完全に過去最高額!直近のクレカ支払いがヤバすぎて笑うしかなかった(・∀・)

 

本日は日常ブログです(・∀・)

 

まず本題の前に
先日購入したロレックスのギャランティカードが届きました♪

これは何なのかというと、時計の保証書 兼 証明書のようなものですね。

 

このギャランティカードこそが正規店
(日本ロレックス)で購入した場合だけ貰えるメリットです。

ロレックスのような時計は1本1本にファーストオーナーの証としてギャランティカードが存在します。その時計を最初に手にした人というデータが一生残るという事。

私の購入したヨットマスターダークロジウムを仮に売ったり誰かに譲ったり、無くして誰かの手に渡ったとしてもロレックスは1本1本シリアルナンバーがあるため、最初に購入した私のデータがロレックス社に記録され続けるという事です。

新品で購入するにしても並行輸入店はバイヤーが買い付けに言っているわけですのでその時点でギャランティカードの発行は出来なくなります。

よって、これこそが正規店で購入した証となるのです

 

だから何?なんかいいことあるの?

と聞かれたら終わりですけどね(笑)

こんなのは普段つけていても分からないですし
完全なる自己満の世界ですので(^^;)

でもこういう与えられた証明ってやっぱり嬉しいものです♪

 

そして今まで全くロレックスなど興味が無かったのに
今では雑誌を買って眺めるようになってしまいました(笑)

興味が出てくるとのめり込んで調べるタイプなんですよね。
調べるのも楽しく、時計の話をするのも大好きになりました。

もう買うつもりないですけど(;^ω^)

 

ここから本題のクレカ支払い額( ゚Д゚)

まぁ今話した通り私はロレックスを購入したわけです。

そしてカード一括で購入したのでシンプルに引き落としがとんでもないことになったというわけです。

にしてもそれだけじゃなく半端ない事になっているので焦りました(笑)

 

6月に書いたブログでも支払いが多いと書きましたが、
今回はその時の非じゃないです(汗

 

8月末、9月頭、直近の支払いがこんなことに( ゚Д゚)

ちょっと・・・

合計したら230万円・・・

恐ろしすぎるやろ( ゚Д゚)

 

確定の明細見た時は流石にビビりました。

このうち118万円はロレックスですが、
それを抜きにしても120万円の支払いがあったわけです。

 

なぜこんななったのかというと、

またやってしまいました、JCBと楽天の支払い時期被り。。。

ほぼ2ヶ月分の広告費の支払いが被ってしましました。

更に楽天カードの方はPCやデジカメなどを購入しているのでその支払いが乗っかてきています。

あぁ、流石にこれは今月の収入と合わせても完全にマイナス
大ダメージやぁ。
(ロレックス買っている時点で当たり前なんですけどね(^^;))

 

無駄なものを買ったつもりはないし後悔もないので全然いいのですが
こうやって1度にドバっと請求がきたのでびっくりしました( ゚Д゚)

逆に来月は支払いがかなり少なく済むはずですし、ここからまた無駄遣いをしないようにコツコツまたお金を溜めて資産運用に回してゆきたいと思います。

アフィリエイトでしっかりと収入源を作りつつ投資に回してゆく事が今の私の理想ですので、最近は毎日投資関係の勉強の時間も取るようにしてますよ(^^)

 

そしてそして!

JCBカードの話に・・・

6月30日のブログ
過去最高額?直近のクレカ支払いがヤバい!(笑)

にも書きましたが、

私がJCBカードを積極的に使うようにしていた理由はというと、
JCB THE CLASSというカードを取得する事を目指しているからなんです。

JCBゴールドカードには2段階のインビテーションがあります。

条件なしで誰でも申し込めるJCBゴールドカード

JCBゴールドで年間100万円の使用を2年連続で続ける事で取得できるJCBゴールド・ザ・プレミア

JCBゴールド・ザ・プレミアを持っている人で一定の基準を満たした人だけに招待されるJCB・ザ・クラス(基準は不明)

JCBカードの中で最上位に位置するTHE CLASSは通常ルートで行くとどんなに早くても取得までに3年はかかると言われています。

しかし私がJCBカードを作ったのは去年後半。

 

ザクラスまでは程遠いように感じるのですが、
一か八かの作戦があるのです!

それが俗に言う突撃です!( ̄▽ ̄)

 

~突撃とは~
通常カード会社からのインビテーション(招待)がないと取得できないところをこちらからランクアップしてほしいと連絡して審査してもらうという方法です。

ネットで調べてみるとどうやらこの方法で1年以内にJCB・ザ・クラスを取得できたという方もいるようなのです。

という事から短期間でカードを沢山使う事で突撃の成功確率を高めようと思っていたわけです。

私の場合どうせ広告費やもろもろを合わせて毎月30万40万の支払いが発生しますからそれらをJCBに寄せていたのです。
(ロレックスはイレギュラーすぎる出費でしたが 汗)

今年に入ってから私のJCBカードは既に300万円以上使っているので
来月当たりに突撃チャレンジしてみようかと思います( ^ω^ )

そもそも受付けてくれるのかどうかもわかりませんが
(最近は電話をしても申し込み書を送ってくれないケースが増えているという噂もあるようです)

とりあえずせっかく短期間で多く使用したので
来月11日以降にデスクに電話して聞いてみようと思います!

 

「そんなカード取得して何の意味があるの」

という事は聞かないでください(笑)

何かが特になることでもないし何かが変わることもない、完全な自己満の世界だと言う事は重々分かっていますので(笑)

 

楽天カードが一番良いと心の中では思っていますから(爆)

 

てなわけで本日はクレジットカードのお話でした。

お金の使い過ぎには注意を!
無理して何かを買うのは絶対にダメですよ!

 

私は現在欲しいものも必要なものもないので
少なくとも今年は一切大きな買い物はしません!

それでは!

 

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

前後の記事

次の記事: »

前の記事:«


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ統計情報

  • 48,615 アクセス

Yahoo!プロモーション広告

yahoo

業界初!アフィリエイターのための無料素材集サイト!

これからPPCを始める方必須! 琉球の番人&琉球の遣い

PPC実践者にオススメしたい!伝説の教材から学ぶチャンス!

banner1_36981~【教材コース】~
創業10周年記念価格で再販中

ジンの特典付きページはこちら

誰もが持っているツール LPを作りこみたい時にはシリウス!

こんなツールを待っていた!BuzzMaker(バズメーカー)

ディスプレイ広告運用に欠かせないバナー作成ツール!バナープラスV2

ドメインはお名前.comで取得

高い到達率・高機能・低価格!おすすめメルマガ配信スタンド

myasp

稼げるようになったら必ず税金に関する知識をつけて確定申告に備えましょう!

このページの先頭へ