2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
5月のPPCアフィリエイト成果実績

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

5月はひそかに色々な事を同時進行で行っていました。

PPCアフィリエイトはもちろんの事他のルーティンワーク
新たに取り組んでいる事、教材紹介、SNS系の広告のテストなど、

今年度に入ってからまだ2ヶ月しか経っていないのですが、
「まだ2ヶ月しかたってないのか、滅茶苦茶仕事進んでるな」
と自分で思える程、最高に濃い2か月間になっていると感じています。

 

今はまだ月収100万ちょいをうろうろしていて
収入的には劇的に増えているわけではないのですが、

私は瞬間最大風速でドカンと収入を得たいわけではなく、
長期的に見て息の長いビジネスを行い、

じわじわと固い収入を増やしてゆこうという考えですので分かりやすい数字に反映していなくとも確実に規模を拡大して成長出来ています。

 

という事で、

いつも通り先月のPPCアフィリエイト成果の結果を披露します!

5月のPPCアフィリエイト成果実績

~5月PPC合計~
発生報酬 1,263,846円
広告費   299,771円
差額利益  964,075円
広告費率 約24%

 

不調だった3月、4月に比べると大分良くなりました!

先月と比べると使っている広告費はほとんど変わらずに
報酬を17万以上増やすことが出来ましたね✨

 

ちなみにPPCのみの報酬で100万超え連続記録は1年2ヶ月となりました!

↑毎回の事だからもう言わなくてもいいか(笑)

 

5月に成果が伸びた要因としては

単純に夏向けの商品で売れるものが出てきたという事。

コンスタントに売れるもの+新たに売れるものがあったため成果が伸びました。

 

もう春は完全に終わっています。

6,7,8月は夏真っ盛りと考えましょう。

という事は、扱う案件の入れ替えをするべきだという事。

そしてどのような案件を扱うべきかは沢山想像が出来るでしょう。

季節商品の中で夏が最も分かりやすいですからね。

 

そして夏は楽しみが沢山あります。

休日などイベント・行事・トレンドを狙うというのは稼ぎの鉄則ですので、今から何が出来るかよく考えて攻めてゆきましょう!

ここから完全趣味ブログです

話は変わるのですが前回のブログで本格的な電子タバコ(VAPE)を購入したと書きました。

※VAPEとは=電子タバコの事です。

そして届いたのがこれ!

VAPE中級者以上が使うであろうiStickPico(アイスティックピコ)です。

 

どうせ買うなら値段関係なしに始めから最も評価の
高いものが欲しいと思って調べた結果これを買いました!

高級感漂うしっかりとした箱に入っていてまるでApple製品かのような所有感を満たしてくれます!✨

 

そしてこれの良いところがコンピュータ制御により温度やワット数を変更出来るという事。

煙(水蒸気)の量や味の濃さなどを調整して楽しむことが出来ます。

 

この操作が初心者には厄介という事で初心者向けではないとされていますが、
今はネットでいくらでも使い方を調べられますのでよほど機械音痴でない限り大丈夫です。

私は届くまでに予習したのでバッチリOK!

 

そして吸ってみると・・・

 

↑これはFacebookに投稿した動画です。

 

凄くないですか!?

本物の煙草の何倍も煙でます(笑)

そして風味・味が美味しいこと!(マスカット味を入れてます)

もちろんタールもないので煙草のような害はないですし匂いも臭くないです。むしろマスカットの良い匂い。

 

という事でコレ!

滅茶苦茶いいです!完全にハマりましたね!!

 

私は数年前に安い電子タバコを購入して使っていた事があるのですがそれとは大違いです。

いつの間にここまで進化したのかと驚きました!

並べてみた↓

左2本が数年前に3000円で買ったやつ

VAPEはリキッドという専用の液体を入れてそれを加熱することで吸うのですが、リキッドは国産のものだけでも数百種類とあります。

今回Amazonのランキング上位にあったグリーンアップルメンソールとメガマスカットを購入したのですが、他の味も試したいですね♪

 

ハマりすぎて後からVAPEケースも買って常にそばに置いています(笑)

 

今は高性能のアイスティックピコと数年前に激安VAPEなので

「持ち運び用にそこそこのものも欲しいな~」と思い、

今日また別の機械をネットでポチりました( *´艸`)

先に最も評判のいいものを手にして後から劣化版も買うという謎の買い物をしていますが楽しみです(笑)

 

という事で、
本日は結果報告からのVAPE紹介ブログになってしまいましたね(^^;)

 

この驚きを誰かに伝えたかったのです。
早く周りの友人にもススメたい!(笑)

タバコ吸うよりよっぽどいいですし、
何よりこれは奥が深くて趣味として楽しめそうなので♪

 

という話はこれで終わりにして、

今月も頑張っていきましょう!!!

 

PS.

最近、毎日引きこもり忙しくしていたせいか物欲が爆発しすぎています(;・∀・)

気になるノートPCも欲しいし、本気で一つ、一流の時計買おうかと思ってきました。

時計詳しい人に色々教えてほしいです( ̄▽ ̄)

 


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事