2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
どんな環境で仕事してますか?

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

PAK86_shizenkoutopc20140517-thumb-autox1000-17315

どんな環境で仕事してますか?

環境によって仕事のスピードが大幅に変わります!

 

ネットビジネスなどPCを使った
仕事は長時間座りっぱなしになりますよね。

 

どんな環境で作業していますか?

 

硬い椅子に座り、ノートパソコンの小さな画面を見て
前のめりで作業していないですか?

マウスを使わずに作業していないですか?

 

仕事効率や疲労軽減のために
環境を整えることは非常に大切です。

 

私は去年前半までは折り畳める簡単な椅子で仕事をしていたのですが
長い間座っていられなくて集中できないし腰が痛いので椅子を買いました。

とはいえ凄く値段の高い物を買ったわけではなく
IKEAで売ってる1万円くらいのビジネスチェアーですけどね

flintan-nominell-hui-zhuan-chea-amuresuto-fu-takoizu__0365423_PE549091_S4
iemo-IKEAの椅子がおすすめ。見た目も心地よさも~ 〉〉

買ってすぐに感じました、「もっと早く買えばよかった」と

仕事がより進むようになりました
この椅子にしてからは腰もいたくならないし
長時間椅子に座っていてもへっちゃらです!

椅子がどれだけ大切かわかりました。

 

 

また、
毎日自宅もしくは事務所のパソコンを操作するのなら
周辺器具をも安く済ませようと妥協してはいけません。

仕事の効率が大幅に上がるのならPC機器も
モニターを増やしたりテンキーを使ったりしましょう。

 

マウスやキーボードはケチらず
しっかりした使いやすいものを選んだ方がいいです。

「マウスなんて何使っても一緒」
と言う方がいますが舐めちゃいけません!

全然違います!

マウスだけでも仕事のスピードが絶対に上がります。

もし今使っているマウスが
1000円とかのコスパ重視のマウスだったり
なにかのオマケでついてきたようなものならば買い替えることをおすすめします。

 

どれだけ安いマウスが使いづらいかったのかがわかりますよ。

 

一度自分に合ったマウスを使ったら
他の殆どのマウスは使いづらくなると思います
それだけ作業が捗っているということです。

ちなみに私が今使っているのはこれ
マイクロソフト(Microsoft)Touch Mouse 3KJ-00033
K0000431545
あまり評価が高くないですが慣れると使いやすくて私は気に入ってます。
独特なので批判的な意見があるのもわかります

マウスの表面がタッチパネルになっていて様々な操作が可能です。
形も私の手にしっくりきますし、何よりスクロールのしやすさは別格です。
ただネックなのは電池の持ちが悪いですね・・・
(※Windows8以降のPC向けです)

 
あとオススメはこれ
ロジクール(Logicool)Marathon Mouse M705t
K0000567587

誰にでも受け入れられて使い勝手のよい優秀なマウス。
評価を見れば一目瞭然です。
何がいいのかわからなければこれにしとけば間違いないです。
フリーホイールになることでスクロールが楽々。
手のフィット感、電池の持ちがとても良いです!

 

 

 

マウスの紹介みたいになってしまいましtが
やっぱり最も重視すべきは椅子です。

ずっと座っているわけですから絶対に妥協してはいけませんよ!

座り心地が悪かったり
姿勢が悪くなってしまうような椅子だと

腰や首が痛くなって、結果仕事が進まなかったり
病院に通う事になって高く付く事になってしまいますので
快適で万全な環境で取り組みましょう!

 

仕事効率を良くしていくことで
仕事の質も良くなりますし、
時間も有意義に使えるようになりますからね!

 

1日の中で長時間触れるものは
買い物する際に最もケチってはいけません。

その時に節約できても、
使いづらいアイテムで重りを背負っていては
長い目で見たら進む速度が遅くなり
損をすることになりますので
少しずつ環境を整えてゆきましょう!

 

~ジンのPPCステップアップ通信~
特典付き無料メールマガジン配信中!

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

↑にほんブログ村では今、何位? いつもありがとうございます!↑

 

↑人気ブログランキング上位を目指しています!応援よろしくお願い致します↑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年5月18日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年4月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事