にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

もう7月、夏ですね~

本日外に出た瞬間に「暑っ!夏だ!」と思いました(笑)

7月になった途端に上着なんて着ていられない程に気温がグッと上がって完全に夏気分に切り替わりましたね!

というか今日は異常(汗)東京の最高気温は35度だったそうです( ゚Д゚)

先週まで私は薄い上着を着て自転車に乗っていたのですがもう考えられないですね。。

でもこの暑さ嫌いじゃない(´▽`)

 

今年は仕事も充実、プライベートも充実の最高の夏にしてゆきたいです(^^)

 

という事で本日の本題、

 

LINEでは既に昨日報告済みですが1ヶ月に一度の恒例記事!

先月のPPCアフィリエイト成果を発表します!

~6月PPC合計~
発生報酬 1,412,668円
広告費   386,588円
差額利益 1,026,080円
広告費率   約27%

今年の1月ぶりに差額利益で100万円を超えました

6月は広告費を多く使いましたがその分成果も伸びて差益100万を達成!

一時期の調子の悪さが改善されて上り調子になってきています ↑

 

先月は前半にプチ爆発したりと、かなり稼げていたので150万を超えられるかと思っていたのですが、3週目に伸び悩んだため140万で着地となりましたね。

7月、8月では150万超えしたいところです!

 

ちなみにPPCのみの報酬で100万超え連続記録は1年3ヶ月となりました!

↑先月の記事で「言わなくてもいいかw」と言いつつまた言う(笑)

 

そんなこんなで変わらず順調です(^^)

 

話は変わり・・・

完全個人プレーヤーに戻った2017年春以降に始めている事

4月から100%自分のやりたいことに時間を使えるようになり、5月頭のブログ記事では

「PPCに手をかけずに安定して大きく稼げている間に他のビジネスを発進させたい、何をしているかはメルマガだけでお話します。」と言っていたのですが、

何をしているのかブログでは一切話をせずにきたので、最近私のブログ記事を読み始めた方からすると

「この人結局今PPC以外に何をやっているんだろう?」とモヤモヤした感覚があると思います。

 

ですのでここで一度お話しておきますと、

実は今年5月より独自のオンラインサロンをスタートして日々メンバーのネットビジネスサポートをしています。

 

近年オンラインサロンという言葉が出てきて注目されていますが、

元々私はオンラインサロン作りたかったのではなく、

理想を形にしていった結果オンラインサロンに近いものになったという感じです。

 

オンラインサロンとはWEB上で展開されるクローズドのコミュニティの事です。

オンラインサロンと言えばDMMやSynapseなどのサービスが有名ですが、私の思い描いていたものを形にするには不十分なサービスでしたので完全オリジナルのものを0から自分で作り上げました。

一般的にオンラインサロンとは違った非常に身になる学びの場となっています。

 

私の場合はホリエモンだとかTVに出るような有名人でもないですし、内容に対しての価値が入会する人の意思の強さから大きく変わるので、現状は誰でも入会出来るようなオープンな受付をすべきではないと考え、私がどんな人間なのか知っていただいた上で意欲のある方のみ受付している状況です。

よって、コミュニティ以前にオンラインサロンの存在自体をクローズド化しています。

 

このオンラインサロンについては一切公に話はせず、私のメルマガ読者さんの中でもごく一部の方にだけに5月よりひっそりと存在を明かしました。

 

そして、ネットビジネス初心者から経験者まで参加していますが
共通するのは皆非常に意識が高くしっかりと学び努力しているという事。

既にネットビジネスで生活をしている人もいれば、
PPCで月に数十万円稼いでいる人もゴロゴロいますし
中には60万円を超える成果まで伸びてきた方もいます。

そんな意識の高いメンバーの集まる濃いコミュニティ運営をする事が
去年の経験を踏まえて私がやりたいと思っていた事の一つだったわけです。

そんなこんなで現在は自分のアフィリエイト以外に
クローズドのサービス運営をする事がルーティンワークとなっています。

 

PPCアフィリエイトの現状と今後

 

コミュニティ運営をする事で私自身が今まで以上に
多くのアフィリエイターと日々やり取りをするようになったのですが、
PPCにおいて今年度に入り大きく変わってきているのが薬機法や広告審査。

現在これに苦しめられている人が非常に多くいますね。

 

ここまで厳しくなってくると恐らく審査が通らないという理由からPPCアフィリエイトを諦める方が続出するでしょう。

Yahooの審査は非常に癖があるのでその特性を理解していれば対応できるのですが、

何もわかっていないと広告の掲載が中々出来ずに新規参入者は心が折れてしまう思います。

しかしこれは、稼げている人にとっては正直好都合です。

ライバルがいなくなる、ライバルが入ってきづらい、=既存の稼げている人間が独占しやすくなるという事。

 

でも勘違いはしないで下さい。

新規参入が出来ないわけではありません。

常に諦める人がいれば新たに稼ぎだす人もいるという事です。

事実、私の運営するコミュニティ内でグングン成果を伸ばしているメンバーの多くは今年に入ってからPPCアフィリエイトを始めた方ばかりです。

 

PPCアフィリエイトはまだまだ稼げますし、これから始めても稼げるビジネスモデルなのですが、最近の状況から私が思うことは、今後初心者の方が独学でPPCを始めて結果を得るのは非常に厳しい状況になるかもしれません。

やる気だけあっても誰かに直接教えてもらうなり、いつでも相談できる環境でないと無駄なところで躓いてしまう人が多くなるでしょう。

 

ですが逆に、

PPCアフィリエイトで稼ぐことの出来る
能力を持っている人間の価値は今まで以上に高まり、
手に職がつくようなレベルで自分で稼ぎ続ける事が出来る
非常に価値ある能力だと認識される事となるはずです。

 

私はアフィリエイトが誰でも簡単に稼げるとは言いませんが、

誰でも同じように挑戦することが出来て、どんな状況でもPCさえ
あれば勉強したり作業が出来る自由度がある数少ないビジネス
ですので

やってみたいと少しでも思うのであれば始めた方がいいと思います。

 

話が非常に長くなりましたが、

アフィリエイトで稼げる能力があることは今後の未来、
加速するネット社会において非常に重要なスキルとなることは間違いありません。

 

もしも現状、暇を持て余していたり休日にやることがないのであれば、

その時間を全てネットビジネスに捧げることをおススメします。

 

無駄な時間を過ごさないように日々生きてゆきましょうね!

 

PS.
私のオンラインサロンに興味がある場合にはまずメルマガを読んで頂ければと思います。

そこで何をすれば分からなければメールでも頂ければと思います。

※親密な読者さんにしか案内をしていないコミュニティですが、もしも興味がある場合にはメールもしくはLINEにて個別にご相談ください。

 


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

読者数1000名突破!

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上の画像をクリックしてね!
 個別のコンサル等は行っておりません。NBSアカデミーは私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。
PPCサイト作成と審査対策について
私がどうやってサイトを作成しているのかという事や、審査に通す方法を教えてほしいという一般のお問い合わせが多いため、それらについてはNBSアカデミーに参加しなくても単品で提供できるコンテンツを用意しました。⇒詳しくはこちらのページをご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、審査に対しての考え方、その他対策(Google広告)や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
おすすめの記事