9月のPPCアフィリエイト成果実績

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

10月になりました!

最近も相変わらずやりたいこと沢山の充実した日々を過ごしております!

そのせいでブログをはじめとした情報発信が多く出来ていません(汗

本当は書きたい事なども沢山あるのですが中々頻繁には書けず…

 

とは言え定期的に更新してますので、
少なくとも今のペース以下にはならないように更新します。

そして私は情報発信している媒体が沢山あるので
トータルで考えるとまぁまぁ更新してます。

全部チェックして頂けると嬉しいですが
まぁ、週一でいいのでチェックしてくださいな(^^)

 

そして本日も披露したい事が山ほどあるのですが、

まずは10月になったので
恒例の前月のPPCアフィリエイトの成果報告からいきます!

 

9月のPPCアフィリエイト結果です!

~9月PPC合計~
発生報酬 1,105,279円
広告費   275,624円
差額利益  829,655円
広告費率   約25%

となりました。

 

あまりよくなかった8月と比べて9月は発生報酬こそ変わらないものの、

内容が各段に良くなりました!

先月月初にアップした8月の結果をまとめたブログ

 

8月に比べて使った広告費が10万近く減ったので
実質8月よりも収益を伸ばせたという事になります。

9月前半は大分広告費を抑えながらの省エネ運用を行っていて高い利益率で推移していたのですが、後半は再度広告が回りやすいようにメンテナンスをして最低ノルマの成果100万を突破しました。

そして、LINEで1日毎の結果を公開していますがもちろん日単位での赤字も引き続きなしです!

 

これでPPCによる報酬100万越え連続記録は1年6か月となりました。

ちなみに日単位で私が最後に赤字を出したのは2016年の1月28日ですので
日単位の黒字連続記録は1年8ヶ月です!

9月で私のPPCアフィリエイトは不安定だった8月に比べて、安定感を取り戻せたと思います(^^)

10月から12月まで年末に向けて成果を増やしていけるように引き続き頑張ります!

 

私の運営する指導コミュニティの状況

たまに存在だけお話してますが、
私はオンラインサロン形式の会員制学習&指導コミュニティを運営しています。

(これが唯一の完全私オリジナルのコンテンツです。)

初心者の方からしっかり利益を出している方まで多くのメンバーがいるのですが、ここ最近コミュニティ内の投稿が多く活気付いているし、私への質問も多いので、メンバー全体の向上心が強くなっているように感じています。

 

そして嬉しい事が、

9月よりPPCに取り組み始めた方の多くは初成果を1週間くらいで上げている事。

そして数か月に渡り取り組んでいるメンバーが関連キーワードの成果を少しずつ伸ばしてきているという事です!

PPCに向き合い続けて私のコンテンツで勉強+それを踏まえて自分のアイデアを組み込んでいる方は間違いなく力がついている事を感じました。

 

あらゆる手を使って数字を伸ばすのも大事ですが、
その先は何があってもコケないための力を付ける事が重要になり目標です。

一瞬稼いで消えてしまうPPCアフィリエイターではなく、長く成果を生みだせる思考をもったPPCアフィリエイターになっていただきたいですね!

そうすればPPC以外のビジネスアイデアも浮かんできてどんどん世界が広がりますから!

 

といった感じで私もコミュニティメンバーは非常に活気に満ちています!

調子の良い方がいれば伸び悩んでいる方もいますが、諦めずに取り組み続ければ必ず知識と感覚が身に付きスキルの底上げになってどこかで芽が出るはずです。

PPCアフィリエイトもビジネスなのでどこかで壁にぶつかり難しいと諦めそうになる事があるかと思いますが、壁を乗り越えれば一気に飛躍する可能性大ですので、皆で情報共有してモチベーションを保ちながら頑張ってゆきましょう!

(※もしも興味がある場合にはメルマガのアドレスもしくはLINEにて個別に連絡していただくか、こちらよりフォームを送信して頂ければと思います。

 

 

アフィリエイト以外の取り組みは?

ここからは今年度から勉強しつつ、信頼できる方からの情報も活用させていただきながらさりげなく取り組んでいる投資系のお話です。

仮想通貨・暗号通貨

先月に投資先として仮想通貨(暗号通貨)に実は取り組んでいるという話をしましたが、9月は2回の大暴落が起き、仮想通貨市場は大荒れでした。

 

私のブログを読んでいる方は暗号通貨など知らないと思うので専門的な事は言いませんが、2回の大暴落の原因を超簡単に言うと

・中国政府がウォンが仮想通貨に流れる事を恐れて規制した(中国のICO規制)

・世界に影響を与えるほどの証券会社のお偉いさんがビットコインは詐欺だ発言をした(JPモルガンがビットコインは詐欺と明言)

この2つのキッカケで1ビットコインの価値は56万円から最低30万円まで大暴落しました。(その他アルトコインも)

 

その期間、私の含み損をは最高100万を超えました。

一時的に-100万になったってことです(笑)

 

ただ私は基本的に長期投資として暗号通貨を購入しているだけなので、
タイミングが来るまでは損切りも何もせずに放置です。

むしろ価格が下がって含み損を抱えながらの時に買い増ししました。
(絶対に回復してもっと上がると期待しているので)

 

その結果、今はもう回復して含み損はなくなりました(´▽`)b

という事で仮想通貨市場は荒れていましたが私はノーダメージ。

暗号通貨買い増し続けて投資貧乏状態ですが(笑)

 

利確していないですし先月は良くも悪くも±0でした。

 

 

続いて、

ブックメーカー

これはブログでは初めて話題に上げますが、
実はもう5ヶ月くらいブックメーカーにも取り組んでいます。

 

ブックメーカーとはサッカーやテニスなど、
ありとあらゆるスポーツに賭けるギャンブル的なものです。

日本では一般的ではないですがヨーロッパではポピュラーなもので、日本でいうと競馬やボートレースのような感じで国民に受け入れられているみたいです(私の捉え方なので競馬と一緒にするのは違うかもですが)

 

分かり易くギャンブルと言いましたが、
ガチで投資として取り組んでいます。

5月頃から始めて8月までは良くて±0という状況が続いていたのですが、

9月にようやくしっかりとプラスにすることが出来ました!

