2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
あけましておめでとうございます!【~2018年ファーストブログ~】by 元車屋PPCアフィリエイター@ジン

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

毎年恒例の年明けブログですが
今年は元旦は書けずに2日になってしまいました。

 

正月くらいはゆっくり好きな事してリフレッシュしたいので。

大晦日や元旦まで数名のコミュニティメンバーより質問の連絡を頂きましたが、

お返事は後程するので待っていただければと思います。(お待たせしてすみません)

 

皆さまはお正月いかがお過ごしでしょうか?( ̄▽ ̄)

 

私は31日と元旦は基本的に自宅にいました。

嬉しいことに毎年友人などいろいろな方に
正月の予定を聞いてもらい誘われるのですが、
31日と元旦の2日間は毎年自宅でゆっくり過ごすようにしています。

 

私は母親との親子2人だけなので大家族で正月に集まるなど出来ませんが、

だからこそ少ない家族ですから余計に年越しくらいは一緒に迎えようというのがお決まりになっています。

 

子供の頃は大晦日友達や彼女と過ごしている人が羨ましかったですが、

ここまでくると逆に自分からこの2日間は家にいるのを意地でも決まり事にするようになってます(笑)

今年はふるさと納税の食材が沢山あったのでここ数日はすき焼き、鰻、生ハム・ソーセージ、と堪能しました。

去年は何も知らず使わなかったふるさと納税ですが、せっかく税金を払うなら絶対に利用した方がいいですね(´▽`)

 

結局お金を払っている訳ですがこれによりちょっと贅沢した年末を過ごせているので幸せです♪

 

そして本日夜は2018年の挨拶も兼ねて友人など身近な人に会ってきます。

明日はスノーボードにいく予定だったのですが話がまとまっていないので中止かも(^^;)

まだ30日のスノボの筋肉痛が取れきっていないので中止でもいいですけど(笑)

とにかく明日までは正月休みを楽しむ予定となっています^^

 

それでは2018年最初のブログという事で、

私なりの2018年の目標と意気込みを書き綴ってゆこうと思います!

 

2018年力を入れて取り組みたいことは

PPCアフィリエイトの収益アップ
利益ベースで100万を超えるのをアベレージに出来るところまでは持っていきたいです。

 

YDNの活用⇒1個でも大爆発させたい
1案件で数百万稼ぐような大爆発を1回でいいので起こしたい!
自慢になるので 笑

 

もっと外注を使って色んな事を試す
私は良くも悪くも全部自分でやろうとして人に任せたり人を頼るという事を極力しないできましたが、自分のキャパシティーいっぱいになってしまうとてんやわんやになり先に進めなくなってくるので、何事ももっと人を巻き込んでやってゆこうと思います。

 

オンラインサロン(コミュニティ)の活性化
私の運営する指導コミュニティーですが、目指しているのはPPCアフィリエイトだけでなくネットを使った稼ぎ方に関する総合的な学び場です。

もちろんPPCのノウハウや学びも強化しつつ、その他ネットで効率的に収益を得てゆき、大きくビジネスを展開してゆけるような更にレベルの高い環境にしてゆくことで、内部にいるメンバーのレベルを上げてゆきたいです。

 

コミュニティ等の懇親会などリアルの場を増やす
年末に懇親会をやりましたがかなり充実した楽しい場となりました。

それまでは人が集まるかどうか心配だったのと、私自信メンバーの方々と実際にお会いすることは中々なかったので満足してもらえるか不安でしたが、やってみたら非常に良い会になったので定期的にやってゆくつもりです。

今年は大阪など遠方にも行ければと思ってます^^)

 

人との繋がりを広げる
私はギラギラした場所やゴリゴリのインフォの雰囲気が苦手なので基本的に人が集まるところへは特別な理由がない限り行きたくないので去年は避けていました。

しかし今後ビジネスを大きくしてゆくには人脈を広げる事は大切だろうと思うようになってきたのと、新たなノウハウや市場へ参入するためにもセミナーに参加したり実際に行動して人に会いに行くという事が必要だと感じています。

とは言え詐欺まがいの事をしているヤバい系の人と関っても自分のブランディング的にマイナスになるだけなので、信頼できる真っ当な方々とのお付き合いを増やせたらいいなと思っています。

 

ブログのリニューアル
このブログデザイン古臭いですよね 汗。

今の時代に3カラムのブログなど流行ってないですし、どうしてもインフォ臭が漂っている見た目だと思います。

今後はネットビジネスを知らない一般の方が見ても違和感を感じないもっと綺麗なブログにしたいと思ってます。

時間的余裕がなくて中々出来ないですが^^;

 

仮想通貨(暗号通貨)で億り人
仮想通貨に関しては去年市場に触れ続けて情報を仕入れながら勉強して大きく資産を増やすことが出来ましたが、私にとって去年は今年のための準備期間だったと思っています。

