2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
1月のPPCアフィリエイト成果実績

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

こんにちは!

もう1ヶ月終わってしまいました、2月です!

A8.netの成果アニメーションもバレンタイン仕様に変わってますね♪

 

年明け1月も個人的にはバタバタしてました。

忙しくなくなることないですね(笑)

多方面のジャンルに足を踏み入れて全部やろうとすると、完全に自分のこなせる範囲を超えたマルチタスク状態になっているので出来る限り自分でなくていい部分は外注さんなりにやってもらう様に事を進めています。

それに加えて予想外の出来事が多かった。

仮想通貨関係
・年明けの上げ上げ相場
・各国の規制強化による暴落
・Coincheck(コインチェック)のハッキング事件

これは大事件の連続ですね(^^;)

 

この話はあとにしておいて。

今月最も毎日私が関わっていたのは自分の運営するオンラインサロンでした。

年明けという事でメンバーが増えたので皆で情報交換し合って活発に動いています。

ここまで活発に動いているコミュニティ他にあるのかな?

と思うくらい充実してますね^^

 

という事で1月も自分のPPCアフィリエイトに対してかける時間はあまり多くなかったのですが、それを考えると中々良い結果で終えることが出来ましたので先月の成果をご覧ください!

 

1月のPPCアフィリエイト結果

~1月PPC合計~
発生報酬  1,408
,187円
広告費    352,297円
差額利益  1,055,890円
広告費率    約25%

 

おっ!

差額利益で100万超えられました~♪

毎年12月1月は何もしなくても比較的数字が伸びます^^

これでPPCによる報酬100万越え連続記録は1年10か月となりました。

ちなみに日単位で私が最後に赤字を出したのは2016年の1月28日ですので
日単位の黒字連続記録は遂に2年を突破しました!!!

 

これも過去にPPCに集中してかなりの数と案件ごとの細かな試行錯誤をしてきたおかげです。

 

PPCを始めて最初の1年間は24時間頭の中でPPCアフィリエイトの

事について考えていたと言ってもいいくらい毎日やっていましたからね(^^;)

その結果、PPCだけでも生活できるレベルに軌道に乗ってから

この2年間少ない作業で報酬の上げ続けることが出来たわけです!

 

PPCの成果は長続きしないと思っている方も多いですがそんなことないです。

1発ドカン!ではなく、

小さくても長期でゆるゆると確実にプラスで回ってくれる細かな案件も織り交ぜて

成果の出る案件を多く抱えていると毎月の収益がある程度担保されて平均的な数字になってゆきます。

その平均的な数字が私の場合100万~130万くらいになっていますね。

 

PPCを始めたばかりの当時は私も「PPCで稼ぎ続けるのって可能なのか?」

と成果を上げながらも不安に思っていましたが、結果的に可能でした。

 

PPCでいきなり大きく稼げたパターンで始まるとその後長続きしなかったりします。

ドカン!と大きく当てたいのも当然ですので1つの案件に執着して責めてゆくという行動ももちろん大事ですが、実は単純な方法でもいいから着々と数多くの案件に挑戦して出稿してみるという行動が経験という学びと成長になり、それで上がってくる成果の集まりが結果的に守りのPPCアフィリエイトを組み立ててくれます。

 

私はPPCを始めて3年経ちますが、ここ2年間くらい定期的に少しの修正をしているだけでずっと稼ぎ続けてくれている案件も結構多いです。ポロポロとしか成果が出なくて悩んでいたとしてもそれが積み重なれば結構まとまった安定収入になりますからね^^

 

ネットの世界に浸かっていると感覚が麻痺してくる

ちなみに、アフィリエイトを長くやっていて尚且つ色んな人を見ていると上には上がいて、

表に出ていないだけで想像もつかないほど凄い人が沢山いることを知って、そうすると段々と感覚がマヒしてきます。

(月5万じゃ少なすぎて恥ずかしいとか、1000円2000円の報酬じゃ全然旨味がないとか)

 

こう感じるのはステージが上がっている証拠なので良いことなのですが、

あまり上を見過ぎてしまうと差を感じて焦りネガティブになってしまう人も中にはいるので注意ですね。

 

単純に月5万でも、1万でも副業のネット収入があれば普通の人からすれば凄いわけです。職種にもよりますが、サラリーマンだったら月給5万上げるのにどれだけ時間がかかるか考えればネットビジネスのスピード感は異常なほど早いですからね!

