2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
moba8.netは一体どうなってしまうのでしょう(;´Д`)

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

361_1

moba8.netは一体どうなってしまうのでしょう(;´Д`)

 

ここ最近、moba8から案件終了のお知らせと
moba8.netからA8.netへの案件以降のメールが立て続けにあります。

moba8の案件がかなり減っている感じです。

この一か月間で急に案件終了等が相次いでいるので

このままmoba8がなくなってしまうのでは!?
と少し不安です(汗)

 

私はmoba8も使っていて毎月5~7万くらいは安定して稼いでます。

2016-12-24_101328

moba8にしかない案件で売れるものをいくつか持ってます。

そこそこ手の掛けたサイトでPPC出稿をしているので
かれこれ1年ほど放置で安定した成果を得ることが出来ています。

これらの案件はまだ終了にはなっていないですが
最近のmoba8を見ているとちょっと心配ですね。

moba8以外での扱いを確認していない案件なので
終了になってしまったら毎月5~7万の半不労所得がなくなってしまいます!

せっかく作ったサイトも使い回しできないし
長期にわたってテストしてきたキーワードや広告文が
案件終了になってしまえば元も子もないので(汗)

とは言え、
アフィリエイトをやっている以上これはしょうがない事です。

もしも1案件の成果に頼っていると
それが終了になったら
何らかの理由で提携解除になったら
一気に収入が激減します。

仮にPPCの案件選定やサイト作成が上手で
そこそこ狙って成果が出せたとしても、

ある程度の数を出していないと
(複数の売れる案件を持っていないと)
収入に安定・安心を得られないという事です。

今、成果が出ているからといって安心して手を止めたり、
勉強するのをやめるべきではないのです。

数をやるという事でマイナスな事はありません。

もしも費やした時間に対して大きく成果が伸びなかったとしても
経験として頭の中に様々なデータが溜まります。

細かく管理できる人はノートやExcel上で
案件についてまとめたりした方がいいです。

 

この数をやるという点で、私は
「滅茶苦茶やっている」と自分で言えるくらいに
今まで様々な案件に挑戦してきました。

広告やキーワード、出稿形態も沢山試してきました。

だからこそ感覚も養われましたし
何が売れる、何が売れないという案件もかなり把握しています。

いままで売れたもので何が承認率が良くて
何が承認率が悪いかも大分知れたと思います。

これってテクニックやノウハウとは違い
ただの情報ですが、アフィリエイターにとって最も価値ある知識のはずです。

でもこの情報を得るには沢山の経験をするしかないです。

売れる案件これはお金で買える情報じゃないですし
誰かに教えてもらえる情報でもないので。。

だから、どんな人でも折れずに、
面倒くさがらずに色々な案件をやるべきなんです!

(ノウハウ、スキル)+(誰にも聞けない案件の情報)

これを知ってこそ
「何があっても大丈夫だ」
と自分で思える様になりますので!

 

今日は「moba8.netがなくなってしまうのではないか!?」
と頭に過った事から書き始めたブログでしたが、
若干メルマガで送るような雰囲気のブログになりました。

まとめると、

動かしている売れる案件の数が多いことが安心に繋がるので

例え今稼げていたとしても、
一部の案件に頼っている状態なのであればその案件が永遠と
アフィリエイト出来るかわからないので、同じように稼いでくれる案件を増やしましょう。

まだ売れ筋案件を持っていないという方は、
売れ筋を作るために執着して一部の案件に手をかけすぎるよりは
様々な案件をやってみるべきです。

1ヶ月に1個売れてそれがちゃんと利益になるのであれば
そういった案件を沢山持てれば爆発的に成果が伸びなくとも、
少しずつ確実に成果を伸ばしてゆけば、ガクッと成果が下がるリスクは低いので堅実的です。

凡人が天才を超える方法は人一倍の努力ですが、

PPCアフィリエイトにおいて凡人が天才を超えるための努力は
沢山の案件を扱う事だと私は思っています。

私もまだまだ頑張っていきます!

 

PS.
もう24日、恋人と過ごすクリスマスイブですが
私は遊ぶ相手がいないのでゆっくりします。

今更、アニメ(ナルト)にハマっているので
今日はYouTubeでナルトの続き見ながらサイト作りでもしようかな(笑)

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年5月18日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年4月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事