税金の絡みで利確せず動きに制限をかけていたところもありましたが、今年は去年以上に本気で仮想通貨で資産増やしにかかるつもりです。

 

個人ブランディングの強化
これは私が常に意識している事ですが今年はもっと自分に対しての見え方、周りが自分をどのように見ているのかを考えて、自分のポジションを確立してゆきたいと思います。

 

YouTubeの活用
去年は結局最後の方全然YouTubeへの投稿をしなくなっていました。

YouTubeの動画を作るのも時間がかかり大変なのですが、個人ブランディングの強化という事も兼ねてYouTubeをもっとうまく使ってゆきたいと思います。

 

組織化
去年は1匹狼過ぎました。

コミュニティなど運営して多くの方と関わっていましたがそれは外の話で、自分の内部の事は誰に頼ることもなく全て私が一人で考えて進めてきました。

しかしこれでは私が動かない限り何も進みませんし、ビジネスの幅も広がりにくくなってきますので社員を雇う事はしなくとも今後は組織的な動きをしてゆきたいと思ってます。

 

今パッと頭に浮かんだ事を書き殴りました。

去年のブログを書いていた時と今では
私の頭の中で描いている構想が全く変わってきました。

 

何が変わってきたのかというと、

去年はあくまで個人プレーでひっそりとした稼ぎを増やすことを考えていましたが、

今はビジネスを大きくしたいという思いが出てくるようになっています。

 

やはりコミュニティ運営をしてきた事と、
去年1年間様々な投資を行ってきた事で世界観が変わりました。

 

人にそれぞれ向き不向きがありますが、

私はひっそり一人でストイックに稼ぎを構築してゆくよりも人を巻き込んでゆく事の方が向いていると思いました。

それもこれもPPCで成果を上げているという実績から始まり、今までの経験が全て積み重なってきたからこそここまで出来る事が増えたわけですが、私はPPCアフィリエイトだけに固執せずにビジネスを大きく展開してゆきたいです。

 

とは言え今でもPPCの稼ぎに支えられて生きていますし、
私の元へやってくる方の多くはPPCの学びを目当てとしていますので、

今後はPPCアフィリエイトで成果を上げたのちに各個人がどのような道で進んでゆくかというところまでコンサルティング出来ればいいなと考えています。

 

現状のメンバーもそうですが、

・PPCアフィリエイトで稼いでから更にPPCを追求し続けて成果を伸ばしている方、

・PPCアフィリエイトで稼いでからは情報発信を主に他のビジネスへ発展させている方、

・PPCアフィリエイトで稼いでそこから資産運用の仮想通貨にも取り組んでいる方、

・PPCアフィリエイトである程度稼いでからは他の収入源を作るために全く違った別のアフィリエイト手法を学ぼうとする方、

私の元にいる方は皆最初はPPCアフィリエイトスタートで同じですが、

ある程度の成果を上げられるようになってから進んでゆく道はそれぞれに枝分かれしてゆきます。

 

「PPCアフィリエイトでいくら稼げるようにする」
などと煽って案内をしている期限アリの高額塾やコンサルは沢山ありますが、

私はPPCの学びを提供するだけでなく、

その先のビジネスの進め方まで長期に渡ってネットを使ったビジネスについての総合的な学びを提供してゆき、一発屋ではないありとあらゆる方法での収益を自分の能力で生み出す事の出来る方を輩出し、更には共にビジネスを行ってゆきたいと思ってます!

 

綺麗ごとばかりを並べているような感じになりましたが、

2018年の意気込みですのでこれくらい希望に満ちたことを綴った方が気合が入るでしょう。

私は今年、今までとは違う次元へゆけるように頑張ります!

 

PPCアフィリエイトだけでなく
起業家としてビジネスを大きくしてゆきたいと思います!

私が大きくならなければコミュニティのレベルも上がりませんからね!

 

もしもあなたに何かしら目標があるのであれば声に出して言いきってしまった方がいいです。

他人にバカにされようとも
それを実現してしまえば周りはぐうの音もでなくなりますから。

 

逆に実現できなければ

大口叩いてるだけでやっぱりダメじゃん
口だけで何もやらないじゃん

と言われてしまうので自分の首を絞める意味でも断言するのは大事です。

 

そして、

少しの大口くらい叩けなきゃ実現できません!

根拠がなくてもいいので本気でやればイケる
という自信を持てる範囲内で最大の目標に向かって進みましょう!

 

それでは皆さま、

今年は去年以上に飛躍の年にしてゆきましょうね!!!

PS.

お待ちかねの年末年始のPPCアフィリエイト結果は後日披露します。
まずは明日LINEで配信しますのでお楽しみに!

※既に配信済みです。

友達追加した後にLINEのホーム投稿を開けばご覧いただけます。


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年3月20日(水)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年2月24日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事