tsu_img_2442_tp_v

お正月モードも今日で終わり!
ここから2017年が始まります!

 

昨日はスノーボードに行ってきました。
今シーズン2回目、今年初滑りですね!

正月中で帰り道が混むと思ったので
今回はなるべく近い群馬の川場スキー場。

先週の新潟とは違い雪が少なかったです。
現地に到着するまで道路に雪がなさ過ぎて心配になるレベルでした(汗

とはいえ普通に楽しく滑りましたけどね♪

img_8554img_8568

帰りはちょっと早い3時前に出たのですが道が超混んでいてしんどかったです。
やはり3日は帰郷ラッシュなのか車で出かけるべきではなかったのかもしれません。

ということで私の正月はスノーボードで締めくくりました。

 

正月三が日が終わり、本日から仕事始めの方も多いと思います。
TV番組も通常通りに戻りますね。

今日からが2017年仕事の始まりです!
シャキッと切り替えて行きましょう!

私は今年PPCアフィリエイトはもちろんの事、
思い浮かんでいることをどんどん実行してゆきます!

 

そして報告、
PPCですが先月から言っていた年越し前後の成果について。

約1年ぶりに赤字を出してしまうのではないかと
ヒヤヒヤしていた私でしたが今年の結果をお伝えすると...

赤字の日はありませんでした!

あ~一安心。(´▽`)
連続記録が途絶えるかと思いましたが本当に良かった。

大きな成果を上げられたわけではありませんでしたが
大晦日も元旦もそこそこ成果が上がりました。

去年の私は完全な赤字でしたが今年は違いましたね!

勝因としては
年明けSALEや年明け特価など2017年になったから今がお得・
今が買い時だという事を訴求する仕込みをしておいたことですね。

予めいくつかの売れ筋案件には手を加えていました。

例えSALEをやっておらずいつも通りの販売形態だとしても
自分で作る広告文とLPを、年明けの今買うべきだと
感じてもらえるような仕様にしていました。

流行りものなら「2017年からはこれがくる!」
健康系なら「2017年からより健康をサポートしてくれるのがこれ!」
美容なら「今年はさらに磨きをかけるのに新たに始めるケア」

といった言い回しの仕方で
購入の後押しをすることはどうにだって出来ますからね!

本当にSALEをしているのであればそれをゴリ押しすればいいですし
何もなければ理由を作れば良いのです。

 

でも1つ注意しなければならないのは
理由を作るという点で嘘はダメ。

前々から言っている事ですが
不信感を抱かれてしまったら終わりなので!

 

行事やイベント、季節による訴求が出来るのであれば
どうにか工夫して乗っかるべきです。

たとえ作る広告やLPの使用期間が短くとも
自分の抱えている売れ筋案件に関しては細かく手を加えるべきです。

全てにやっていたら時間がいくらあっても足りないですし
時間が無駄になるリスクが高いですが、

だからと言って何もやらないのはもったいないです。

新しく売れるものをつくるよりかは
今売れているものを少しでも多く売る方が難易度は低いです。

 

1日~3日の成果を少し具体的に言うと
発生報酬約13万、広告費約3万、
既に約10万円の差額利益となっています。

中々調子の良いスタートを切れました!

今月は先月と違って31日までしっかりと
成果を生み出せるはずなので頑張ります!

 

 

ここで話は変わり、

「2017年、今年こそは!」
と現在意気込んでいる人がきっと多いでしょう。

私も元旦に目標とやりたい事を掲げました。

具体的にやることがあるのならばそれを全力でやるだけです。

でも中には何をすればいいのかわからないけれど
「今年こそは稼げるようになりたい」とか
「今の生活を変えたい」と思っている方もいると思います。

こういった状況の方に私が伝えたいことは

少しでも「何とかなるでしょ」
といったお気楽な気持ちがあるのなら「99%何とかならないです」

スーパーポジティブな人や何も考えていない人って
困ったら「まぁ何とかなるさ」と口にしますが、
今よりも良い状況を目指しているのに何とかなるでは絶対に何にもならないです。

何をすればいいのかわからないのであれば、
まず何をすれば理想に近づけるのかをよく考えて
具体的に取り組むことの出来るものを見つけてください。

私の中には「何とかなる」という考えはなく、
何となくでは何の結果も生まれないと思っています。

私にとって「何とかなる」という言葉は
現状維持や何かをやり過ごすことに対して使うのはいいけれど

何かをより良くしようとしている時に使う言葉ではないと考えます。

 

ちょっと説教じみた、マインド的な話をしてしまいましたが
今まで上手くいかなくて「今年変わりたい」、
「より高みを目指す」というのであれば

「何とかなる」という考えは一切やめましょう。

基本的に「今のままでは何にもならない」という考えを持ち、
危機感を感じて追い込まれている感覚になった方がいいです。

 

私がPPCを始めた2015年は本当にやばいと思って毎日生活していました。

当時私の周りには「まだ若いから何とかなる」
「どうにでも出来るから大丈夫でしょ」
などと言う人が年齢関係なく多かったのですが

私自身は
フラフラしてたら何とかなんてならない、何とかしないとマズイ
と常に思っていました。

そこで何とかするために選んだ方法がPPCアフィリエイトだった訳です。

最も早く結果が出せる、私でも出来そうだと感じたからです。

 

複数のことをいっぺんに出来る人間は中々いないので
やるなら1本集中でいきましょう!副業ならば尚更です。

私は専業アフィリエイター、アフィリエイトが本業ですので
収入の柱であるPPCを軸に一つづつ勉強をして
時間をかけて収入減を増やしてゆくつもりです。

各ビジネスモデル、手法、ジャンルで
それぞれ月間数十万~数百万円稼げるようになるために!

それでは2017年頑張っていきましょう!!

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事