2016-12-05_155159
【アホでしょ…】最近の稼げる情報、
無料オファーが度を越えすぎてヤバい件について

 

最近のネットには異常なオファーが多すぎます。

誰でも簡単にとか、自動でとか、絶対にとか、

通常の商品販売だったら「絶対」「100%」
なんていうことは口が裂けても言ってはいけないことです。

仮にどんなに再現性が高かったとしても
この世に絶対などありえないのですから。

にも関わらずネットビジネスでは簡単に
「絶対」「確実」「100%」稼げる
という案内を目にします。

しかも誰でも稼げるという。。

 

とは言えこれは今に始まったことではありません。

 

最近の無料オファーがどんどんヤバくなっているのは
単純に稼げる&稼いでいる金額です。

昔は100万円で「おぉ、すごい」って感じでした。

しかし今では数千万、数億という金額が当たり前のように出てきます。

 

■現在進行形で実施中の無料オファーをいくつか並べました。

↓年収2400万円以上を手堅く稼ぐための即金ツールプレゼント
http://noah-u.net/lp/2b/

↓1年で1万円が2023万円まで増えました。
http://osb-system.com/lp/rakuraku-tablet/

↓1億円チャレンジプロジェクト
http://fetznt.com/lp16/

↓勝ち確定、日給2073万円
http://maekawa-yuuta.info/victory/

↓総資産100億円以上、半年間で7億以上を稼いでいる
http://angeli.jp.net/lp5dtl/

↓1年で20万円を100億にした神業トレード
http://millionaire-bank.com/lp/million/

 

完全に狂ってます

※アホみたいにメールがくる可能性が高いので登録しない方がいいです。
 

こういうのを真に受けない方がいいですよ。

中身は共通して投資系です。
FXやバイナリーオプション、マスターマップなど

確かに投資はドカンと一発大きく稼げるポテンシャルを
持っているので、それ故に誇大表現がしやすいですからね。

度を越えた金額が出てきたら99%中身は投資です。
よく見る過激な無料オファーは投資ばかりです。

私自身中身を知っているわけではないので
もしかしたらちゃんと稼げるのかもしれませんが、
レターに書いてある金額を稼ぐのまず無理でしょうね。

私も株やFXの投資には興味があり、
今後地道に勉強したいと思っていますが
こういった異常な無料オファーにお世話になるつもりは1mmもありません。

 

ちょっと下記キャプチャー画像を見てください

2016-12-05_165040

 

このプロジェクトに参加すれば
あなたは嫌でも1年後には
間違いなく年収40億円を達成
してしまうからなんです。

↓1年で20万円を100億にした神業トレード
http://millionaire-bank.com/lp/million/

 

ないないないない!!!!
絶対にない!

 

どう考えてもありえない!
これ信じる人いるの!?いないでしょ!
と笑うレベルの誇大表現です。

もう誇大もクソもないです。
流石にこれはバカげてるとしか言えませんよ(笑)

 

間違いなく年収40億円になるなら有り金全部払ってでも参加しますけど
世の中にそんな話はないのはわかっています。

 

大体資産100億ある人がこんな
うさん臭くて怪しい募集をするメリットがないでしょ!

無料オファーでは最後に高額塾などを販売して
その購入者から更なるバックエンドがあるのが当たり前です。

噂によれば売り上げが1億いけば滅茶苦茶良い方、
どんなに大成功しても売り上げ5億とからしいですし、
そこに莫大な広告費や経費が掛かっています。

(こんなのに沢山の人がお金を払い、億単位になっている事がまずヤバいですけど・・・)

経費を差し引いた金額から関わった人間で利益を配分します。

100億持っている人が奇跡的に上手くいって1億2億の儲けのために
名前を汚して、その後のサポートなどに時間を費やして・・・

やる意味あるのかな??

私がもし数億持っていて尚且つ自分で稼げていたら
絶対にやらないですけどね。

無料オファーで大々的に表になんて絶対に出たくないです。
嫌でも詐欺師になっちゃいますから。

こう考えると・・・
おかしいことがわかるはずです。

 

あとよくあるのが
無料モニターに当選しました
っていうやつです。

↓こういうの
http://fetznt.com/lp2/
http://angeli.jp.net/lp4ftl/

※アホみたいにメールがくる可能性が高いので登録しない方がいいです。

 

当選でもなんでもないですから!

 

「当選しました」LPを作ってメールを手あたり次第送っているだけです。

本当に抽選で当選したという無料オファーはありません。

先着○○名様というのも
残り○○名というのも嘘です
開いた途端に残り時間が数分とかも嘘です。

運が良くて当たったなんて決して思わないでください。

私は無料モニター系で本当に稼げたとか
滅茶苦茶満足度が高いという声を聴いたことがありません。

 

そもそもこういうのって法律的に大丈夫なの?・・

 

私は専業アフィリエイターとして
様々なことをチャレンジ・勉強するにあたり、
インフォ業界に触れることが多くなったのですが

最近はこういった無茶な投資案件の無料オファー
ばかりで見かけるたびに本当にうんざりします。

本来ネットビジネスと聞いてまずイメージする
アフィリエイトの案件は最近ほとんど見ないですね。

ネットビジネスのメリットは
初期費用が少なくてもできること
リスクが小さいこと

だから副業でアフィリエイトなどに目をつける人が多いのですが、
現状そういった方が稼げる情報を探しだすと投資の無料オファーに
登録しがちな環境になってしまっています。

当然投資には運用資金という初期費用が必要ですし
その運用資金が多くなければ大きく稼ぐのは難しいです。

そして用意した運用資金を溶かしてしまうリスクが付きまといます。

もはや無料オファーに登録して高額塾に入ったところで
稼げるようになると私は到底思えません。

コツコツ勉強、するしかないです。

もし誰かに教えてもらうにしても、その先生に「こいつヤバいな」
と思われるくらい頑張らないときっと稼げるようにはならないです。

 

とにかく本日例に出した様な無料オファーはイカれてます。
これにお金を払ってしまう人も相当ヤバいです。

感覚がおかしくなっている。

金額の規模間が違いすぎて金額の競争になっているようにしか見えない。
もはや100万円とかじゃしょぼくて意味がないんでしょうね。

とは言えメルアドを登録して内容を確認するのにお金はかかりませんから
興味があるのであれば見てみればいいです。

でもその後に
何もしなくても大金持ちになれると勘違いしてしまう夢のような映像
が送られてくるのでそのまま根拠なしに高額な費用を払ってしまわないように

ちなみに動画の4話目あたりでプレナーの人情話になり
泣くというのがヤバい案件で鉄板のようですね(笑)

よく見極めて判断してください。

 

これだけは理解してください
一歩一歩進めてゆくしかないのです。

今日は注意ばかりのブログになってしまいました。

でも何も知らない人にわかってほしかったので
定期的にこういった話をするかと思います。

夢や目標を持つことは必要ですが
実現できるまでの過程をイメージできてこそですからね!

それではまた!

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
日汚行友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOK♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事