 

9月頭に750ドル位だった残高が9月30日時点で2209.94ドルです。

(9月月初にもキャプチャー画像とっておけばよかった。。)

約1400ドル+ですので日本円にすると15万くらいの利益です!

 

そして現在は2566.90ドル。

今月は既に約4万円の利益!

 

4ヶ月稼げない時を過ごして、
ようやくまとまったプラスを生み出す手ごたえを感じてきています。
最初は「ブックメーカー全然稼げないなぁ、てかリスク高すぎ!」と思っていましたが、確実な信頼できる情報を得ながら研究していれば結果を出せるものですね。

当初私も「スポーツの賭けなんて投資になるのか?」と半信半疑で始めたものの、今では楽しい投資になってきました!

PCの前にいる時間の多い私の生活スタイルに結構合っている投資かもしれません(^^)

片手間なので普段のアフィリエイト作業にも支障ないですし♪

 

ブックメーカー投資だけで月30万くらいの収益を得れるのが理想なので引き続き取り組んでゆきます!

 

一応ブックメーカーやっている人が見れば分かる証拠写真。

赤が賭け金で、緑が返ってきた額です。

一番上だけ負けていますが他は勝利してます!
こうやって細かい勝利を積み重ねてまとまった利益になりました(´▽`)

 

まとめ

先月のまとめはざっくりとこんな感じです。

以前言っていたFXの勉強はまた少しストップしがちです。

 

サロンメンバーへのコンテンツやサポートは最優先ですし、
それをやりながら自分のPPCも放置せずに取り組んでいます。

更に先月はブックメーカー投資に火がついていたので
先月はFXの勉強をとる時間を作れませんでした。

というか作りませんでした。

(私のキャパでは手に負えずにこれ以上やると全てが中途半端になって進まなくなる恐れがあると思ったので)

 

あくまでも私の一番の強みはPPCアフィリエイトですので、

常に自分のPPCアフィリエイトとサロンメンバーのPPCアフィリエイトが最も優先すべきメイン事業だという事は揺るがないです。

 

なんですけれども、

それだけをやっているのではなく、実はこそこそとお金を稼ぐための手段を増やすために動いているわけです。(笑)

 

投資なんかはちょっと稼げてきてはいますが、
まだまだ手探り状態で中途半端です。

まとまったお金を使って始めてそこそこの利益を得るため、
やはり投資は始める段階でのハードルが高くリスクが伴うので
今の私では全く人に教えたり出来ませんが、

いずれはPPC並みの確かな力をもって
アフィリエイトで稼いで資産を増やせた方には
投資もアドバイスできるようになりたいものです!

 

アフィリエイトも沢山稼げる可能性がありますが、
労力を考えると絶対に投資は取り入れるべきだと感じているので。

お金を貯めたら貯金するだけでなく、
次はそのお金を増やす方法に目を向けることも必要だと思う今日この頃でした。

 

と、

本日はPPCに関係のない話も沢山してしまいましたが、

年末が近づくにつれ確実に通販の売れ行きは向上します。

という事は
アフィリエイト報酬も伸びやすくなります。

私の経験上年末年始には特別何かが当たったとかではなく案件全体の成果が伸びましたので、今PPCでまとまった成果を得れている方は恐らく何もしなくても12月は成果が増える可能性があります。

ここで大事なのが通販業界全体の流通が増える12月までに
どれだけ多くの案件を抱えられるかという事。

 

冬に何が必要になるか?

どんな需要が高まるのか?

どんな悩みが生まれるのか?

どのようなキーワードでどのような案件をアフィリエイト出来るかをよく考えて、思いついたアイデアは積極的に形にして試すようにしましょうね!

 

12月に伸びるのを楽しみに待っているのではなく、
12月に跳ねるために今の内に手持ちの案件強化&追加をしましょう!

そうすれば年末年始に一気に伸びる可能性が高くなります!

 

それでは本日はこの辺で!

 

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

前後の記事

次の記事: »

前の記事:«


One Response to “9月のPPCアフィリエイト成果実績”

コメントを残す

サブコンテンツ

Yahoo!プロモーション広告

yahoo

ジンが運営しているPPCアフィリエイト情報まとめサイト

PPCアフィリエイトの教科書PPC最新情報はここで確認!

稼げるようになったら必ず税金に関する知識をつけて確定申告に備えましょう!

これからPPCを始める方必須! 琉球の番人&琉球の遣い

PPC実践者にオススメしたい!伝説の教材から学ぶチャンス!

banner1_36981~【教材コース】~
創業10周年記念価格で再販中

ジンの特典付きページはこちら

誰もが持っているツール LPを作りこみたい時にはシリウス!

こんなツールを待っていた!BuzzMaker(バズメーカー)

ディスプレイ広告運用に欠かせないバナー作成ツール!バナープラスV2

ドメインはお名前.comで取得

高い到達率・高機能・低価格!おすすめメルマガ配信スタンド

myasp

このページの先頭へ