2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
【お知らせ】去年9月から始めた大好評のLINE@PPC成果報告について

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

unnamed

【お知らせ】
去年9月から始めた大好評の
LINE@PPC成果報告について

 

2016年9月11日の成果より本日まで
毎日私のPPC成果を暴露してきたLINEでの成果報告。

2016年9月11日のブログ

 

今日までの136日間、欠かさず私の成果報告を送り続けています!

今では楽しみにしてくれている方が非常に多くなり、
おかげさまでLINEで私を友達追加していただいた方が100名を超えました!!✨

 

今では成果報告をすると嬉しい反応をしてくれる方も毎回沢山います!

IMG_8697

 

質問を頂いた際にはもちろん全てお答えしています!
IMG_8698
IMG_8699

 

しかし、こんなメッセージもちらほら頂いています、

IMG_8700

 

実は結果報告を始めた当初は毎日欠かさずお送りしていたのですが、
最近は3日、4日おきになっています。

 

もちろん成果報告の内容は日ごとで全て余すことなく暴露しているのですが、
3日おきに過去3日分の成果をまとめて送るといったスタイルになってきていました。

 

嬉しことに「次回の成果報告楽しみにしています」
のようなメッセージをちょくちょくいただきます(*^-^*)

 

私がここ1年半くらいずっと続けている
深夜0時を過ぎたら前日の成果と広告費を集計してまとめる

という毎日行うルーティンワークがあるのですが、
LINEでの成果報告は単純にこの日報集計 + 一言添えて送っているだけです。

 

通常お送りしている内容はこんな感じです↓

2017-01-27_122236

 

私としては集計した結果を報告するだけでほとんど手間にならないので始めたのですが、思いのほか楽しみにしてくれている方が多いんですよね♪

 

しかし、人数が多くなることで出てきた問題が
配信数の制限なんです。

 

LINE@を無料で使える範囲は1ヶ月で1000通まで・・・。

100人の方に送るとなると10回しか送れないという事です(;^ω^)

だから最近は成果報告が3日おきにしか出来ていなかったのです(泣)

 

しかし、ようやく100人も突破しましたのでそろそろ配信制限のない
LINE@の有料プランを契約しようと思います!

これで毎日私の前日の結果をお送り致しますので
楽しみにして頂けると嬉しいです(^^♪

 

ちなみにLINE@の有料プランは月額契約なので本日から契約すると、
後4日しかないのにひと月分の利用料を払うことになるそうなので

2月になったら有料プランに切り替えて配信制限の縛りから解放しますね!

 

なので2月以降は私がPCを触れる限り毎日報告するようにしますので宜しくお願い致します!

logo_linetext_icon
~友達追加で無料レポートを3つプレゼント!~

ps.
LINEのアイコン画像をイラストから写真に変更しました。

既に友達追加していただいている方で、「前の方がわかりやすくて良かった」とか何かあれば教えていただけると嬉しいです♪m(__)m

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年3月20日(水)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年2月24日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事