YUKI_kodomookane15144623_TP_V

過去最高!
1日で約70000円の報酬があがりました!

先日のブログで
成果が上がるのならケチらず使う広告費を増やすべきかもしれない
という話をしました。

なので早速単価調節したりして使う広告費を増やしてみたんですよね。

それが1日での大きな結果に繋がったのだと思います!

 

9月4日(日)の成果です。

発生報酬 68479円
広告費  19515円
利益   48964円

下記成果の一部画像です(クリックしたら拡大されます)

2016-09-06_074707

2016-09-06_074631

 

沢山のASPを使っているので他のASPからもポロポロ成果がでていて
全て合わせると7万円の成果となりました!

1日の成果としては過去最高でした!
ちなみに広告費を1日で2万円近く使ったのも過去最高です(汗)

 

今まで細かくメンテナンスをして広告比率を抑えていましたが
ここ半年あまり手をかけられていなかったことと、
今回、一部案件の単価を上げたりしたのでバランスが崩れたのか
広告比率で言うとあまり良く無いです。

とは言えこの日は広告比率約29%なので十分ですけど。

一番PPCに手をかけていた今年の春に
2ヶ月間広告比率23%で月間の実績を着地できたことを経験しているので
私としては30%超えると広告比率がいいとは思えなくなっているんですよね。

 

とにかく日曜日に7万円近くの成果があがったことからも、
一旦広告比率がどうとか広告費が~ってことを考えずに
思いっきりPPCを回してみる価値はあるかもしれません。

とりあえず今月はちょっと攻めてPPC運用をしてみようと思います!

 

ちなみにいつもの私のスタイルですが
今回も特定の案件がバカ売れしているわけではないです。
トレンドものが爆発したわけでもないです。

いたって普通の物販商品がまんべんなく売れて
まとまった成果がでている感じです。

 

最近よく質問で
「秋ってどんなものが売れるんですか?」
なんて事を聞かれたりしますが

正直わからないですね…(笑)

夏は制汗剤だとか日焼けだとかわかりやすく売れるものがあります。

冬もクリスマスや年明けのイベントがあったり、
当たり前ですが寒いので売れ行きが上がる商品はあります。

春は花粉や受験、入学シーズンということもありその時期にだけ伸びる案件があります。

しかし秋は何も思い浮かばないんですよね~

なので何も気にしない方がいいです。

 

夏が終わったからあの商品はもう売れないとか
年末に向けてあの商品が売れるかなとか

考えるのはとてもいいことですが
固定概念に捕らわれてもしょうがないですからね。

今の時期は深く考えすぎずに、
とりあえず思い立った案件に挑戦するというスタンスでいきましょう!

自分の予想だけで考えすぎるよりも私は実践した方がいいと思ってます。

だって秋ってほんとに何もないんですもの(笑)

 

それでは9月も頑張っていきましょう!!

 

  

↑PPCだけでなく次はアフィリエイト総合で上位を目指してます!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@では友達感覚でつぶやいてます♪個別に質問もOK!
友だち追加数

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事