えないことについてはセミナーに参加するのもありだという事です。

独学でらちが明かないのであれば、ネット上で得られる情報や本を読んでもよくわからないのであれば、直接人に聞くしかないです。

 

私は自分の事ばかりしていて本格的に誰かに教えるという事はしていませんが
いずれは自分の勉強会とかリアルな関りを持てるコミュニティを作れたらいいな、と最近少し思うようになってきました。

あと、今はブログやメールなど文章だけですが
説明動画を撮るのとかもありなのではないかと考えています。

ブログをはじめとした場で私はありのままに書いていますが、私がどういう人間なのか周りから目に見えていないので
読者様の中には頂いたメールにに返信すると「お返事いただけるとは思いませんでした」とか、LINEで返事をすると「わわ!返事がきた!ありがとうございます。」といった反応をされることがたまにあるんですよね(笑)

もっとリアルな人間味を出してゆこうというか、少しづつありのままを出してゆこうと思います。

そう思って最近Facebookも新しく作ったんです(^^♪

 

ちなみに私のメインメルマガ、PPCステップアップ通信は初心者向けではないので
初心者向けのPPCスタート通信を読んでPPCを実践できるようになってから読んでくださいね!

 

それではまた!

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事