IMARIC20160805210023_TP_V

PPCアフィリエイトの何がいいのか改めて考えてみよう!

 

最近ブログではPPCアフィリエイトについてよりも
自分の状況や日常ばかりになっていました。

このブログを書き始めた頃はPPCアフィリエイトについての基礎的なことを
書いていたのですが同じようなこと繰り返し書かないようにしていたら
私に関する日常ブログぽくなってましたね(笑)

 

2017年になったことですしこれからこのブログを
初めて見て頂く方も多くいると思いますので
普段のブログの間で改めて私の1番の収入源である
PPCアフィリエイトについて書いてゆこうと思います!

 

まず、PPCアフィリエイトとは何なのか?
これについては当ブログのPPCアフィリエイトとはというページに書いています

PPCアフィリエイトとは

簡単に言うと、
検索結果に自分のアフィリエイトサイトの広告を表示することで、
時間をかけずに
アクセスを集めてアフィリエイト商品を
販売するのがPPCアフィリエイトです。

広告費、お金が掛かるのでPPCアフィリエイトでは
無料でお金を生み出すことは出来ません。

しかし、
だからといって広告を使わずに自力で検索結果の上位に
自身のサイトを持ってこようとしてもハッキリ言って初心者には無理です。

出来たとしても数か月、数年かかる可能性が
あるので途中であきらめてしまうでしょう。

そこで早く成果を得る最も賢い方法として考え付いたのが
広告使用、すなわちPPCアフィリエイトなのです。

広告を使うという事は
効率よく時間をお金で買っていると言っても間違いはないでしょう。
そして広告の運用が上手ければ費用対効果が抜群によくなります。

※私の場合、現在は平均して毎日1万円の広告費で5万円前後の成果を得ています。

 

「アフィリエイトでいつか稼げるようになりたい」ではなく
「早く稼げるようになりたい」と思っているのならば
PPCアフィリエイトは近道です!

PPCアフィリエイトから始めることが最短コースだという事は
私自信が経験してきているので間違いないです。

有名なアフィリエイターやネットビジネス、
セミナー講師、マーケッターの方の中にも
ネットビジネスの入りがPPCアフィリエイトだったという方が非常に多いです。

PPCの良さはとにかくスピード感!

サイトを作って広告を出稿すればものの数時間で広告が表示されます。

何がいいかって、流行りものや瞬間的に話題になるもの、
ある一定期間だけサイトに人を呼び込みたいという場合に
私たちが対応して攻める事の出来る方法はPPC広告なのです!

PPCアフィリエイトで成果を上げられる=広告運用のプロ
だと言っていいのではないかと私は考えます。

仮に、広告を使わないサイトアフィリ(SEO)が得意
だからといって広告を使うことが無意味なことは一切ありません。

というか広告を使うことで獲得できる収益を
無視してしまっていると思ったほうがいいです。

なぜなら
広告は自力で検索上位に上ってきたサイトよりも上に出てくるから。

2017-01-19_154531

 

Yahooで何か検索したときに最初に見えるのは広告なんです。

という事は、どんなに頑張って自力で上位にサイトを持ってきても

広告を出さないことによって
取られてしまっている成果ががたくさんあるという事。

 

何かが出来るからPPCの知識は必要ないという事はありえないのです。

 

どんな手法も無駄ではないし、全て網羅出来れば一番いいのですが
実際私がPPCアフィリエイトを始めてから今も思うことは

「最初にやるならPPC。なぜなら結果が早いから」

これに尽きます。

結果が早いというのは大きなメリットですよ。

上手くいくに越したことはないですが
仮に上手くいかないにしてもダメだという事が
分かればすぐにやめればいいんです。

ダメだという事をわからないままでは膨大な時間を失うことになります。

1年間やってやっぱり稼げなかった。。。

なんて事になるのであれば、広告費が
かかっていなかったとしても1年という時間を失ってますからね(汗

お金を損してないと言っても、その時間バイトしていたら・・・
とか考えだしたらもはやマイナスです(゜o゜)

だから私は最初からPPCをやるのがいいと思うんですよね。

ppc

私はここまでネットビジネスの王道ルートを進んで来る事が出来たと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PPCアフィリエイトから初めて結果を出す。

ある程度稼げてきてブログを書き始める(情報発信スタート)

知識に自信がついてきてメルマガを書き始める。

見てくれる方が増えてゆく

質問に答えたりアドバイス

たまにセミナーに呼ばれて講師をやる(←今ココ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここから先は本格的に人に教える、
自分の商材を作る、自分のコミュニティを作るなど、
自分メインで誰かのサポートをするという道がありますが、

現状私にその予定はないです。

これやりだしたらきっと自分の事が出来なくなりますからね(汗

今はほかにやりたいことが多すぎますし、
何と言ってもこれでもまだPPCをやりつくしている感覚が全くないのです。

PPCに関して、やろうと思っていて出来ていないことが沢山ありますし、
伸びしろがありすぎて先が限界が未だに見えないので!

 

上手くいく、いかないは抜きにして、やりたいことを一通り消化して
自分の教える力を試したいと思ったときに情報発信者としての次のステージ、

「本格的に人に教える、自分の商材を作る、コミュニティを作る」

といったことを私はやってみたいですね!(*^▽^*)

 

PPCの魅力や必要性は確認していただけましたでしょうか?

広告を使うといっても大金を使う必要ないですし
ギャンブルではなくビジネスなのでキチンと管理できます。

難しそうだと初めは感じると思いますが、
(私も始めは難しそうだと思っていて抵抗ありました…)

やってみると意外となんてことないんですよね。

是非PPCにチャレンジしましょう!✨

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事