2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
GW終了、久々にほぼ1週間ほとんどPCに触れずにゆっくりしました。

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

GW終了、久々にほぼ1週間
ほとんどPCに触れずにゆっくりしました。

 

1週間ぶりのブログです!
GWはゆっくり過ごせましたでしょうか?

 

私はゆっくり出来ました。(´▽`)

というか、
本当は仕事をしたかったけれども仕事をする気の起きない環境にいたのでGW中はネットの事は忘れてリアル世界の休日を満喫しようと割り切り、ほとんどPCに触る事もなく、

LINEでの結果報告もこの1週間はお休みしていました。

 

4~6日は祖母の家に顔を出しに行きました。

母も乗せて車で片道5時間超( ゚Д゚)
色んな話も出来ました。

祖母の家に行ってからは特に何かをするわけでもないのですが
ご飯を一緒に食べて喜んでくれたと思うし、
行くことに意味があるので良かったと思います。

 

正直、ダラダラするのは嫌だし本当はPCを弄りたかったのですが、
田舎の家にいるとゆったりした空間で仕事をする気が起きませんでした。

何よりせっかく顔を出したのにPCを触っていてはいけないと思ったので。

 

そんなこんなで田舎にいた3日間は
話して、テレビ見て、食事の買い物に行って、ご飯食べて~
というスローな時間を過ごしましていました。

こんな日もたまには必要でよね!
いるだけで落ち着くし本当に良い息抜きになりました♪

 

まぁ普段の私の生活だったらこんなダラダラした一日あり得ないですけどね!笑
こんな過ごし方をするのは1年に2度田舎に帰った時だけです。

離れているので頻繁にはいけないですが、
たまにでも会いに行って満足してくれるのならば
祖母が元気でいるうちは年に数回は会いに行きたいと思います(^^)

 

そして6日に東京に帰ってきました。

 

帰りの移動中母が「ウナギ食べたいな~」
と言っていたので感謝の気持ちを込めてウナギをご馳走してあげました。

とはいえ店に行くのは車を止める場所を探すのも面倒だったので出前です 笑

出前とは言え滅茶苦茶美味しかったです✨
母も喜んでいたし、自分自身ウナギが大好きなので良かった(´▽`)

 

ということで4~6日は私なりに親族への感謝期間でした(笑)

 

 

そして昨日、
GW最終日は一番楽しみにしていたバイクツーリングに行ってきました♪

今回は5人集まり、そのうち3人は一緒に走るのが初めてのメンバー。

ツーリングルートは定番の道志道を走り、
途中道の駅で休憩しつつ、山中湖周辺の温泉を目指すといった感じ(^^♪

 

恐らく去年の夏以来の計画立てたツーリングです!
やっぱり仲間同士で自然の中を走るのは最高に楽しい!

この前購入したGoProで撮影してみました↓

天気はあまり良くなかったですが、こんな感じです♪

 

道の駅では多くのバイク乗りがいて、
知らない人とも何気なく話をしたりしました('ω')ノ

 

そんで目的地の温泉へ

ツーリングからの温泉は最高に気持ちがいい!

それに都内のスーパー銭湯とは違い、広々していて
かつ、空いているので旅行気分が味わえました✨

 

休憩室も広々していてご飯もすぐに出てくる(笑)

温泉に入り、ご飯を食べて、少し休んだところで
またバイクに乗って帰りました。

 

「風呂入ったのにまたバイクに乗るとか意味ないじゃん」
という人も結構多いのですが、いいんです!

疲れを癒しに来たのではなくこのツーリングを楽しむための
目的地であり一つのアトラクションが温泉だっただけなので!笑

 

そして温泉の後は高速をぶっ飛ばして帰りました(^^)
バイクで高速走るのも好きなんですよね~

 

というわけで今年の私のゴールデンウィークは
親戚に会いに行ったのと、ツーリングを満喫しました(*'▽')

 

てことは、
その間はPCに触らなかったわけです。

 

私の収益はどうなっていたのか!?

 

LINEでは事細かくまとめて日報を送りましたが結果から言うと
PPCアフィリエイトだけで約13万円の利益が6日間で上がっていました。

正直自分の基準の場合、6日間で13万は少ないのですが、ゴールデンウィークは皆出かけたりしてネットで何かを買ったりする人が減るので仕方のないことです。

 

まぁ、ゴールデンウィークを満喫しつつ
確実に収益が上がっているのですから良いですよね( ̄▽ ̄)

 

今年は今取り掛かっている作業に夢中でGWを狙ったPPCサイトの仕込みをしなかったのがちょっと心残りです。

去年はGWに予定がない、暇にしている人を狙った戦略を立てたことで
少しですが利益を増やせたので今年もやればよかった!(+o+)

大分先になりますが
夏の大型連休の時には何かトレンドもので収益を作りたいと思います。

 

ということで本日のブログは以上です。

私の思い出を記録する日常ブログになってしまいましたね!(笑)

GW休んでしまった分今日からしっかり仕事してます!

 

今月は誰も予想していなかった事をしようとしていますので
メルマガ読者さんは期待して待っていただけると幸いです!(^◇^)

ではまた!

 

PS.
GW中にメールやメッセージをくれた皆さまお返事がまだ出来ておらずにすみませんm(__)m
メール届いてますというご連絡も確認して安心しました!ありがとうございます!

 

 

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事