にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

金曜日からポケモンGOが配信されて社会現象になっていますね( ゚Д゚)

渋谷を歩いているとそこらじゅうでスマホ片手に

ポケモン探している人だらけで異様な光景でした・・・

90bd1faa
秒速SUNDAYより画像引用:http://www.yukawanet.com

 

私もダウンロードしてみましたが全くやっていません。

ポケモンGOは自分が動かないと何も出来ないですからね、

やれることなくて投げ出しました(笑)

ゲームは楽しいからやりたいですが時間の無駄なので!

 

しかしポケモンGOのトレンド感はヤバいです!!!

これアフィリエイトに繋げない手はないです!

 

こういう流行ものをアフィリ出来るかどうかが

稼げるアフィリエイター、稼げないアフィリエイターの違いだと思います。

 

ちなみにスマホ向けの某ASPではポケモンGOの案件があったりして

FacebookなどSNSアフィリでやったら成果取れまくってウハウハです(笑)

 

その方法はFacebookページと広告を使った

FAA(フルオートアルケミスト)というところで学んでいる手法です。

 

現状大きな媒体のFacebookページ全て

このFAA絡みと言っていいほどなほど

確立されているノウハウなので再現性が激高です。

約500円の報酬案件が昨日だけで20個以上成果がでました!

ポケモンだけで日給1万円です(笑)

 

他はポケモンGOネタでアフィリエイトに繋げるなら

スマホのバッテリーとか、日焼け止めとかなら上手くやれば売れそうですね。

「ポケモンGOハマッて街に出るのはいいけど日焼け止め対策はしっかりね♪」

みたいな感じで若い女性に訴求するとか。

 

このブログを読んでいるあなたも

今すぐポケモンGOを利用したアフィリを考え、

どうにかしてポケモンGO旋風に乗ってください!

今一番勢いのあるのはポケモンGOですからこのチャンスをものにしましょう!

 

大爆発する可能性があるというのは

こういう社会現象を利用することですので!

 

私の成果はトップアフィリエイターからしたら微々たるものかもしれませんが

少しやっただけで成果がバコバコでてますからね!

今からでもポケモンGOの波に乗っかりましょう♪

pokemongonews0226_banner2


にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

読者数1000名突破!

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
コメント一覧
  1. 大喜まさこ より:

    ジンさん、
    すごい、なるほど、
    スマホのバッテリーとか、日焼け止め?ってハテナでしたが、
    ポケモンGOで歩き回るし外だからですね。
    それって、まさしくマジョリエイトの手法。
    今日まで無料で配布している最新マジョリエイトにもその手法が紹介されていましたよ。
    クッションページというものです。

    なんか、実際にそういう記事の例を伺って感激しました。
    私も物販には興味があるので、ジンさんのブログでもう少し学びたいと思いました~。

    • 大喜さん
      コメントありがとうございます!

      マジョリエイトというかPPCで言うとい「ずらし」ですね。
      潜在顧客(購買意欲の薄い)に対してのアプローチという意味では同じですが。

      色々な商品や広告を見ていると思い浮かんでくるものです!
      とはいえ
      ポケモンGOで遊ぶ⇒長時間外に出る⇒スマホのバッテリーとか、日焼け止めが必要

      これは思い浮かぶ方が多いです。
      もっと驚くようなスキを突くアイデアを浮かべたいですね!

コメントを残す

ニュースの関連記事
おすすめの記事