にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

 ※最初に私のメルマガ読者様へ。

本日11月1日20時過ぎに4つのメールマガジン全ての読者様に向けて一括で管理している名簿より「特別通信」としてこのブログ記事を書いたという内容のメールを送っています。

過去に4つのメールマガジン以外の私のお知らせメールを解除している方以外の全読者様にお送りしていますが、もし届いていなかったらご連絡いただければなぜ届かないのか状況を確認しますのでよろしくお願い致します。

11月です!

今年も物凄い盛り上がりを見せていたハロウィンが終わりましたね。

11月になりA8の成果発生時に出てくるアニメーションもハロウィン使用から通常に戻りました。

成果発生の演出はいつまでも見ると幸せな気分になりますね(´▽`)

 

私はリアル世界で何もハロウィンイベントには参加していないですが、

PPCでハロウィン絡みの訴求ができないかと考え取り組んでいました。

 

定番はコスプレ案件ですね。今回もやるだけやってみました。

それと合わせて今回新たにハロウィンを狙ったとある案件に取り組んでいました。

試験的にやってみただけなので大した成果にはなりませんでしたが、

一応ハロウィンキャンペーンは2万円くらいのプラスになりました。(しょぼすぎる 笑)

どんなことをやっていたかは明日以降のPPCメルマガでお話します。
(結果が結果なのであまり期待しないでください 笑)

 

そんなこんなで先月は軽くハロウィンを意識しつつも、
特にイベント行事には参加せずに黙々と自分なりの取り組みを進めていました。

 

今年もあと2か月か。。

夏が終わったと思ったらあっと言う間ですね(;^ω^)

前置きはこの辺にして恒例の前月PPCアフィリエイトの成果報告いきます!

 

10月のPPCアフィリエイト結果です!

~10月PPC合計~
発生報酬 1,229,619円
広告費   348,324円
差額利益  881,295円
広告費率   約28%

となりました。

 

先月と比べると全体の数字は伸びていますが広告費率が少しだけ悪くなっているので結果としては殆ど変化なしです。

 

10月は前半だけ見ると広告費率は25%以内に抑えつつ成果を60万以上出せていたのですが、

後半に入り消費する広告費が多くなり利益を圧迫してしまいました。

これには理由があります。

 

実は私は今年度に入ってから自分のPPCアフィリをまともに取り組めていません。

PPCでは毎月発生100万円を最低ノルマにして、今後のために別の勉強や取り組みに力を入れてきました。

 

だったのですが最近になってまた、

「PPCでも更に自分の収入を増やすためにもっと頑張ろう」

と思うようになってきました。

 

なぜやる気が出てきたのかというと、

私の運営しているコミュニティであまり連絡を取っていなかったメンバーから突如連絡がきて成果が伸びている事を知ったのと、他にも関連キーワードで数百件の成果を上げて特単を貰ったなど本当のスキルを身に着けて成長しているメンバーの状況を見て、

「私も負けてられないぞ」という気持ちが芽生え、PPCアフィリエイトに対してのやる気が漲ってきたってわけです。

 

そして先月後半に入るころから新たに取り組む案件や新たなターゲティング方法で広告を出稿したりと試験的に色々やっています。

その結果、毎日消費する広告費が少し増えてしまったというわけです(^^;)

 

私も狙って簡単に成果を出せるわけでは決してないので、上手くいっていなものが利益を圧迫してしまいました。

それでも全体として先月と同様の結果で収まるように少ないダメージの範囲でテストしているので別にいいかなと(^^)

 

何はともあれ毎度の事ですがこれで、

これでPPCによる報酬100万越え連続記録は1年7か月となりました。

ちなみに日単位で私が最後に赤字を出したのは2016年の1月28日ですので

日単位の黒字連続記録は1年9ヶ月です!

これに関してはあからさまな自慢です。(いつもしつこく強調してすみません 笑)

 

9月と10月では大きな変化はありませんでしたが

年末に向けて、そして2018年のPPCアフィリエイトに向けて今月も頑張ろうと思います!
(今月はもっと使う広告費が増えるかもしれませんけど(^^;))

 

ちなみに先月に引き続きPPC以外の一部状況について、

私の運営するネットビジネスのコミュニティ

段々とメンバーが個人プレーになってきています(^^;)

コミュニティには参加していないけれど私とはやり取りしていたり。

人それぞれ進め方はあるので無理にコミュニティに投稿てくださいと言うつもりもないのでいいのですが、せっかくなので輪を広げたいですね。

と思って今月末にメンバーと懇親会をやることにしました(^^)

 

ブログだけ見ている方は「なんのこっちゃ」だと思いますが、
私はひっそりPPCを主としたネットビジネス総合のコミュニティ運営をしています。

ネット上ではやり取りをしていても実際に集まる事は中々ないので私自身楽しみです。

 

詳しいことはブログでは書きませんが、そんなこともしていますよ~という事で参考まに(^^)

(※もしも興味がある場合にはメルマガのアドレスもしくはLINEにて個別に連絡していただくか、こちらよりフォームを送信して頂ければと思います。

アフィリエイト以外の取り組みは?

