tsuru_syouganaina-_TP_V

無料オファーの9割はマジでクソだけど・・・

 

ちょっとヤバめのタイトルですよね(笑)

無料オファーの9割はクソ
これは私が本当に思っている事です。

 

ちなみに無料オファーとはなんぞや?
という方のためにまずは無料オファーの説明をします。

 

無料オファーとは・・・
無料申込みで報酬が発生するアフィリエイト案件のことを指します。

ただ、最近のネットビジネスの世界で無料オファーと言えば

「○○万円稼がせます!」「日給○万円の無料モニターに参加しませんか」
「ワンクリックで○○万円!」「○○億円分配プロジェクト」

などのお金を稼ぐこと・増やす事に特化した信じられない嘘のようなサイトを思い浮かべる方が多いのではないかと思います。

そして、
こういった情報を見るためにはメールアドレスを入力しなければならないサイト
見たことはありませんか?登録したことはありませんか?

それが無料オファーと呼ばれているものです。

 

登録すると動画(第1話)を見るページが現れ、メールが送られてきます。

数日置きに新しい動画が公開されて、全5話くらいまであります。
そして最後に高額な商品の案内があるという流れです。

こういった販売手法をプロダクトローンチと言います。
高額商品を販売する最強のマーケティング手法ですね。

ちなみに第4話でインフォプレナーが泣くのが鉄板のようですwww

 

知らない方にはちんぷんかんぷんだと思いますが、
ネットビジネスで稼ぐ為の情報をネットで探していると
いずれ必ず無料オファーのサイトを目にする事になります。

この無料オファーについて、近年非常に過激になっていることに対して先月もブログで書いたことがあります。

【アホでしょ…】最近の稼げる情報、無料オファーが度を越えすぎてヤバい件について

 

私がこの無料オファーのほとんどがクソだと思う理由は単純です。

言ってることと内容が全く違うから!
これに尽きます。

「必ず稼げる」「100%」「勝ち組確定」「簡単」「確実に変わる」

人が潜在的に反応してしまうパワーワードですね(笑)

しかも、「完全無料で暴露します!」とか言っていますが
アドレス登録してみたところで中身は何の勉強にもならないものがほとんどです。

そして結局最後は「知りたければこの先は有料です」のパターンです。

 

お金払って稼げればいいですがどうなんでしょう?
最初に夢見て思い描いていた金額は誰も稼げないでしょうね・・・

これがネットビジネスの無料オファーのほとんどです。

 

これから過激な誇大表現をした無料オファーのことを私は
絶対稼げる系無料オファー」と言う事にします。

 

「お金を稼ぎたい」という欲がある人は稼げる方法を求めます、
ネットビジネスであれば稼ぐ方法を探すのもネットです。

なぜなら周りにネットビジネスで稼いでいる人などいないから。
聴くことが出来ないからネットで探すしかないのです。

そしてネットビジネスで稼ぎたいと思った人がなぜネットビジネスを選んだのか?

答えはネットビジネスがリスクが少なく割と楽して大きな金額を稼げそうだから。

私もネットビジネスに興味を持った理由は正にこれです。
ネットビジネスをやっている人全員、結局始めた理由はこれのはずです。

 

でも実際やろうと思うとどうしたらいいか全然わからないんですよね。
その「反面お金持ちになりたい」「楽して稼ぎたい」という欲だけはあります。

こういう人たちを狙っているのが絶対稼げる系無料オファー。

稼ぎ方を調べていると遅かれ早かれ絶対稼げる系無料オファーのページにたどり着くのです。

 

なぜ私が絶対稼げる系無料オファーをボロクソ言っているのかと言えば、
無料で伝授するとか公開するとか言っているのに実際にアドレスを登録して見てみると、

中身がない長時間の動画を見せられて完全に時間を無駄にすることとなるからです。

そして最後まで見たと思ったら売り込みですよ。
「結局無料で公開してくれないんかい!」

と思いつつも常識的に考えてタダで教えるわけないのはちょっと考えればわかります。

だから100歩譲ってお金払って稼げればいいんですよ。
お金払ってその後稼げるようになったのであればプラスなのでOKです。

でも、きっと稼げない人がほとんどです。

メールアドレスを入力する前の最初のページでは絶対に○○万円稼げる!
と言っていたのにそれが現実になる人は一人もいないでしょう。

最初に言っていた額を稼げる人がいたらもはや奇跡です・・・

 

ボランティアしても仕方がないのでタダで全てを教えるなんて事がないのは分かっているのですが、そこまで煽るのならせめて少しくらい価値ある情報、少しでも稼ぐことの出来る具体的な方法、実践できる方法を説明して欲しいんですよね。

私がクソだと言っているのは全ての無料オファーではなくて絶対稼げる系無料オファーです。

単純に最初に言っていたことと内容が合ってないからです。

 

そもそも絶対とか100%なんて言葉はリアルなセールスでは絶対に使っちゃいけない言葉です。
私は前職が自動車ディーラーの営業ですが、お客さんに「絶対」なんて言葉は絶対に言わないようにしていました。

絶対なんてことはありえませんし、
絶対と言って間違っていたらとんでもないクレームに繋がりますから。

でも平気で絶対と言えてしまっているのがネット上の情報なのです。
沢山有料のバックエンドを販売するためにはなんでもいいんでしょう。

完全にヤバすぎです。

そして絶対稼げる系無料オファーを信じてしまう人もヤバすぎです。
私からしたらそういうちょっと考えればありえないとわかることにお金を払う気が知れません(汗

 

去年無料オファーで有料サービスの紹介までの動画で価値ある情報を
提供していただけた真っ当なオファーは仲座さんのプロジェクトYDNだけでした。

プロジェクトYDNは勉強になることが沢山ありましたし、
迷惑メールが沢山送られてくるということもありませんでした。

ネットビジネス系では珍しく正統派なキャンペーンだったと思います。

その時のブログ

 

勿論、他にも真っ当なオファーはあるはずですが
私が見ていたものだと思い出せるのはこれだけですね。

もうヤバすぎ案件のインパクトが強すぎて
まともな事を書いている案件の印象が薄くなってしまうんですよね(笑)

無料オファーについて書き出したら止まらなくなりましたが
とにかく無料オファーのほとんどがクソだから当てにしない方がいいってことです。

続いてセミナーについて。

セミナーは有料も無料もありますね。

有料セミナーは当然ながらお金を取ってますのでそのセミナーに価値があります。

有料セミナーと無料オファーを比べるべきではありませんので
ここから無料セミナーについてのお話をしようと思ったのですが、
長くなるので今日のブログはここまでにします。

無料セミナーについては明日に書こうと思います。

それではまた明日お楽しみに!

続きのブログはこちら

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、審査に対しての考え方、その他対策(Google広告)や最新情報について細かな話は私の私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
おすすめの記事