2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
忙しい中の癒しが通販になってますw(汗

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 


忙しい中の癒しが通販になってますw(汗

こんにちは、ジンです!

※今日は久々の日常ブログです(^^)

 

今月はGWが終わってから特に出かけることもなく
引きこもり系アフィリエイターになっています(笑)

先週は友人の結婚式に参加しましたが、

それ以外は基本的に自宅と事務所の往復で
外に出るのは人と会うかご飯食べるときだけですね。

仕事が充実しているというのは良いことだし楽しいのですが、
ここ数週間は遊びがなさ過ぎてストレス?
というか溜まった何かを発散出来ていません。

そこで昨日、
2か月ぶりに通販で無性に買い物したくなる
衝動にかられ多少発散出来ました(笑)

 

私は昔からadidasが大好きで、
必ずどこかにadidasのアイテムを身に着けています。

周りに、「またadidasかよ」と思われないために
ロゴが入っていない服を選んで買うくらいの上級者です。

「adidasかどうかわからない服なんてadidasを買う意味ないじゃん」
と思う人もいるかもしれないですが、

私としてはadidasのお店で売っているだけで
よく見えてしまうんですよね。

完全に先入観ですけど。

そんなadidas好きなのですが
ここ数年はお店にはいかず通販で良く買います。

オンラインショップは頻繁にセールをやるんですよね。

 

そしてこのセールこそが
私の通販にハマる時期の合図みたいなものになってます(笑)

この土日にadidasのセールがあったので
「何か買うものないかな~」
と思って自宅でPCを開き、安くなっている商品を全てチェック!

シャツやパンツ、靴などをまとめて買いました。
普段着のものから自転車やランニング用のスポーツ系のものまで♪

何買ったのかパッと思い出せないくらい買いました(笑)

 

そしてそのまま通販に集中( ̄▽ ̄)

次に見るのは楽天です。

なぜかと言うとポイントが沢山溜まっているから。
そのポイントの中に期間限定ポイントというものがあり使わないと消滅してしまいます。

なので期間限定ポイントだけでも消化する為に何か必要なものを考えた結果
フットレストを買う事にしました

こんなやつ↓

これでさらに快適に仕事が出来ます!

 

まだ物足りず、Amazonも見始めるとふと
「電子タバコほしいかも」と思いました。

私は煙草もお酒も普段はやらないのですが
飲み会の場などでは多少吸ってしまうんですよね。

なぜそんな時だけ吸うのかというと
「周りが吸っている」という事と「暇つぶし」です。

大勢でいて誰かが対して興味もない事を喋っている時って
自分は何もする事ないじゃないですか?

でも真顔でぼーっとしているわけにもいかないので
「私タバコ吸ってるんで」みたいな顔して
やり過ごすためにタバコを吸ってしまうんです(笑)

つまらない飲み会の時だけ私はタバコが必要になるって事ですww

とは言えタバコは体に悪いし別に美味しいとも思っていないし、
スッキリするとか思ったこともないので吸うべきではないんですよね。

 

そこで電子タバコ(VAPE)を思いつきました!

※電子タバコの事をVAPEと言うそうです。
(私はてっきりVAPEという商品があるのかと思ってました)

数年前に買ったしょぼいものなら持っているのですが
調べてみると機種により美味しさにかなり差があるようです。

知り合いの社長が数万円するやつを持っていたのを思い出したのですが
確かに本気の電子タバコは煙も多くて味も美味しかった記憶があります。

そして色々調べた結果eleaf istick picoという機種が
そこそこハマっている人が行きつく電子タバコだという事がわかりました。

YouTubeを見だしたら欲しくてたまらなくなったのでアマゾンで購入!

滅茶苦茶参考にさせていただきました。↓
https://youtu.be/rS77gMmjoNw

 

電子タバコ(VAPE)はまだまだ普及していないですが
調べてみると結構奥が深そうです。

これを皮切りに一つの趣味になるかもしれないのです(^O^)

 

というわけで昨日は家で一人半日くらい通販を楽しんでいました(^^)

いつ何が届くかわからないので今日から3日間くらい楽しみ♪

 

今日のブログの最後に・・・

今月のPPCは日ごとに結構成果の上がり下がりが激しかったのですが
25日時点で発生報酬100万円を無事超えました!

月のPPCアフィリエイト報酬100万超えは固く維持できています!

だからこそふと買い物したくなった時に
躊躇せずに好きなものを購入できています♪

PPCアフィリエイトの収入に感謝(´▽`)✨

それでは今月もあと数日頑張りましょう!

 

 

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事