2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
【大晦日】~2017年ラストブログ~(総括)元車屋PPCアフィリエイター@ジン

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

2017年最終日です。

私は28日までは仕事をガンガンやっていましたが29日からは基本的に個人の仕事はせずに外へ出かけていました。

 

・28日までのラスト1週間は

自分の仕事以外にとある会社のお手伝いをしていたので超大忙しでした。

夜は美味しいもの沢山食べさせてもらいましたね( ̄▽ ̄)

 

そして29日から今まではPCにあまり触ることなく常に外にいました。

 

・29日は友人と来年に向けてバイクのメンテナンスを一緒にやってました。

↑友人のバイクのハンドル交換完了

↑私のバイクは2番目( ̄▽ ̄)

今年はなんだかなんだであまりバイクに乗れませんでした。
(そのおかげでバッテリー上がってたし。。(^^;))

今回バッテリーも充電してバイクも綺麗にしたので、
来年はもっと趣味の一つであるバイクを楽しもうと思います!

 

・そして昨日30日は早朝から新潟までスノーボードへ行ってきました。

今シーズン初スノボ!


↑GoProで撮ってみました

現在、全身筋肉痛ですww

 

そんなこんなで本日31日、大晦日を迎えて最後にブログを書き出しました。

今年も月日が流れるのが本当に早かった。

 

2017年を振り返ってみます。

2017年はどんな年になりましたでしょうか?

私についてはブログ・メルマガ・LINE等をご覧いただいている方は皆分かっていると思いますが、

今年は基本的に1人でビジネスを発展させて管理し生きてきました。

 

PPCアフィリエイトをはじめとしたアフィリエイトの収益以外に、

NBSアカデミーというオンラインサロンや投資思考をもって様々なものに挑戦してきました。

 

自分が今後どのように生きてゆくか?

個人で稼ぎ続けて規模を大きくしてゆくには何をしたらいいのか

を考えながら進めていった事で思考的に大きく成長できた1年となりました。

 

ちなみに、

2017年の元旦に書いたブログで掲げていた2017年の目標があるので振り返ってみます。

~2017年夏までの目標~

・PPC発生報酬200万超え
・差額利益で150万超え
・YDN成果20万超え
・メルマガ読者様750名
・LINE友達300名
・月収120万超え

 

PPC発生報酬200万超え・差額利益で150万超え

これは残念ながら1年間達成出来ませんでした。
(発生で1月の165万、次いで6月の141万といった感じです)

言い訳がましいですが、達成出来なかったというよりも結局は「PPCで200万を超えたい」という欲が出ずに現状維持思考になってしまっていましたので、私のPPCアフィリエイト報酬は120万あたりを平均値にさまよっている1年間でした(;^ω^)

自分のPPCに掛ける労力が少ないままで100万以上の成果を上げられている今のうちに、将来の事まで考えて他の事へ取り組もうという思いでしたので、PPCの成果的には当初の目標には遠く及びませんでした(+o+)

しかし今年私が力を入れて作り上げたコミュニティのメンバーが近い将来月間報酬200万を突破しそうですので、PPCの大きな数字はメンバーに託します( ゚Д゚)笑

私はとにかく100万以上の報酬キープに徹底!

100万の収益の柱を複数作る方がネットビジネスをメインとして生きている私としては安心感がありますので(^^)

 

YDN成果20万超え

こんな目標を立てていたことを忘れていましたね(笑)

発表などしていませんでしたがこれは達成できた月は何度もありました。

 

前回のブログで少し話をしましたが、私はSSとYDNを組み合わせてごちゃまでにして使っていますので、

SSとYDNの成果の割合とかなんだとかという事は言っても意味ないと思いますし、

私自身そこまで確認してデータ付けていないので披露はしていませんでした。

(勿論どちらで成果が上がるか分かるようにはしています)

 

10月11月の爆売れ案件の3割ほどはYDNからの成果だったのでその案件だけでYDNからの成果が月10万程ありました。

でも今はピークが過ぎて落ち込んでいるので今月はYDNの成果は20万もいかないです。

 

あくまでも私はYDNをメインにして使ってはおらずSSの補助、

PPCアフィリエイトの収益の大部分はYahooプロモーション広告のSSです。

 

とは言えYDNも日々使って割合は少ないにしても成果を上げているので、

今後は皆が気になっているYDNの話もオンラインサロン内だけでなく外部でもしてみるかもです。

でもYDNの説明ってSS以上に難しいというか面倒なのでさらっとした説明が出来ないんですよね。

なので気が向いた時にYDNについて触れます(笑)

(あとはPPCアフィリエイトの教科書の方でYDNのページも作ろうと思っているのでそちらもチェックするようにして頂ければ幸いです^^)

 

メルマガ読者様750名

これは夏時点で達成していたかどうか忘れましたが、しっかり増やすことが出来ました!

 

私は複数メルマガをやってはいますが、

私のメルマガを読んでいる方はアドレスの被りなしで数えて1000名を超えるまでになりました。

 

メールを1通書いて各メルマガ読者さんに向けて送れば一気に1000名以上の方に届くという事です。

改めて考えると凄い事です。

 

メルマガ読者様はいつもメールを楽しみにして頂きありがとうございます!

