にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

どうもこんばんは!

 

メリークリスマス!

聖なる夜を迎えてますが、

ここ1週間は随時対応しなければならない仕事があるので日中事務所に籠っています(;^ω^)

 

今日もクリスマスイブだというのに未だ事務局にいます(;´Д`)

 

他社の決済回りに関する問い合わせ対応を臨時で協力しているものですので。

とは言え何かあったら対応できるように控えているだけです。

そして余裕があったのでブログ書くことにしました(笑)

 

1日PCの前にいるのも悲しいので夜中に少し出かけようかと迷い中。

 

でも今車ないし。。 バイク寒いし。。。

 

めんどくさいから今日じゃなくてもいいか。

といった微妙な日を過ごしてます('Д')

 

今年も終始バタバタしていてまだ冬らしいこともろくに出来ていなかったですが、

30日に今シーズン1発目の雪山に行ってくる予定。

 

年末はレンタカーでミニバン借りてワイワイ楽しんできます!

 

あと少し頑張ろう!!!

 

そう言えばふるさと納税は使っていますでしょうか?

私は使える金額がまだ7万円くらいあったので先月まとめて利用して

今月続々とお礼の品が届いています(´▽`)

 

 

お米・鰻・ステーキ肉!

あとはウィンナーとハムのセットももうすぐ届きます!

 

結局税金納めてるわけだけどなんだか得した気分♪笑

これのおかげで最近は家でも美味しい食事が出来て幸せです( ̄▽ ̄)

 

 

そしてメインの話なのですが

私がちょこちょこ話題に上げている仮想通貨についてです。

このブログを見ている方は仮想通貨など興味ないと思います。

ただし、今話題の世界がどのような状況になっているのかだけでも感じ取ってください。

私自身の世界観が変わってPPCアフィリエイトだけに捕らわれずにどんどん進化していますので!

 

私はPPCアフィリエイトをはじめとしたアフィリエイトの収入が安定してあるので、

今年は新たな試みとしてオンラインサロンを始めたのと、何気なく投資に取り組んできました。

 

とは言え、投資に関しては取り組むといっても「片手間」です。

優先順位はが高いのはアフィリエイトとオンラインサロンですので。

 

そんなこんなで少しずつ投資に手を付け始めました。

なぜ投資に興味を持ったかと言うと、

アフィリエイトだけやって稼いで銀行にお金が溜まってゆくのは嬉しいのですが、そのお金は一切動くことがありません

 

このままアフィリエイトなどコツコツ系のビジネスで収入を増やすのも大事ですが、

せっかくある程度貯金が溜まっているのだからこの資金を有効活用すべきだと思ったからです。

 

今まで3年間ネットビジネスで生きてきてアフィリエイトでコツコツ収益を上げてきましたが、

この成果を更に伸ばすにはコツコツ作業と研究を永遠と続ける必要があります。

 

決してそれが嫌なわけではないのですが、

単純にもっと効率的にお金を増やす方法があるとしたら投資に取り組むべきだと考えたのです。

 

何もない状態からお金を生み出すことに比べれば、お金を使ってお金を増やす方が楽なのは分かっていました。

 

PPCアフィリエイトを始めたばかりの頃、最初は必死にサイトを作って色んな案件に取り組んで日々広告やサイトを弄って、1000円でも2000円でも成果が出れば滅茶苦茶嬉しかったですが、

それを積み重ねて大体何をすればいいか把握した上で自分ではなくていい部分を外注さんにやってもらうようになってから、グイっと成果が伸びたのです。

 

いきなり外注を使えばいいというのではなく、自分のスキルがあって流れを掴んでいる状態であれば外注にお金を払って強制的に進めることでそれまでよりも少ない労力で結果を伸ばせた経験があります。

 

・最初のコツコツ全部自分でやっていた時代は正に修行期間。

・それを経て人に指示を出して進めるようになってやっと経営者感が出てきます。

 

これが投資だと

・コツコツ少ない資金で取り組むのが準備期間

・まとまった資金を動かせるようになってからが本番

だと思います。

 

一応私なりに少ない資金でコツコツと
FX・ブックメーカー・投資代行案件・仮想通貨...

