2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
確定しました!私が新たに達成した事(生々しい暴露)

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

100maiomeome_tp_v

確定しました!
私が新たに達成した事(生々しい暴露)

 

こんにちは!12月も半月が経ちましたね。

私の成果はというと
昨日、16日時点で・・・

発生報酬 854,597円
広告費  210,298円
差額利益 644,299円
広告比率 約25%

となっております!

これは今までにない程に順調です!

このままいければ今月こそは
最高記録更新&単月差額利益ベースで100万円を突破できそうです!

 

でも、

本日報告したかったことはこれではありません!!

 

 

私が新たに達成できたことはというと...

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

遂に確定報酬で100万円を超えました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11_100maiomeome_tp_v

 

普段は発生報酬ベースで報告をしていますが
当然のことながらアフィリエイトのカラクリとして
全てが成果確定する訳ではありません。

私の毎月の確定報酬は今年の3月~9月までは大体80万円程。
確定率は全てならすとザックリ75%くらいでした。

通常の物販ASP(A8とかアフィリエイトBとか)
での確定率はそこそこ良くてこんなものでしょう。
8割超えたら相当いいです。

(情報商材は確定率ほぼ100%ですが
私は情報商材はほとんどPPCでやらないので含んでいません。)

しかし10月に発生報酬が139万と、一気に20万程増えたのをキッカケに
10月の確定報酬は約98万円と急に増えました。

 

そして先月、11月の確定報酬が
なんと1,215,144円となりました!!

承認作業が長引いていた案件が一気に確定されたということもありますが
急激に伸びたんですよね!

アフィリエイトでは発生報酬で「○○稼いだ」という言うことが多いですが、
実際は成果が確定して初めて銀行口座に振り込まれます。

すなわち確定報酬から広告費を引いたものが真実の月収になるんです。

ということは私の口座には遂にPPCの報酬だけで
単月100万円以上のお金が振り込まれるということ!!

 

改めてこれは自分でも驚いています!!|д゚)

 

まぁ11月は広告費もガッツリ40万近く使っているので
まだPPCでの月収が100万円を超えたわけではありませんが、
それでも、120万-40万=80万円の収入になります。

PPCアフィリエイターとして真実の大台100万円
クリアするまでもうちょっとです!

 

ここで私の過去を振り返ると...

 

ネットで1円も稼げていないまま2015年の1月に会社を退職して
3月にPPCアフィリエイト一本に絞って完全にな0からスタートして

1年9ヶ月で月収0円から月収80万円までになりました。

 

しかも今は私がPPCで成果を出せた事から派生して繋がった別の仕事の収入、
他のキャッシュポイントもあるので1月に手にできる収益は余裕で100万円を超えます・・・

会社を退職して2年経ち、
何もない状態から遂に月収100万をリアルに超えるまでになれたのです。

 

ネットビジネスの威力、稼ぐことに関しての
ポテンシャルの高さを日々感じています。

 

私は様々なASPを使っているため、
1発の振り込みでどデカイ金額が入る訳ではないから、
今まで月収いくらとか深く気にしないようにしていました、

沢山稼げていると思うとお金の無駄使いをしてしまうと思っているので
あまり変わらない生活を送っています。

それに私は夜の遊びとかそういうギラギラした豪遊的なことが
全く好きではないので一気にお金を使う事はありません。

キャバクラとかクラブとかくだらないと思っていますし
時間もお金も無駄だし、私はお酒がが弱い&好きではないので
正直タダでも行きたくないくらいの感覚(笑)

 

ネットビジネスで稼げるようになって変わったことといえば、

日々の食事おいて節約を考えることがなくなったことや
欲しいと思ったものを買うまでに迷う時間が短くなったこと、
昔は買うのを躊躇していたレットブルを眠気覚ましに毎日飲んでしまうとかです(笑)

最も大きく変わったことは「考え方」
時間を大切にするようになりましたね。

お金を節約することで無駄な時間が長くなると判断すれば
節約しなくていいからお金を使って時間を優先するようになりました。

基本的にお金に対して細かい私としてはこれが一番の変化だと思います。

 

とは言え、
仕事以外でやりたいことも沢山ありますし
普通に友人と遊ぶことが大好きですし、
見たいTV、動画、映画、聞きたい音楽が無限にあるので

お金になりませんがそういった時間は無駄だと思わず費やします!

 

 

そして会社を辞めて貯金がなくなってゆく一方だった2015年に比べて
大きく変わったのは心に余裕が出来ました。

 

去年はPPCをやりながら居酒屋でバイトもしていました。

しかし、バイトとPPCでの成果を足しても車屋時代に購入した車のローンや
自分の勝手でやめたのだから実家に入れるお金は入れ続けると決めていたので
貯金は少しずつなくなっていってたんです。

内心、

「会社を辞めて俺は何やってんだ」
「退職しなければ今頃貯金も増えていたはずなのに」
「ボーナスだってあったのに」

と嫌でもネガティブなことを考えてしまい
秋ごろはもの凄いストレスを感じてました。

 

でも今年に入ってからようやく収入が安定して潤ってきて
サラリーマンを辞めてからの収入ブランクを埋めることが出来ました。

なんとか順調にこれて本当に良かったです。

でもまだまだやりたいことが沢山ありますし
満足しているわけではないのでガンガンいきます!!!

ギラギラした遊びが好きじゃないといいましたが
私は車やバイクが大好きなので単純にいい車
いいバイクに乗りたいという欲があります。

物欲は結構強い方です(笑)

あと、海外旅行とか行きたいです。

好きな車に乗れるように頑張ります!

 

 

本日は自慢、アピールブログになって申し訳ないです。

ただ最近気持ちが変わってきて、

私は既に完全にネットビジネスで生きていますし
今後もこれでやっていこうと決心がついているのならば
自分の情報をできる限り披露した方がいいと思うようになったんです。

自分の成果とか披露したところで減るものでもないですので!

これで今後業績が落ちてしまったら恥かしいですが
そうならないために私のブログを見てくれている
方々に披露して自分で自分のケツを叩いた方がいいなと。

 

毎日の成果報告をしているLINEもそういう気持ちから初めています。

どんな形でもいいですので逃げ道を塞いで
自分を追い込むことが成長には必要です。

 

それに私もネットビジネスを始めた頃、
稼いでいる方のブログを読んでいました。

どんなブログを選んでいたかというと本当に稼いでいるであろう人。
結局リアルな実績を載せている人のブログを読むんですよね。

既にPPCを実践していてノウハウを求めている方や
前から私の情報をチェックしてくれている読者様は
私の自慢なんてどうでもいいと思いますが、

少なからず今日みたいな生々しい
お金の話を聞きたい人もいるはずなんです。

情報を見るときにまず確認することは
発信者がどんな人かということですから。

なのでそのうち私も顔出しするかもしれません、
今は個人以外の仕事もしているのでやりませんけど(笑)

ということでアフィリエイトは本当に稼げるんです!

アフィリエイト最高です!

 

PS.
プロフィールを更新しました。

少しでも稼いでいるという信頼性と凄みがでるのであれば
いいかもと思いいくつか代表的なASPの確定報酬の画像を載せました。

プロフィール

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOK♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年5月18日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年4月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事