仮想通貨・暗号通貨


※↑11月1日夕方時点でのレート

9月の暴落に対して先月はポジティブな話題が多くあり価格の上昇を期待していましたが

急激に上がっているのはなんだかんだでビットコインです。

10月月初に書いたブログでは1BTC約50万円だったのが今は70万円を超えてきています。

 

専門的な話になるので私のブログを読んでいる方は興味がないかもしれませんが

暗号通貨のニュースを超ザックリ簡単に説明すると。

先月はビットコインのハードフォークが行われ
(ビットコイン⇒ビットコインとビットコインゴールドに分裂しました)

私はそれを境にビットコインは下がって他のアルトコインに資金が流れると予想していましたが、結局変化はなしでした。

 

その他時価総額の大きい通貨にも価格の上昇を見込めるイベントがあったのですが、

ビットコインの話題にかき消されてしまった感があり、結果的にここ数週間はビットコインの一人勝ち状態です。

私はビットコインも他の暗号通貨も保有しているので、ビットコインが上がって他がそのままであれば全体として増えているのですが、今月はまたビットコインに大きなハードフォークがあるのでそこでどうするかが運命の分かれ道になります。

 

まぁ、難しい事は抜きにしてとりあえず、
先月はビットコインのおかげで大分プラスになったという事ですね。

暗号通貨を保有しながら何となくいろんな情報をチェックしながらこんなことを考えていると楽しいですよ(^^)

 

続いて、

ブックメーカー

9月は初めてまとまった金額がプラスになり、Twitterでつぶやいていたのですが10月は本気で生活費をこれだけで賄えるくらいの利益をとりにいく気でやってました!

最初の10日間は引き続き調子よく、まさかの1週間でプラス12万でした!

がしかし、

この負け以降不調が続き。。。。

10月は1回のBET額を9月の倍近くにしていたので負けた時のダメージが大きく。。

単位はドルなので800ドルでリターン0という事は約9万円を1撃で失っているという事です。

恐ろしや~(;'∀')

そうして先月は大きくマイナスになってしまいました(T_T)

やっぱりそんな簡単に上手くはいかないですよね。。

 

改めて思ったのはブックメーカーはどんなに研究しようと結局のところリスクの大きいギャンブル

人がやっているスポーツの状況に賭けているのでデータだけでどうにかなるものでもないと思いました。

 

先月のブログでブックメーカーの説明の際に、

例えるならば競馬やボートレースのようなものと言いましたが、やっぱり性質は同じです。

負ければ掛け金の全部がなくなるので流石に大金だと負けた時に落ち込みます。

やはり、負けてもいいやくらいの遊び程度でやるのが丁度いいのだと再認識しました(+_+)

欲を出して必死こくと痛い目みます(笑)

 

あとは資金管理を堅実にもっと上手にやればマイナスにまでならずに済んだと思います。ここも反省。

 

てことで、ブックメーカーで生活など私は考えられないです。

ブックメーカー投資だけで生きている人の精神力は異常ですね。

 

FX

何気にデモトレードで練習してました。

そして先月は一応20万近くプラスになりました。
(デモなので練習用の架空のお金です)

ただ、超リスクのあるトレードをしての結果なので実際のお金では怖くて出来ないですね(笑)

とは言え次のステップとして近いうちに少額資金を入れてリアル口座でやってみようかとも思っています。

今まではよく理解しないままデモでやっていましたが、
実際に自分のお金を使って初めて学べることや、気が付くことがあると思うので。

何でもそうですが、ずっと練習だけしているよりも本番に立ち会った方が理解が深まるという事は大いにあるはずですので。

 

先月のまとめ

先月はこんな感じでした

後半はアフィリエイトではない話を沢山してしまいましたが私も色々やっているって事です。

とは言え、

前半にした話に戻りますが
最近は再び私自身のPPCアフィリエイトに対して意識が高まってます。

 

今まで補助でしか使っていなかったYDNでも大きな成果を上げられるようにしっかりと戦略立てて検証しています。

YDNは出来る事は超沢山あり尚且つSSとも複雑に絡めてゆく事が出来ますので、

全ての機能や配信方法を把握してしまえば出来る事が沢山あるので楽しいですね(^^)♪

 

しかしやはり思うのは

YDNは単純な方法では中々良い反応が得られないという事。

「SSは量産で成果をあげる事が出来ても、YDNは量産でどうにかなるものではないんじゃないかな?」

 

私はそんな風に思ってます。

 

今年もあと2か月ですが、私も改めてメインのPPCアフィリエイトを頑張ろうと思います!

2018年1月からPPCアフィリエイトの成果をバッチリ決めるために日々の努力ですね!

 

という事で今月も張り切っていきましょう!

 

PS.

忘れている方がほとんどだと思いますが8月のブログで言っていたJCBカードの突撃の話。

結局やってません(^^;)

ネットで色々調べると20代ではやはりかなり厳しそうで望みが薄いと感じたのと単純に面倒だったので、デスクに連絡することなく今日まできてしまいました。

あとは、今やりたいことが沢山で追いつかないので時間の無駄だと思い、JCB THE CLASSの突撃はやめました。もしも面白がって結果を期待していた方がいましたらすみません(^^;)

どこかのタイミングで突撃してみた際にはブログに書きます(笑)

 


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

読者数1000名突破!

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、審査に対しての考え方、その他対策(Google広告)や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
おすすめの記事