にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

12月になりました~!

昨日ブログを更新しようと思っていたのですが、急遽友人達と会う事になり更新しませんでした。

話を聞くと中には仕事がかなりキツイ友人もいて、残業月に80~100時間。。

しかも人が少なくて滅茶苦茶忙しいらしい。。ヤバすぎですよね、、

精神的に参るのも仕方のないレベルだと思います。

気の知れた仲間同士でいる時は良いのですが職場に行くと情緒不安定になってしまうとか。

しばらく休むかもしれないとの事でゆっくり落ち着いてくれればなと思ってます。

 

そして昨日の夜はパンケーキで有名なエッグスンシングスに初めて入りました♪

全部美味しかったのですが、右下のパンケーキの上にたっぷりかかっているピーナッツソース的なのが死ぬほど甘くて気持ち悪くなりました(笑)せっかくだから一番豪華なやつをと思い頼んだのですが、もっとシンプルなパンケーキを選べばよかったです(^^;)

 

そしていよいよ今年も残り1ヶ月。

年末もあって最近は毎週の様にお酒を飲む席に参加し楽しく過ごせています(^^)

特番の音楽番組が増えたり流行語大賞が決まったりとTVを見ていて年末の雰囲気を感じるようになってきました。

 

また、12月1日に大きなニュースが発表されましたね!

1年5ヶ月後の2019年3月末で「平成」が終了し新たな元号になるとのこと!

平成もあと1年ちょっとか~

平成に生まれ平成しか生きていない私にとっては元号が変わる経験が初めてなので実感が沸きませんが、大きな時代の流れを感じます。どんな元号になるのかはまだわかりませんが、実際に新たな元号へ変わったら物凄い違和感を感じるのだろうなと今から想像してしまいますね。

 

そう言えば、

12月に入ってA8の成果発生時のアニメーションが変わりクリスマス仕様になってます♪

クリスマス、正月、ボーナス、などなど、

これらからいたるところでSALEが行われたり決算で安売りしたり、

年明けには福袋があったり、年末年始はいろんなイベントが目白押し!

 

また、多くの方は12月になりボーナスが入った事でしょう♪

自分にはボーナスが入りお金が増えて、反対にお店はSALEで安売りしていれば、自ずといつもよりお財布の紐も緩くなるはずです(笑)

 

私にはボーナスなどありませんが、

アフィリエイトで扱っている商品が沢山売れてくれれば2か月遅れのボーナス収入となるのでここが頑張り時です!

 

という事で通販などが熱い時期に入りましたが

私の先月のPPCアフィリエイト成果はどうだったのか?

LINEでは既に報告済みですが、ブログでも恒例の前月PPCアフィリエイトの成果報告いきます!

 

11月のPPCアフィリエイト結果です!

~11月PPC合計~
発生報酬  1,374,820円
広告費    381,838円
差額利益   992,982円
広告費率    約28%

惜しい!!!

あと8000円発生が多ければ差額で100万円超えでした(;´Д`)

ここの数字は特に意識していませんでしたがギリギリでキリの良い数字を超えられていなかったのを見ると気分が良くないですね。。。無理やり広告ブン回して発生報酬伸ばせばいけただろうに(笑)

 

とは言え、それで広告費率が悪くなっても手元に入る利益は少なくなってしまいますから、

見てくれの数字を大きく見せるよりかは内容重視で留めておくのが堅実です。

 

数字をデカくすればいいというものではなく大事なのはバランスです。

利益が増えない伸ばし方は伸ばす意味ありませんので。

前々月に比べれば、成果・差額利益共に数字が上昇したので良かったと思います。

 

ただ、広告費を使い過ぎていますね(^^;)

ちゃんと発生報酬も増えたので良いですが、40万近く広告費を使うならばもっと発生も伸ばしたかったところです。

 

これでPPCによる報酬100万越え連続記録は1年8か月となりました。

ちなみに日単位で私が最後に赤字を出したのは2016年の1月28日ですので

日単位の黒字連続記録は1年10ヶ月です。

 

数字だけ見ると毎月安定して成果を出せていますが、内容はどんどん移り変わっています。

9→10→11月と少しずつ成果を伸ばすことが出来ているので、

繁忙期の12月もこの調子で前月を上回る結果を出せると期待していますが油断せず取り組んでいこうと思います。

 

ちなみに12月は売れ行きが良くなる見込みですが、最終週(年越し付近)はインプレッション、クリック、成果が発生しにくくなるので、そこまでにある程度の成果を立てたいですね。

(大晦日付近は赤字になる可能性大なので心配な方は広告は全部止めて、正月三が日はPPCの事は忘れて過ごす事をおすすめします。)

(私は一応回し続ける予定です。去年は大丈夫だったけれど遂に黒字連続記録も途絶えるかも 汗)

 

そして先日11月19日のブログで書いていていた今現在のキラー案件ですが

 

11月の成約は171件でした。

200件くらいいきたかったですが案外伸びませんでしたね(;^ω^)

これに関してはピークが過ぎた感がありますし、この先もこの成果がずっと続くなどないので、また新たな取り組みをして試行錯誤してゆかねばと思っています!

