2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
やはり12月は好調です!実際私も通販で買い物ばかりしてますからね(笑)

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

img_8399

やはり12月は好調です!
実際私も通販で買い物ばかりしてますからね(笑)

 

今日のブログのトップ画像は代々木公園のイルミネーションです。
真っ青のLEDが輝き綺麗✨な雰囲気で、恐ろしいほどにカップルだらけでした。

残念ながら私はフットサルに呼ばれて行っただけなので
女の子と一緒には見れませんでしたが(笑)

 

そして、
12月は世の中的にも物が売れやすい時期ですがネット上でも同じです。

昨日9日時点で
発生報酬は約46万円、
使った広告費は約11万円です。

このペースでいけば今月こそ10月11月にギリギリで達成できなかった
発生報酬から広告費を引いた利益で100万越えを達成できそうです!

大晦日とかは流石に仕事したくないし、年明け前後は
ネットで買い物をする人も少ないためアフィリ成果も出ないので

この調子で今のうちにガンガン成果を伸ばしてゆきたいです!

 

今日までの私の結果からも
やはり12月は成果が上がりやすい時期だとわかります。

今月はまだ新規出稿を一つもしていませんし、
ましてメンテナンスで損切りだけはしているので広告は減っています。

動かす案件が少しずつ減っているのに結果が伸びていますからね!

 

そして通販が売れやすい時期だという事を改めて感じたのが、アフィリ成果だけでなく
実際に自分自身が今月買い物ばかりしているということです(笑)

 

会社員でない私にはボーナスがありませんが
12月に入ってアフィリが順調ですのでボーナス感覚で捉えていますし、

この時期、色んなお店でsaleをしていたりするので
完全に私も財布の紐が緩んでいます(´▽`*)

世の中的にもこんな感覚で最近買物を沢山している人が多いわけですよ!

 

先週1週間は服やCDや家電など、たくさん買い物をしました

ほとんどのものが事前に買おうとしていたわけではなく、
何気なく見ていたら欲しくなって買ってしまった感じです。

そして私がネットでの買い物が好きな理由は、沢山買い物をすると
「毎日何かが届く」という楽しみが出来るからです( ̄▽ ̄)

 

img_8377

先月お世話になっている人への誕生日に
数人でお金を出し合ってApplewatchをプレゼントしたのですが
それをキッカケに自分がとてつもなく欲しくなってしまい。

ヤフオクを見ていたらシリーズ1だけど極上品が2万くらいで
買えそうだったので入札したらそのまま落札されました(笑)

まだ届いていないけどあとDVDが2枚届きます。
クレイジーケンバンドが大好きなので車で見る用にLIVE DVDを3枚買いました。

他は冬物の洋服と、adidasの時計!

 

img_8372

久々タワレコに行ったら好きなアーティストの新付があった!
全部最高にいいです!

 

img_8395

電気ストーブが壊れたのでその代わりを探していました。
暖房などつけっぱなしで寝がちなのでこれはタイマーと人感センサー付きのやつです!
すぐ暖かい空気が出てきて超快適!

 

img_8421

アップル製品を買うとアクセサリー欲しくなりますよね。

Applewatchも同様で保護シートとこの充電スタンドを買いました!
このスタンド、かっこよくてUSBポート3個もついてて最高!

そして付け替えのベルトもいろいろ欲しいので探し中♪

 

こんな感じで大きな買い物はないですが先週は
いつの間にか色んなものを買っていました(汗)

 

他にも、
楽天やYahooショッピングのSALEにまんまと乗せられ、
限定割引きになっている服とか食品を注文してます。

まだ届いていない物があるので毎日楽しみです♪笑

 

このように、買うつもりがなくても多くの人は
今だけSALEで超お得」みたいな
限定に弱いんですよね。

私は一度気になったら買うまで心がザワザワしてしまうので結局買っちゃいます。
買わないとずっと気になって仕事も進みも悪くなってしまいますから(笑)

 

でもこの気持ち、

アフィリエイトをする上での感覚としても超大切です!

こういう気持ちにさせることが出来ればその場で買ってくれるのですから、
サイトの中に背中を押すような要素も絶対に必要なのです。

何かを売る、進める、セールスをかける際には押しが必要です。

リアルの営業を考えてみても、押しが弱ければお客さんは
「考えます」「また今度機会があれば」「今は必要じゃないので」

と言って帰ってしまいますよね?

アフィリエイトもサイトを使って
訪れた人に営業をかけている訳なので同じことです。

 

この、

「押し」や「煽り」の要素が自分のサイトの中に
ないのであれば入れるように意識してみるといいですよ(^^)v

※嘘とか不信感を抱くようなことはマイナスになるので絶対ダメです※

 

ということで
今日はほとんど私の買い物ブログでしたが
こんなことからもアフィリエイトの学びがあるものです。

参考にしてみてください♪

 

PS.
今月はアフィリ成果も調子がいいので
LINEで日々の成果報告を見てくれている読者様から多くのメッセージを頂いいています。

いつもありがとうございます!

ただ、お返事が遅くてすみません(汗

特にメールでの質問やメッセージの返信が中々出来ずにいますが
質問に対しては必ずお返事するのでちょっと待っていてくださいm(__)m

ちなみにLINEの方が返しやすいので
多少早くお返事できるかと思いますm(__)m

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOK♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年5月18日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年4月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事