2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
【クリスマス】最強にコスパに優れたPCを手に入れました!

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

saya0i9a1660_tp_v

【クリスマス】
最強にコスパに優れたPCを手に入れました!

3連休、クリスマスももう終わっちゃいましたね。

私はこの連休中遊び相手も見つからないので
録画して溜まっていたTVを見て、
YouTubeで今ハマっているアニメ(ナルト)をひたすら見続け、
CD屋さんでいい曲を探してiPodに音楽を入れたり
ちょっと車に乗ってみたり、
ダラダラと過ごしてしまいました(;´Д`)

そんな一人遊びをしていた中、
クリスマスプレゼントのようなものが届きました!

それがこれ!

img_8498

img_8497

ノートパソコン
Let's note(レッツノート)です!

プレゼントと言っても自分で買ったものが届いただけなんですけどw

今使っているPCが壊れたとかではありませんが
外出するときにモニターやらにつながっているケーブルを外したり、
ベストセッティングを崩すのが嫌なので持ち運び用に購入しました。

それに2台あれば片方が壊れた時も安心ですからね♪

なぜレッツノートにしたかというと、最強だからです!笑

壊れにくく動きも早いハイスペック、バッテリーは5、6時間持ちます!

バッテリーパックを外せるので寿命がきたらそれだけ買えば復活するし、
予備のバッテリーパックを持っていれば電源が使えない環境でも平気です!笑

img_8506

 

後は個人的にタッチパッドが相当使いやすいので
外出時にマウスなしでもストレスなく作業できます!

私の周りの出来るIT系ビジネスマンは大体MacかLet's noteって感じですね。

私も過去にレッツノートをがっつり使った経験があるので
間違いなく良いノートPCだということは知っていました!

 

ただネックだったのがお値段。
現行モデルを新品で買おうとすると安くても20万超えるんです(汗

 

という事で中古で探しました。

 

そしたら楽天で超安くて口コミ評価の高いショップがあり
4万円ちょっとで2012年モデルを購入できました。

Windows10インストール済み!
2016-12-26_105706

 

そして届いてびっくり!

中古なので外側は多少キズがありましたが内側が超絶綺麗!

img_8505

傷といっても光に反射させて見える程度なので気になりません
中古感をあまり感じさせない非常に良い状態です。

キーボードを見ても「これ使っていたの?」と思うほどに新品同様でした!

img_8504

 

安くノートPCを手に入れるならこれは超おすすめです!
これ以上にコスパが高く買えるノートPCはないんではないかと思うほどなので!

これからはこのレッツノートとともに
出かけようと思います♪

 

 

そして話は変わりますが

 

25日ということでメルマガ読者様に
私からメールでプレゼントを送りました!

大したものではないのですがプレゼントは
私が毎日使用しているアフィリエイト成果管理用のExcelシートです。

私がアフィリエイトを始め、様々なASPを
使用するようになってから毎日の収支を付けることで
何が無駄で何が順調なのかを把握するために作りったのがキッカケで、

1年以上使いながらシンプルかつ使いやすいように手を加え、
現在はこれ以上弄ることなく使用している完成形です。

日々のアフィリエイト成果と広告費を入力すると計算式により
自動的に各合計数値や広告比率等のデータが計算されるようにしてあります。

 

既に毎日の成果データをとっている方には必要ないかもしれませんが、
沢山成果を上げている人でも案外こういった毎日の細かい収支は付けていなかったりします。

でも毎日の収支確認は必ずやるべきです。

PPCのような広告費(経費)が掛かるビジネスを
実践している私たちは経営者と同じです。

何となく儲かっているとかではなく数字として見ることにより
今の状況をしっかりと把握して良くない状況ならば危機感を持ちましょう!

 

25日にPPCステップアップ通信、PPCスタート通信、YDNスタート通信の読者様へプレゼントしたのですが
もしメールが届いていないという方は迷惑メールフォルダなどを確認してください。

※メールが届いていないと問い合わせをいただく方は
大体迷惑メールフォルダ内に埋もれてしまっているので・・・

 

ちなみにまだ私のメルマガを受け取っていない方へのために

今日からPPCステップアップ通信の登録特典として
「アフィリ管理ジン特製Excelシート」を追加しましたので
欲しい方はPPCステップアップ通信を読んでいただければと思います♪

⇒ PPCステップアップ通信

 

もしPPCをやっていて日々の成果管理をしていないのであれば
2017年からはこのシートでPPCの管理をしましょう!

それではまた~♪

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事