img_8366

【息抜きブログ】
AppleWatchの満足度が思いのほか高かった!!

 

今日は私の日常ブログです。

なのでPPCなど、ネットビジネスについては何も書いてません!
すみません!笑

なんとな~く読んでもらえればと思います。

 

前回買い物を沢山したというブログを書いたのですが
その中でも予想以上に気に入っているのがAppleWatchです!

 

AppleWatchが発売された当初私は、

「なにこれ、必要性全くないし値段高すぎだろ」
「こんなのお金持ちしか買かわないし」
と見向きもしなかったです。

 

でもアフィリエイトで安定して十分な金額を稼げるようになり
更に今年は個人のアフィリエイト以外にも収入がいくつもあったおかげで

今は物欲が沸いたときに我慢したり
悩みすぎることがなく物が買えるようになりました。

この感覚はネットビジネスで上手くいけたからこその感覚だと思います。

 

そこで先月、
お世話になっている方に何かプレゼントするという事で
考えた時に候補に上がったのがAppleWatchで、実際に見に行ったら
自分も欲しくなってその後ヤフオクで自分用を買いました。

ヤフオクを使ってしまうところがまだ私のケチな部分が抜けきれないところです(笑)

 

買うときは

「Applewatch買っちゃおうかなぁ、ちょっとは便利そうだし
なにより未来感があって面白そう、目立ちそうだし!」

という感覚だったのですが

 

2週間使ってみて完全に
「買って良かった!!!」と思っています!

 

AppleWatchは想像以上の所有感があるんですよね~

 

という事で今日は息抜きも兼ねて
AppleWatchの感想だけのブログを書いちゃいます!

 

まず最初にAppleWatchの驚いた点は開けるところからです。

img_8388
中身に対して箱デカッ!!
しかも重いです!高級感??

iPhoneよりも箱が大きくて重い気がします。

 

img_8389
開けてみるとぎっしり中身が詰まっています。

 

img_8390
説明書と替えのベルトの入ったケースを取ると見えてきたのが
Appleのロゴが入ったしっかりとしたプラスチックのケース

img_8391
それを取り出すと下に充電器が入っています。

中身はこれで全部。
こういった箱などで高級感を出してきてる印象。

img_8392

そしてメインのケースを開けると出てきたAppleWatch!

フタ内側には傷が付かないように柔らかい素材になっています。
本体がハマっている方は中に磁石が入っていてAppleWatchが固定されている様です。

凄くないですか?

正直、「どんだけケースに金かけるんだよ!」と思いましたが

このしっかりとした演出のおかげでまだAppleWatchを
使っていもいないのに凄いものを買った感を味わえました。

まぁ一度取り出したらこの箱やケースを使う事は2度とないんですけどね。笑
無駄なコストwww

 

そしてAppleWatch使っての感想ですが、
中身を全て説明するときりがないので
良かった点を箇条書きに・・・

ーーーーーーーー

・質感が素晴らしい!

・画面が予想以上に綺麗で見やすい!

・普通に腕時計としての昨日は果たしている
(時間を見ようとすると自動で画面が表示されます)

・文字盤を簡単に変えられて楽しい!

・自分のiPhoneと完璧にリンクしているので
自動でアプリなどが共有されるから面倒なことは一切ない!

・やはり通知が全て手元でチェック出来るのはメリット!

・通知が来たときの振動が手首をトントンと叩かれている様で心地いい。

・勝手に健康管理の促進をしてくれる
長い時間デスクワークをしていると
「立ち上がって1分ほど動きましょう」とか
「一旦深呼吸をしましょう」とか教えてくれる。

・音楽が手元で操作できる!

ーーーーーーーー

大体こんな感じです。

この中で私が最も使うのは音楽ですね!

 

私は移動の時は常に音楽を聞いているのですが
iPhoneをポケットに入れたままAppleWatchで曲を選んだり
全ての操作が出来るのは超メリットです。

img_8430

img_8431

歩きながらでも満員電車でも、車でも
AppleWatchを触れば操作できるので非常にスマート!

 

ただ、ひそかに期待していたナビ機能だけはイマイチでした。

私はバイクや自転車も趣味なのですが、
出かける際に毎回信号待ちで携帯のナビ画面を確認するのが不便なので
AppleWatchで確認できれば最高だと思っていたんですよね。

使ってみると、
AppleWatchの小さな画面でも表示はちゃんとされるのですが、

iPhoneのナビと連動しています。
img_8442
↑ iPhone画面 ↑
↓ applewatch画面 ↓
img_8443

AppleWatchのナビだけで目的地にたどり着くのは困難です。

 

なぜなら、AppleWatchのナビは反応が超絶遅いのと
自分の向いている向きでの表示が出来ないため
結局iPhoneを見ることになる・・・

ナビに関してだけは期待外れでした。

 

とは言え総合的に見て満足度は非常に高く、
欲しいと思っているのなら買う価値は充分にあると思いました!

(※iPhone使ってない人は何もできないので買っちゃダメです。
AppleWatchの認識としてはiPhoneのサブ画面って感じなので。)

しかも私はヤフオクにて2万円ちょっとで落札したので大満足です

ヤフオク最高!(笑)

 

あと、
AppleWatchの何がいいって、
話の話題になることと付けていて恥ずかしくないことです!

中途半端な時計をつけるよりかは
AppleWatch付けてた方がいいしパフォーマンス高いですよ!

 

10万の時計してたところで話題にならないですし
それより凄い時計している人やお金持ちの人には
見られたときに心の中でバカにされそうな気がしますし・・・

それよりかは4万で買えるAppleWatchのほうがいいなと思いました。

AppleWatchのようなスマートウォッチに高いも何もないですし
妥協してAppleWatchをつけているという印象にはなりませんから!

そして、女の子と話すときにもAppleWatch付けていることで一つの話題になります(笑)

10万の時計とかしていて「それ高そう~」とか言われても

「こんなの全然高くないよ~」と返事をして
本当に高くないのに高そうな雰囲気を匂わすというハッタリをかますことになりますからねw

 

私は小物も好きでファッション時計をいくつか持ってますが結局全部安いやつです。
庶民なので高い時計を買う勇気がでません、G-SHOCKとか大好きです。

でも、いつかは一流の高級時計を1本所持したいものです。
そのためにはまだまだ頑張らなくては!!

 

という事で本日はアフィリエイトに関する内容ゼロのブログをお届けしました(笑)

自分の好きなことを書くと止まらなくなりますよね。
本当はもっと書けますもの!

 

でも私のブログを見てくれている方は
誰もAppleWatch記事なんて求めていないと思うのでこの辺でやめときます(笑)

それではまた!

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOK♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事