2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
4月のPPCアフィリエイト成果実績

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

  

 

昨日はイベント会社を立ち上げた友人から
「ネットを使った集客方法やマーケティングについて話を聞きたい」
ということで事務所に来てもらいました。

友人ですがお互い自分でビジネスをやっている人間なので、親しき中にも礼儀ありといった感じで会議室でしっかりと打ち合わせが出来ました。

私はしがないアフィリエイターですが、去年関わっていたマーケティングの仕事によって得た知識が沢山あるので色々とアドバイスすることが出来ましたね。

友人もどうやら何をすべきか分かったようなので良かったです(´▽`)

 

はい!では本題の成果報告!

ゴールデンウィーク真っ只中、5月になりましたので早速
先月(4月トータル)のPPC成果の結果をご報告いたします!

 

~4月PPC合計~
発生報酬 1,090,998円
広告費   293,031円
差額利益  797,967円
広告費率 約27%

 

3月に比べて特に変化なしですね~(+o+)

とりあえずPPC成果100万超えはバッチリキープ!
これで発生報酬100万円超え連続記録は1年1ヶ月となりました

 

4月から個人事業オンリーになった事で、
全ての時間を自分の作業に充てられるようになったのですが
結局PPCの成果を伸ばすよりも別の事を優先していました。

 

先月に

「去年全然手をかけられなかったPPCを再びキッチリやる」

と言っていたのに結局やってなくて口だけ状態ですm(__)m

 

もちろん必要最低限のメンテナンスや売れ筋案件の入れ替え、
LPの修正など、成果が落ちないようにする努力はしてますけどね。

 

PPCを手掛ければもっと成果を出せると思いつつもやはり、

・キャッシュポイントを更に増やしたい
・アフィリエイトだけに依存したくない
・出来ると思っているイメージを形にしたい
・他の人がマネ出来ない事をやりたい

と言った思いが強くなっています。

 

PPCに手をかけずに安定して大きく稼げている間に
他のビジネスを発進させたいという事から
今はまだお金になっていない作業をひたすらしています。

何をしているかは秘密なのですが
メルマガだけで今月中には話そうと思います。

 

専業だと5年後10年後に今と同じように稼げているかどうかを想像できないので、ここ数年は潤っていても将来を考えるとどうしても私は未だに不安を感じます。

その不安を軽減するために色んな方法で稼げるようになりたいと私は常に思っています!

そもそもこの不安を感じなくなった瞬間に人は向上心がなくなると思うので、今稼げていても不安があるという事はもっと自分が成長するために必要な要素の1つだと私は思います。

 

そして、
他人のサービスに依存しないビジネスを行いたいと思っています。

 

例えばPPCだとYahooプロモーション広告とASPに依存していますよね。

PPCに不安を感じているとかではないですよ!

Yahooがなくなる可能性は限りなく0%に近いですし、
ASPだって何十社もあり新たなサービスが増え続けている以上
アフィリエイトがなくなるなんてことはこの先ないと思います。

 

よってPPCが出来なくなるみたいな不安は特に感じていません。

正規のサービスできちんとした使い方をしているのですから別に依存していたっていいんですよ。

 

でも私は副業ではなく個人事業で生活していますので、
どこにも依存せずに、アフィリエイトを知らない人にも胸を張って
「私はこんなことしてます!」と言える、自慢できる事をしたいんですよね。

 

別にどんなにちまちました事をしていようが、
PPCアフィリエイトの様に世間的認知度の低い事をしていようが
一般的な平均よりもお金が稼げればいいと思うのですけれども、

やはりアフィリエイトを始めとした、転売とか投資などの副業で始めやすいビジネスは
結局「副業でやるもの」というイメージが付きまとってしまいますので

私のくらいの稼ぎでは会社の経営者や管理職をやっている人には
不審がられる&小バカにされているような気がするのです。

※全員じゃないですよ、私が一方的に感じる事があるだけです※

 

アフィリエイトは誰でも気軽に挑戦できるという事が最大のメリットなのですが

今の私にとっては更なる自信を持つために、
自分自身がステップアップするためにも

「誰でも出来る事ではなくて自分にしか出来ない事をやりたい」

という思いが非常に強くなっています。

 

ちなみに4月はPPC以外のアフィリエイトでの収入が約35万ありました。

自分にとってアフィリエイトはじっくり時間をかけて取り組めば稼ぎを増やせると今では確信しています。

 

このようにアフィリエイトだけで大きく稼げるようになったことにより私は滅茶苦茶自分に自信を持てるようになりましたが

もっと自分に自信持つ・誇りを持つためには
自分にしかできない事をやるしかない!

 

今までは稼ぐことのみを最優先に考えていたのにいつの間にか
他人には出来ない、マネしたくてもそう簡単には出来ない事をやりたいという思考になっていました!

 

なのでメルマガ読者の方々には、
今後の私の展開を楽しみして頂けると凄く嬉しいです!

 

私はブログ・メルマガ・LINE・SNSと管理している媒体が多すぎるため全て頻繁に更新する事は出来ていませんが、
毎日何か更新してますので多めに見てください(笑)

 

勿論PPCをはじめとした広告運用のアフィリエイトは引き続き実践してゆきます。

稼げているものを切ることはしないので。
てか、私が広告運用をしなくなったら収入が激減するのでやめられません(笑)

YDN、Facebook広告もちょいちょい弄ってますので
余裕が出来ましたら少しずつシェアします。

 

本日のブログは以上にします。

 

多くの方は明日から5連休のゴールデンウィークですよね!

私は仕事と休みのハッキリとした境界線がありませんが
いくつか予定が入っているのでゴールデンウィークを満喫しようと思います(*'▽')

最終日はバイクのツーリングに行く予定なので楽しみです✨

そして、予定がない日は仕事する!
今は仕事が楽しいですから♪

それでは今月も頑張っていきましょー!!

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年3月20日(水)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年2月24日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事