夏前からこれらに取り組んできましたが、どれもやって思ったのが

広告費に対して倍以上のリターンがあるPPCアフィリエイトに比べてしまうと投資は使う資金に対してのリターンが少ない。資金力がないとまとまったお金を稼ぐのは大変。

だという事。

 

私は既にアフィリエイト等でそこそこ稼いでしまっているので、

投資で数万円だけ稼げても意味ないという考えになってしまっていました。(贅沢な思考ですよね^^;)

 

投資の世界では使ったお金が毎月倍になるなどありえません。

10万円使って5000円のプラスなど安パイで行くならせいぜい利回り5%。

毎月固く利回り5%出れば滅茶苦茶いいくらいです。

しかしこうなると100万円使って5万のプラス。

 

そんなんじゃ意味ないと思い、私は利回りのよい案件や手法を勉強してやっていました。

 

その結果、FX・ブックメーカー・投資代行案件...

これらはプラスになってもマイナスになる時が大きく4~6か月やっていて結局全然利益になりませんでした。

 

■ FXはまだまだ修行が必要だと思いましたね。

■ ブックメーカーは趣味感覚でやってますがだたのギャンブルです。

■ 投資代行案件、これは単に運が悪かったとしか言いようがないですね。


(複数試しましたがことごとくプラスにならないので全部やめました。人に任せているため上手くいかない場合のやるせなさは半端ないです。よほど信用出来て元本保証してくれるような案件でないと危険なのでやるべきでないとわかりました。

 

 

そんな中ほとんど労力をかけずに確実に資産を増やしてくれたのが仮想通貨。

(やっている事と言えば基本的には情報を仕入れまくって、それら情報の元期待できる通貨をポイントポイントで購入していただけです。)

 

今まで銀行に貯金していたのを仮想通貨へ貯金するように変えただけ。

 

そうして結果的に私の仮想通貨に当てた資産は僅か5か月あまりで3倍以上になりました。

一昨日から仮想通貨市場が大暴落していますがそれで資産3倍以上です。

ちなみにピークの時は4倍まで伸びていましたね。

(税金が怖いので今年は含み益ですが)

 

あまりにも資産が増えすぎているのでハッキング対策のために
個別に仮想通貨を保管するハードウォレットというものを購入しました。

(仮想通貨を保有するにあたり一番のリスクはハッキングです)

長期で見ている通貨はこの中にガッツリ入れて保管しています。

 

大半が含み益ですので利益を確定はしていませんが。

ここまで順調に伸ばせれば当初投資した資金を溶かすようなことは極めて考えにくいです。

金額を言うと引かれそうなのでここでは言いませんが、仮想通貨はまさにバブルとしか言いようのない状況です。

 

このようなチャンスは今後生きていて2度とこないものだと私は思っているので、

これから1,2年私が取り組む投資は仮想通貨一本に絞ると決めました。

なので現在その他の投資は一旦勉強することもやめて完全に足を洗っています。

 

仮想通貨なら時間をかけて勉強することもなく、

動向だけ確認しながら取り組んでいればいいので時間的損失も少なく済みます。

 

PPCアフィリエイトやマーケティング、オンラインサロンなど
私のメインとなっているビジネスに時間をかけて作りこむことで
更に地固めして、余力資金を仮想通貨に回す。

↓ ↓ ↓

2018年からは更に仮想通貨も適度に動かして資産を増やす。
(年明けたら動かしてゆきます。)

↓ ↓ ↓

こうして大きな資産を作りたいと考えています。

 

 

ちなみに今日のブログタイトルで
仮想通貨でメンタルレベルアップ!
と書きましたがこれがどういう事かと言うと、

 

この1ヶ月上げに上げ続けた仮想通貨の価格が22日で一気に大暴落しました。

 

この大暴落は出川ショックと言われています(笑)
(その由来は、芸人の出川さんが仮想通貨に関わることが多く続いたことがキッカケです。)

12月上旬に出川さんが司会のTV番組で仮想通貨の話題を取り上げました。

 

また、日本の仮想通貨取引所の大手であるcoincheckにて出川さんを起用したプロモーション、TVCMが流れ始めました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

これにより新たに仮想通貨を購入する一般人が増えてビットコインは一時240万円まで急上昇しました。

 

そこで22日、ウクライナの取引所で6万ビットコインが盗まれる、

麻生太郎のビットコインは信用されていない発言での不安から一気に下げて、

そのまま下へズドーン!

