2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
完全に過去最高額!直近のクレカ支払いがヤバすぎて笑うしかなかった(・∀・)

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

本日は日常ブログです(・∀・)

まず本題の前に、先日購入したロレックスのギャランティカードが届きました♪

これは何なのかというと、時計の保証書 兼 証明書のようなものですね。

 

このギャランティカードこそが正規店(日本ロレックス)で購入した場合だけ貰えるメリットです。

ロレックスのような時計は1本1本にファーストオーナーの証としてギャランティカードが存在します。

その時計を最初に手にした人というデータが一生残るという事。

私の購入したヨットマスターダークロジウムを仮に売ったり誰かに譲ったり、無くして誰かの手に渡ったとしてもロレックスは1本1本シリアルナンバーがあるため、最初に購入した私のデータがロレックス社に記録され続けるという事です。

新品で購入するにしても並行輸入店はバイヤーが買い付けに言っているわけですのでその時点でギャランティカードの発行は出来なくなります。

よって、これこそが正規店で購入した証となるのです

 

だから何?なんかいいことあるの?」と聞かれたら終わりですけどね(笑)

こんなのは普段つけていても分からないですし完全なる自己満の世界ですので(^^;)

でもこういう与えられた証明ってやっぱり嬉しいものです♪

 

そして今まで全くロレックスなど興味が無かったのに今では雑誌を買って眺めるようになってしまいました(笑)

興味が出てくるとのめり込んで調べるタイプなんですよね。

調べるのも楽しく、時計の話をするのも大好きになりました。

もう買うつもりないですけど(;^ω^)

 

ここから本題のクレカ支払い額( ゚Д゚)

まぁ今話した通り私はロレックスを購入したわけです。

そしてカード一括で購入したのでシンプルに引き落としがとんでもないことになったというわけです。

にしてもそれだけじゃなく半端ない事になっているので焦りました(笑)

 

6月に書いたブログでも支払いが多いと書きましたが、

今回はその時の非じゃないです(汗

 

8月末、9月頭、直近の支払いがこんなことに( ゚Д゚)

ちょっと・・・

合計したら230万円・・・

恐ろしすぎるやろ( ゚Д゚)

 

確定の明細見た時は流石にビビりました。

このうち118万円はロレックスですが、それを抜きにしても120万円の支払いがあったわけです。

 

なぜこんななったのかというと、

またやってしまいました、JCBと楽天の支払い時期被り。。。

ほぼ2ヶ月分の広告費の支払いが被ってしましました。

更に楽天カードの方はPCやデジカメなどを購入しているのでその支払いが乗っかてきています。

 

あぁ、流石にこれは今月の収入と合わせても完全にマイナス

大ダメージやぁ。(ロレックス買っている時点で当たり前なんですけどね(^^;))

 

無駄なものを買ったつもりはないし後悔もないので全然いいのですが

こうやって1度にドバっと請求がきたのでびっくりしました( ゚Д゚)

逆に来月は支払いがかなり少なく済むはずですし、ここからまた無駄遣いをしないようにコツコツまたお金を溜めて資産運用に回してゆきたいと思います。アフィリエイトでしっかりと収入源を作りつつ投資に回してゆく事が今の私の理想ですので、最近は毎日投資関係の勉強の時間も取るようにしてますよ(^^)

 

そしてそして!

JCBカードの話に・・・

上記のブログでも書きましたが、

私がJCBカードを積極的に使うようにしていた理由はというと、

JCB THE CLASSというカードを取得する事を目指しているからなんです。

JCBゴールドカードには2段階のインビテーションがあります。

条件なしで誰でも申し込めるJCBゴールドカード

JCBゴールドで年間100万円の使用を2年連続で続ける事で取得できるJCBゴールド・ザ・プレミア

JCBゴールド・ザ・プレミアを持っている人で一定の基準を満たした人だけに招待されるJCB・ザ・クラス(基準は不明)

JCBカードの中で最上位に位置するTHE CLASSは通常ルートで行くと

どんなに早くても取得までに3年はかかると言われています。

しかし私がJCBカードを作ったのは去年後半。

 

ザクラスまでは程遠いように感じるのですが、一か八かの作戦があるのです!

それが俗に言う突撃です!( ̄▽ ̄)

~突撃とは~
通常カード会社からのインビテーション(招待)がないと取得できないところをこちらからランクアップしてほしいと連絡して審査してもらうという方法です。

ネットで調べてみるとどうやらこの方法で1年以内にJCB・ザ・クラスを取得できたという方もいるようなのです。

という事から短期間でカードを沢山使う事で突撃の成功確率を高めようと思っていたわけです。

私の場合どうせ広告費やもろもろを合わせて毎月30万40万の支払いが発生しますからそれらをJCBに寄せていたのです。
(ロレックスはイレギュラーすぎる出費でしたが 汗)

今年に入ってから私のJCBカードは既に300万円以上使っているので
来月当たりに突撃チャレンジしてみようかと思います( ^ω^ )

そもそも受付けてくれるのかどうかもわかりませんが、
(最近は電話をしても申し込み書を送ってくれないケースが増えているという噂もあるようです)

とりあえずせっかく短期間で多く使用したので来月11日以降にデスクに電話して聞いてみようと思います!

 

「そんなカード取得して何の意味があるの」

という事は聞かないでください(笑)

何かが特になることでもないし何かが変わることもない、完全な自己満の世界だと言う事は重々分かっていますので(笑)

 

楽天カードが一番良いと心の中では思っていますから(爆)

 

てなわけで本日はクレジットカードのお話でした。

お金の使い過ぎには注意を!

無理して何かを買うのは絶対にダメですよ!

 

私は現在欲しいものも必要なものもないので少なくとも今年は一切大きな買い物はしません!

それでは!

 


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年3月20日(水)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年2月24日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事