 

という事で、PPCアフィリエイトなどネットビジネスに取り組んでいる方は

焦りすぎずにとにかく日々考えながら勉強してコツコツ続けましょう!

 

目標は低すぎても良くないし、高すぎても良くないです。

達成できる見込みというか、何としてでも本気で達成しようと思えるギリギリを目標に責めましょう!

と言いつつ、

中には引くほど凄い成長を遂げている方も多くいるので少し紹介(笑)

オンラインサロン(最近のコミュニティ状況)

去年末に週間で50万の成果を上げているメンバーについて記事に書きました。

この方、12月トータルの成果が180万超えていて、

どんどん忙しくなっているようですので状況を頻繁に確認することもないのですが、

先日途中経過を聞いた時には恐らく1月のPPCアフィリエイト報酬は200万超えている感じでした(゜o゜)

PPCアフィリエイトの才能が大爆発し過ぎて勢いが止まらない!

今は楽しくてしょうがないようです(´▽`)

そこまで飛躍するともう私もついていけないレベルへ・・・て感じです(笑)

 

その他にも、去年1年間PPCを超集中して成果を上げて徐々に別のビジネスにも展開している方は~

1ヶ月40分の作業で20万近い利益て!笑

私だってもっとメンテナンスしてますよw(゜o゜)ノ

とは言え、つい数か月前まで誰よりもPPCに打ち込んでいたからこそこのような状況をつくれているのです。

先程私が「PPCで稼ぎ続けるのって可能なのか」について話した内容が正にこういう事です。

持ち球の数が多くメンテナンスやテコ入れの要領を掴んでしまえば多少放置していたって稼ぎ続けられるってことですね!

 

後は参加した時に既にしっかりと成果を上げていたけれども、広告費がかかりすぎて利益になっていなかったという方もいましたが、今では「あれは何だったのだろうか?」と思うほどしっかりとプラスにしています。

元々アフィリエイトをやっている方なので少しのキッカケで結果が大きく変わりました!

 

その他5万10万と成果を上げてきている方が沢山います。

また、中には成果が上がっても広告費が多くかかり中々利益を取れず苦戦している方もいますが、まず最初は赤字にはならないよう黒字で発生報酬伸ばせれば順番としてはOKです。

報酬が出ている状態であればどこが無駄か検討つきやすくなりますので。

 

そして他にも既に滅茶苦茶稼いでいる方も多く混じっているので私自身刺激になっている毎日ですね。

トップアフィリエイターから初心者まで皆でやり取りし合える環境は貴重です(^^)

そんなこんなで内部的な話をしても仕方ないとは思いますが、表に見えないところで活発に動いている毎日です!

 

PPCアフィリエイターが知っておくべき重要事項

1月はPPCアフィリエイターにとって大きなYahooプロモーション広告の変化についての案内が2つもありました。

LINEやメルマガでは既に連絡済みで、尚且つ私が管理するPPCアフィリエイトの情報をシェアしているサイトの「PPCアフィリエイトの教科書」でも記事をアップしていますが、見ていない方もいると思うのでお知らせしておきます。

1つ目が「特商法記載事項の追加」

最近審査に全く通らない方はこれが理由かもしれません。

実は特定商取引法に運営者の名前を記載しなければならなくなりました。

詳しくはPPCアフィリエイトの教科書内の下記記事をご覧ください。

【超重要】特商法記載事項の追加と審査について※PPCアフィリエイター要確認

2つ目が「Yahooプロモーション広告の広告掲載基準変更」

実際に変更が行われるのは4月ですので現状は変わっていないのですが、

今の内から把握し準備をしておく必要のある内容です。

 

PPCだけに限った話ではないですが、徐々にインターネット技術の発達により、

検索ユーザーにとって意味のないサイトは排除してゆく流れにあります。

 

「稼ぎ続ける=変化に対応してゆく」という事ですのでしっかり見ておきましょう。

詳しくはPPCアフィリエイトの教科書内の下記記事をご覧ください。

【※超重要※Yahooプロモーション広告NEWS】2018年4月広告掲載基準変更のお知らせ(PPCアフィリエイター要確認)

