にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

PAK85_notepc20150319202127_TP_V

永遠と勉強しなければならないのがコピーライティング

 

ネットビジネスをする上で切っても切れない存在

必ず力となり勉強し続けなければならない重要なスキルが
「文章を書く力=コピーライティング」

コピーライティング能力は
ネットビジネスをする上で常に
勉強しなければならない大切なスキルです。

 

 

ネットビジネスは数多くの手法があり何の知識もなく
コピーライティング能力が全く必要なく稼ぐことも出来ますが
それはごく一部の手法です。

 

また、コピーライティング能力があることで
成果を伸ばすことができる可能性があります!

 

 

PPCでも広告文・LP内の文章の力により成約率を上げることが可能です。

 

ステップアップしてゆく際に
必ず重要となってくるのがコピーライティング力。

文章を書く力が強ければ強いほど
ダイレクトに収入の幅が広がってくるのは間違いありません。

 

ネット上では基本的に
文章でコミュニケーションをとり、文章で相手に想いを伝えます。

コピーライティングはリアルな店舗でいう営業マンのトーク技術。

何もしないで待っているよりも
営業してコミュニケーションとることで
反応が良くなることはわかりきっています。

 

そこで営業力を上げるためにネットビジネスで必要なのが
「強いコピーライティング力」

PPC、SEO、メルマガ、ブログ、
コンサル、セミナー等

ネットを使って何かを売ったり集客するのであればどれをとっても

「文章を書くのが上手・下手」

これで収入が大きく変わってきます。

なので、なるべくコピーを勉強する時間をとりましょう!

本を読むでも
メルマガを読むでも、
自分でテストするでも
方法は様々ですが少しずつ勉強をして
コピーライティング力を磨いていってください。

 

オススメの本は
影響力の武器[第三版]: なぜ、人は動かされるのか

現代広告の心理技術101

町の書店には置いていない本なので
お値段が張りますが結果を出している人は皆読んでます。

 

値段が高いなぁという方は
BOOKOFFのビジネス本コーナーで
コピーライティングの気になる本を探してみたり、
図書館で借りて読んでみるのもありです。

中々新しい本はありませんが、意外と最近は図書館にも
ネットビジネスの本が並んでるので知識をつけるために
何か読んでみたい方は足を運んでみるといいですよ!

 

ちなみに私が最初に読んだ本は
神田昌典さんの「不変のマーケティング」です。
BOOK・OFFにも500円くらいで並んでいたりします。
わかりやすく、読むのにも退屈しないのでおすすめです。

コピーライティングに正解はないですが
勉強を積み重ねてゆくことで得た経験値が
必ず力になりますのでコツコツと頑張りましょうね!

 

~ジンのPPCステップアップ通信~
特典付き無料メールマガジン配信中!

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

↑にほんブログ村では今、何位? いつもありがとうございます!↑

 

↑人気ブログランキング上位を目指しています!応援よろしくお願い致します↑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事