2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
【元旦】あけましておめでとうございます!~2017年ファーストブログ~

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

pak853_yukidokenofuji2017_tp_v

【元旦】あけましておめでとうございます!
~2017年ファーストブログ~

 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

 

大晦日のブログで書きませんでしたが
実は29、30日に泊まりでスノーボードに行ってきました!

今シーズン初すべりです!

行ってきたのは新潟県の神立高原スキー場。

img_8521

ここは温泉付きで休憩スペースがあるので車で前乗りするのにいい感じです♪

30日の昼まで大雪だったので
ゲレンデもふっかふかの雪で滑りやすくて楽しかったです!

img_8532img_8534img_8536これ私です↑

 

ということで昨日から超筋肉痛になっていますので、
大晦日と元旦は自宅でゆっくりTVを見てました。

この時期は特番が沢山あるし最近はYouTubeでとかAbemaTVとか
WEB番組も生放送をやったり色んなバラエティ番組をやるので
常に何かしら気になる番組があって大忙しです(笑)

AbemaTVって前々からCMでよく宣伝をしていますが
私は使ったことがなく、何がいいのか知りませんでしたが
これすごいですね!

AbemaTVの中にWEB上のTV番組が沢山あって
何より地上波と変わらない芸能人が出演している
ちゃんとしたTV番組なんです( ゚Д゚)

しかもチャンネル数がめちゃ多くて全部無料!
(25チャンネルだったかな?)

「これは一体どこで収益出ているの?大丈夫?」と
疑問しか浮かばない程の神サービスですよ!

映画やドラマ、LIVEもやってるしほんと凄すぎ・・・
abematv
これを知ってしまったせいで
また気になるものが増えてしまいました(汗)

見たいものが多すぎて消化できないっす...

 

そして3日にまたスノボに行ってきます!

 

それでは、

~ここからアフィリエイトについて~

昨日も12月合計成果を書きましたが昼時点でしたので改めて、

2016年12月成果合計
発生報酬 1,514,726円
広告費   362,291円
差額利益 1,152,435円
広告比率約24%・利益率約76%

過去最高記録更新できました!!

 

ちなみに年越し前後に成果が落ちるという話について。

12月25日以降私の成果は予想通り落ち込みました。

成果が減っているので下手したら
「1年ぶりの赤字を出してしまうかも」と
ヒヤヒヤしているのですが今のところ黒字でいけてます!

ただ、発生報酬は通常の3分の1くらいですし
広告比率が倍の50%近くになっているので
やはり普段と比べたら全然良くないです。

でも去年は赤字だったのに今回は黒に出来ているので
間違いなく成長できていることを再確認できました!

3日くらいまでは正月休みモードなので安心出来ませんが(汗

 

4日以降はいつも通りに戻ると思います。

そして去年は1月に成果がかなり伸びたので
先月以上の結果を出せる可能性もあると期待しています!

 

では、ここから

~2017年の目標と今後について!~

⇒ ちなみに去年元旦に書いたブログはこちら

2017
去年元旦の時は2016年もPPCだけをやっていくつもりで立てた目標だったので、

結果的には達成するのに時間がかかったものや
手をつけられなかったものがありました。

春からはこの時に想像もしていなかった、
マーケティング関連の仕事をするキッカケにめぐり逢ったことで
毎日サラリーマンのようにその仕事をやっていた1年でした。

その結果PPCをはじめとした私のアフィリエイト作業に
充てる時間が急激に減ってしまいました。

 

■去年の立てていた目標を改めて振り返ると

・春までにPPCで発生報酬100万越えを達成する
⇒これは達成できました!

・夏までには利益で100万円を達成する。
⇒これは先月ようやく達成できました!(半年遅れ、ギリギリ)

・ホワイトハット(関連キーワード)をもっと勉強する。
⇒勉強して案件を育てることはしましたがもっと出来たはずです。

・2015年結局手を付けられなかったYDNの実践。
⇒実践しましたが月に数万の利益レベルです。全然満足に実践出来ませんでした。

・Twitter広告の利用。
⇒何もやれず。

・キーワード・案件の細分化。
⇒まだまだやれることがあるのに全然消化しきれていない。

・・PPC以外のことについて
⇒考えていた以上に沢山勉強して、沢山の事が出来ました。
予想以上の経験により予想を超える成長が出来たと思っています。

 

そして2017年の目標とやりたいことを考えます。

とは言え2017年と言っても1年も猶予のある目標を立てても仕方ないので
まずは2017年夏までの目標とします!

 

~2017年夏までの目標~

・PPC発生報酬200万超え
・差額利益で150万超え
・YDN成果20万超え
・メルマガ読者様750名
・LINE友達300名
・月収120万超え

目標はデカくいきます!

とは言え可能性がある・見えている範囲内での目標ですよ

 

あと、

~2017年しっかりと取り組みたいことは~

・ブログのコンテンツを増やす。
・メルマガでもっと濃い内容を多く配信する。
・独自コンテンツの作成(特典やプレゼントなど)
・FB広告の運用再始動
・個人ブランディング
・投資の勉強をして実践(FXなど)

~~~~などなど

今頭に浮かんでいることを箇条書きにしましたが、
これだけのことを本気でやりたいと思っています。

やりたいことはまだまだ増えてゆくでしょう。

 

とは言え、
今はまだ去年からの仕事が残っています。

私、個人プレーヤーとして上記に掲げたことに対して
本格的に取り組めるのは2ヶ月、3か月後からになってしまうかもしれません。

 

でも時間を作って進めてゆきますし、

100%自分一人の為に時間に使える状況になったら
この1年間で得たスキルをフル活用して思いっきりやる予定です!

 

何もない状態から、
⇒ 0を1にできたのが2015年。
⇒ 1を10にできたのが2016年。

↓ ↓ ↓ ↓
2017年は10を30にする気持ちで頑張ります!
(ちょっと控えめ(笑))

 

それでは皆さんも今年はより良い年にしてゆきましょうね!

img_8533

良いお正月を♪

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事