ビットコインは140万円以下まで下がったのです。

この暴落当日だけで言うと私の資産は約500万減ってましたw

 

ドン引きレベルの金額ですがあくまで含み損であり現在は回復してます。

 

この出来事を経て感じたのが、数十万数百万円が一瞬にして動いている状況でも冷静を保ち何も思わなくなくなっている自分に驚きました(笑)

(そもそもこの1ヶ月の出川バブルでそれ以上のプラスでしたから、仮にもっと暴落しても余裕でプラスだから焦ることもないというのはありますけど;^ω^)

これでも無茶なやり方はせずにやってますので。

 

とにかく仮想通貨に着手して夏からずっと変化を追い続けてきたことで

私の世界観は完全に変わりましたね!

 

「労働だけではだめなんだ。」

「お金持ちや賢い人がどうやって資産を増やしているのか言えば投資。」

投資と言っても無数に種類があるが、今私の状況に合っていて苦なく向き合えているのが仮想通貨だという事です。

 

「自分の力で0からお金を稼ぐ=アフィリエイト」

これが出来たら次に考えるのは

稼いだお金でお金を稼ぐ=投資

この思考が身につかないと次のステージへはいけないと私は思いました。

 

「稼いだお金でお金を稼ぐ=投資」

この稼いだお金というのは私の場合アフィリエイトの収益になりますが、
別にアフィリエイトでなくて普通に働いてもらった給料の一部でもいいわけです。

 

とにかく人生を豊かにするためには投資というのもに向き合うべきだという事。

この数か月で世の中のカラクリが垣間見れた気がします。

 

今日のブログだけ見ると私が仮想通貨の人みたいになってますが、
あくまでPPCで稼いだお金を仮想通貨で増やそうとしているのであって
PPCの収入にレバレッジをかけているわけです。

 

専業で雇われずに生きている私にとっては、
やっぱりPPCが主軸となって全てが回っているんですよね。

 

とにかく

「収入を得る⇒貯金」ではなく、

「収入を得る⇒無理ない程度の投資」を取り入れることを検討してみてください(^^)

 

最初はPPCしかなかった私ですが、
月日が経つにつれ見える世界と可能性ががどんどん広がってゆく事を実感していて今はとても楽しいです♪

 

投資はお金を使うものなので下手に人に勧めたりやらせることはしませんが少しずつでも向き合って勉強はした方がいいと思います。

 

今の仮想通貨は完全に情報の世界であり、詳しくなったからと言って一生もののスキルになるかと言えばそんなことはないと思いますが、ただ単に今後の未来を大きく変えてゆく新たな技術で絶賛進化中のこの状況をリアルタイムで見れているのは非常に興味深いです。

 

仮想通貨の動向を見るのが単純に楽しいんですよね(^^)

 

私のオンラインサロンでは興味のある方向けにサブコミュニティとして仮想通貨のグループを発足していますが、

中々盛り上がってきています!

 

とは言え永遠と仮想通貨の価値が上がり続けることはありえないですし、

バブルはいつか終わりが来るという事も承知の上です。

 

だから、盛り上がりすぎても無茶な投資をする人が出てこないように注意はしています。

 

でも、バブル崩壊などまだまだ先になると思っています。

短くとも2020年の東京オリンピックまでは伸びてゆくのではないかと。

 

仮想通貨に対して私は本気で情報収集しているので、

せっかくならコミュニティメンバーも一緒に良い思いをしてもらいたいのでかなりの頻度で情報シェアしています。

 

私自身情報を人にシェア(アウトプット)することで理解が深まったり頭に深く記憶出来たりするので、

なんだかんだで自分にとっても必要なコミュニティになっています。

 

こんな感じでPPCをはじめとしたネットビジネスや情報発信をしながら、

息抜きで常に仮想通貨に触れている日々を過ごしています。

 

そんな生活をして見える世界に広がりが出てきてから次は段々と株式に興味が出てきました。

今は仮想通貨一本ですが、しばらくして資産を増やしたら株式の勉強もしてみたいです^^

 

という事で本日のブログは以上です!

 

※今日はダラダラと好き放題PPCアフィリエイトとは関係のない記事を書きてしまいましたので次回はなるべくPPCアフィリエイトに関係する内容をブログでも書こうと思います。

 

それでは次回もお楽しみに!!

 


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

読者数1000名突破!

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、審査に対しての考え方、その他対策(Google広告)や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
おすすめの記事