340H

 

私がPPCアフィリエイトで最後に赤字を出した日は
2016年1月27日に成果 3010円、広告費6614円の
マイナス3604円の赤字でした。

それから本日まで1日たりとも赤字にならず利益をとり続けています!

PPCを始めた頃は毎日赤字にならないかとヒヤヒヤしていましたが
今では赤字なんてありえない、当たり前のように黒字化出来ています。

1年でこんなにも変わるものなのですね~(*'▽')

 

ちなみに黒字連続記録1年突破を達成した昨日の成果は
凄まじく良い結果となりました!

~2017年1月28日(土)の成果~

発生報酬 72,007円
広告費       8,990円
差額利益  63,017円
広告費率   12%

過去最高に低い広告費率、
すなわち1日で最も高い利益率で成果を発生させることが出来ました!

自分で言いますがPPCで利益率88%は神レベルです(笑)

 

しかし今月は成果発生に結構ムラがあるんですよね(;^ω^)

広告費率10%台の日が6日あったのに対して、
広告費率40%を超てしまう日が5日もあるんです。

結果的に良い日がとてつもなく良いので先月を超えられそうな勢いですが、
今後も黒字記録を永遠と伸ばしてゆくためにも成果のムラをなくしたいですね。

 

昨日28日時点での1月PPC成果は

発生報酬 1,432,545円
広告費       350,878円
差額利益 1,081,667円
広告費率   24%

となっております!

今日を含め残り3日間、順調に成果を伸ばせれば
過去最高記録を更新できます!!

毎日昨日のような成果になるといいな♪(笑)

 

PS1.

アフィリエイター向けの確定申告に関する教材
ネットビジネス税金対策ストラテジー『NTS』の先行販売価格は
2017年1月31日(火)23:59で終了となります。

200-200-01

もしも確定申告が初めてだったり、今年から確定申告しなければならない状況なのにも関わらず「何もわからなくて困っている」という方は早めに準備して終わらせてしまいましょう。

⇒ ジンの特典付きページはこちら

 

PS2.

去年10月から11月にかけて2週間限定で販売された幻のPPC教材ゼロワンプログラムが1月31日より2週間限定で再販すると販売元の会社より私の元へ直々に連絡がありました。

2016-10-25_113426

先日セミナーの話題をブログに書いたのですが
正直、立て続けに教材まで販売するとは驚きました( ゚Д゚)

ゼロワンプログラムはPPCアフィリエイトに興味がある超初心者から、
既に取り組んではいるけれど満足な成果を上げられていない中級者まで
全員手にするべきだと言えるほどにコスパに優れた破格の教材です!

去年販売していた際に書いたブログ

内容は高額塾で渡しているマニュアルと同等レベル。
それなのに値段がたったの1000円というサービス教材なんです。

去年販売していた際にも私がレビューを書いて多くの方に購入していただきました。

ゼロワンプログラムでPPCの基礎をガチガチに固めてさえくれれば、私の書いているメルマガ、PPCステップアップ通信の内容もきちんと理解できるでしょう。

私がメールでお送りしているノウハウや知識を理解して考えて実践して
もらいたいからこそ中級までの内容はこのような教材で身につけて欲しいのです。

この教材を私が作るとしたら大変すぎて、
とてもじゃないですが1000円で販売しようとは思えませんからね(汗
そもそもサーバー契約の仕方とかサイト作成の方法とか私が作るべき内容でもないですし、、

 

そんなわけで1月31日より2週間限定で販売されるゼロワンプログラム。

私の中で完全に優良商材と認定しているPPC教材ですので
私から超力を入れた特別な特典を付けることとしました。

実は昨日から皆さんが確実に唸るであろう特典を作っています。

ゼロワンプログラム自体も少しパワーアップしているようなので
1月31日を楽しみにしていただければと思います!

それでは良い休日を♪

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事