来年もよろしくお願いします!

 

LINE友達300名

そしてLINE友達は本日現在で440人を超えています!

とは言えこの中には現在ブロックしている方も含まれますので1通送って440名のLINEに届くかといえば厳密にはそんなことはないのですが、私のLINE@友達は350名以上が有効ですので350名程の方が私のPPCアフィリエイト成果報告を受け取り日々見ている事になります!

メルマガLINE共に順調に読者さんが増えていて情報発信をしている身としては嬉しい事です。

なぜなら読者さんが1人でも1000人でも、メールを1通書くという手間は変わりませんからね。

せっかくメールやブログを書くなら多くの方に見ていただきたいわけです(^^)

今後ともよろしくお願いいたします^^

 

私のブログ・メルマガ・LINEでは、
コピペした同じ内容を流すような意味のない事はしていません。

必ずそれぞれを見ている方に向けて別の内容を書いていますので是非書くメディアをご覧いただけますと幸いです^^

 

ちなみに年明けメールとLINE読者さんに向けて何か特別な案内をするかもしれないので興味があれば登録もしくは追加しておいてください。

■ メールマガジン
(込み入った話やテクニックはメルマガで)

■ LINE@
(私のPPCアフィリエイト成果を日報形式で披露・更新頻度多)

 

月収120万超え

お金の話は生々しいのであまり具体的な事は言いたくありませんが、PPCだけでなく今私が行っていること全ての収益を合わせれば月120万の収益くらいは普通に得られるようになってます。

しかし得た収益をそのまま懐にしまうのではなく、経費という考えで得た収益を更なるビジネスのために使ったり、もしくは片手間で出来る固い資産運用として仮想通貨などの投資にまわすという事をしていますね。

 

お金を使って大きくするという考えを持たなければ成長速度が遅くなり遠回りになる事を感じた1年でもあるので、

稼いだからといって守りに入るのではなく、まだまだ私は攻め続けます!

 

やりたいことがありすぎて時間が足りずに事務所に籠ったりしている私ですが、

ビジネスを楽しいと思えている時点でかなりの幸せ者かもしれませんね^^

 

1年前の目標と今を照らし合わせてみるとこんな感じです。

他にも1年前に以下のような事も書いていました。

~2017年しっかりと取り組みたいことは~

・ブログのコンテンツを増やす。
・メルマガでもっと濃い内容を多く配信する。
・独自コンテンツの作成(特典やプレゼントなど)
・FB広告の運用再始動
・個人ブランディング
・投資の勉強をして実践(FXなど)

FB広告だけは一時的にやって今は止めてしまっていますが、
これらはこの1年全て出来たと思います!

 

特に投資に関しては思考がかなり研ぎ澄まされた気がします。

1年前まではTHE日本人の思考だったので、

「投資は怖い」「自分にはまだ早い」「お金を失う不安」などイメージだけで恐れる事で何もしない一般的な考えでした。

しかしこの1年で投資思考を身につけることが出来て、見える世界が大きく広がりました!

 

そして自分に合った最も今やるべき投資として仮想通貨に集中することで大きく資産を増やすことが出来ています。

(きっと仮想通貨を知らない人が想像している範疇を余裕で超えている規模感です。)

 

もちろん何も考えないでギャンブルのようなことをしているのではありません。
(多々から見ると攻めているようでもあくまで私はかなりの慎重派ですので)

 

1日で数百万円の資産が動き、それが膨れ上がってゆく事と、リスクヘッジの思考を常に持って考えています。

来年に向けての準備はもう万端ですので、引き続き今後も取り組みたいことに関しては放置せずに着実に取り組み進めてゆきます!

私の考えていることは目先の収益ではなく将来の事まで考えた人生設計です。

 

ここ数年の投資は仮想通貨に集中。

稼いだお金の一部を仮想通貨に充てる。
最も効率的かつ賢い方法だと私は思っています。

とは言え永遠と仮想通貨の価値が上昇し続けることなどあり得ませんから、

ここで得た資産を上手く次へ次へとシフトしてゆきます。

 

少なくとも東京オリンピックまでは上昇、
まだまだ仮想通貨バブルが終わるのは先だと私は思っていますが、

浮かれず地に足付けた状態で随時流れを把握しつつ勧めてゆきます。

しっかりとした情報を仕入れて精査して、考え方さえ整えれば無茶な損するギャンブル的な投資ではなく、「資産運用」という形で資産を増やすことが出来ますから。

 

という事で最後に、

2017年も非常に中身の濃い1年となりました。

PPCアフィリエイトの収益だけで言うと変化はほとんどありませんでしたが、

それ以外のビジネスを0から構築してきた1年です。

 

来年はアフィリエイトの枠にと留まらず組織的な動きをしてゆく事が目標です!

私は今から2018年は大きく飛躍できる良い年になるような気がしています!

 

皆さま、今年もありがとうございました!
そして1年間お疲れ様です。

2018年もいい年にしましょうね!
私の変化にも期待していてください^^

では!


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年3月20日(水)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年2月24日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事