※このようにPPCアフィリエイトの教科書は情報シェアの場として真面目な事しか書きませんのでYahooプロモーション広告について気になることがある場合には今後も覗いて見て下さい。

私が去年7月より取り組み続けている仮想通貨について

多分この話は私のブログを見に来てくれる人は全然興味ないと思いますし、

説明するのも大変なので超ザックリと状況だけ書いときます。

 

年明けは価格が一気に上がりました、

その後中国や韓国をはじめとした各国の規制強化が入り暴落しました。

そして26日コインチェックがハッキングのハッキング事件で大暴落しました。

コインチェックが返金すると案内して少し回復したものの下落相場です。
↑いまここ

 

正直、私もコインチェックは使っていたので滅茶苦茶焦りましたね( ゚Д゚)

とは言え仮想通貨で最も恐れるべきはハッキングだという事を元々意識して管理していたので大丈夫です。

決して死んでません!笑

 

それでもコインチェックにはかなりお金が入っているので早く再開してもらわないと困りますけどね。。

 

去年末に各取引所がメディアに大量の広告を打ち、12月ということでボーナスが入る人も多く、その勢いで価格がグングン上がり、お祭り騒ぎに乗っかろうとしてわけもわからず仮想通貨を始めた方は、今かなり損をしてしまっている事でしょう。

やっぱり仮想通貨は怖いとか、バブル終わったとか色々悲観的な印象を抱いて損切りして離れている人も多いはずです。

こういう行動を起こしてしまう人を「イナゴ」と呼びます。

イナゴになってしまうと損しかしないですから周りに流されないように気を付けましょう(^^;)

 

ちなみに1月の暴落要因は全て仮想通貨事態には何の問題もないので私は引き続き期待してます。

なにも知識なしにやると相場に流されて損ばかりするかもですが、仮想通貨の技術の何が凄くてどのように使われるのかなど、需要が高まる理由を考えることが出来れば自ずとどうすればいいのか何となく見えてくることでしょう。

 

という事でアフィリエイトに関係のない話はこの辺にしておきます(笑)

 

最後に2月と言えば...

今月は確定申告時期ですね。面倒すぎて憂鬱です。。(;´Д`)

ギリギリになると大変なので早めに準備しておきましょう!

(という私はいつもギリギリになるタイプですが^^;)

 

という事で今月も張り切っていきましょう!

それではまた!


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
コメント一覧
  1. こんにちわ^^

    突然のコメント失礼します。

    ブログ、読ませて頂きました。

    ブログ記事にもあります、

    >目標は低すぎても良くないし、
    >高すぎても良くないです。
    >達成できる見込みというか、
    >何としてでも本気で達成しようと思えるギリギリを目標に責めましょう!

    ここ、まさにおっしゃる通りですよね。

    ギリギリの目標を責める!

    これ、本当に重要なことだと思います。

    私も目標をたてるとき、
    参考にさせて頂きたいと思います。

    今日は、ためになる記事を投稿して下さい、
    ありがとうございます。

    これからもブログ、がんばってくださいね^^

    応援します!!

    • コメントありがとうございます!

      高すぎる目標は目標ではなく夢になっている場合がありますからね(笑)

      私自身、イメージできるギリギリの目標を掲げて
      やってきていますのでこれは大事だと思ってます^^

      応援ありがとうございます!
      引き続き頑張ります!

  2. はじめましてブログランキングから訪問しました
    PPCアフィリエイトで100万円ほんとすごいですね

    仮想通貨自分もやろうとしたときに暴落したので今は見物しています

    ブログ応援していますね

    • コメントありがとうございます^^
      仮想通貨に関してですが今回の暴落していた時こそ最高の参入時期だったんですけどね(^^;)
      暴落した理由を理解したうえで将来どうなってゆくか考えれば失敗しにくい買いタイミングは大体分かります。
      上昇している最中に飛び付くと一番大やけどする可能性があるので気を付けてくださいね!

  3. こんにちは。
    ブログランキングからお邪魔しました。
    アフィリエイトって奥が深くて
    面白いですよね。
    これからもいろいろ学びながら
    進めていきます。
    ありがとうございました。

コメントを残す

ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年3月20日(水)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年2月24日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事