 

※PPCでまだ稼げていない方が考えがちな勘違い※

「1つ売れる案件を抱えることが出来たらとりあえず安心・安定収入・不労所得」みたいに思っている方が多いですがそんな事はありません。

というかそんなことはない前提で考えてやっていないと、どこかでガクッと成果が落ち込んで収入が減ってしまいますので、常に次のことを考えてやりましょう。

もしくはそこそこでもいいので成果の出る案件を沢山抱えていればその中でグルグル回してある程度安定感を出すことも出来るかと思います。

どちらにせよ1個当てたら安心・不労所得みたいに考えるのは甘すぎるので注意です。

ですので、最終的に生き残ってゆくためには自分で成果にこぎつける力を付けるという事が最も大事なのです!

 

LINE@友達400人突破ありがとうございます!

いつの間にか私のLINE@友達が400人を超えていました!

追加していつも見て頂きありがとうございます^^

こんなに増えていたとは!

10月に成果報告の日数が400日を迎えた際に質問を募集してそれに動画で答えるという企画をしたので、今回も400人記念という事で何かやりたかったところではありますが、年末でバタバタしているのと400人になることを意識しておらず何も考えていなかったので今回は特に何もやりません。

一瞬期待させて失礼しました(;^ω^)

 

今度LINEで感謝キャンペーン的な事をやるならば成果報告500回のところで何かやりたいと思います!

※とは言え確定申告時期になるので出来る余裕ないかもですけど笑

 

 

仮想通貨の話題

先日仮想通貨の歴史に残る大暴落が起きました

リアルタイムで私は見ていたので流石に驚きましたね(゜o゜)

暴落前日(11月29日)

暴落(11月30日)

11月30日の早朝4時ごろ大暴落を起こし、ビットコインの価格は一瞬80万円まで落ちました。

(80万は一瞬すぎて今チャートみても確認出来ないレベルです)

前日最高値130万からの80万なので1日(正確には半日)で1ビットコインの価値が50万円も落ちたという事です(゜o゜)

本日(12月4日朝方)

その後あっという間に価格は戻り朝方ビットコインは最高値までに!

他通貨も元気を取り戻しています。

 

11月30日、仮想通貨の歴史に残る大暴落によって、仮想通貨FXをしていた方々の中にはとんでもない損益を出してしまった人も多く、いたるところで悲鳴が上がっていました。

 

ただ、先日仮想通貨の資料をお渡ししている方は見ていると思いますが、

私は利回りの良い資産運用として仮想通貨を購入しているだけですので、このような暴落も無問題です。

こういったことを繰り返して伸びてゆきますから。

むしろこのように暴落した時こそ安く買えるチャンスと捉えます。

 

損をする人は知識もないのに短期間で儲けようとして売買をするからです。

ましてやこんなに荒れやすい市場でトレードするなど自殺行為だと思います。

 

大体頻繁に売買して爆益を出せればいいですが、勝ったり負けたりして結局大した利益にならなかったら時間と精神的疲労を失いますし、更にはどうせ税金に持ってかれますのでやるメリットないと思うんですよね。

もちろん知識がある方はそれで利益を出しまくれるのでしょうけれども、最近やり方を覚えた程度の人がやるのはリスクありすぎです。

 

そんなことしなくたって、仮想通貨の価値が今後上がっていくのは目に見えているのだから1回購入したらもうそのことは忘れてずっと持っていればいいんです。

とんでもなくマニアックな通貨やICOに突っ込んで夢見るのではなく、固く期待できるかつ価値がなくなる可能性が限りなく少ない通貨を購入すれば、何もしなくても1年後2年後超高確率で数倍にはなっているでしょう。

途中の上がり下がりで感情が動いて売ったり買ったりするから損をしてしまうだけ。

知識のない人が余計なことしても意味ないです。

とにかく今の段階であれば買っとけば超高確率で得できるって事ですね。

 

何となく仮想通貨がどのようなものか流れがつかめてきたら、

ところどころで上昇が期待できる通貨に資金を寄せれば尚よいかと。

(これは情報をキチンと精査して読む必要がありますが)

 

私は日々のアフィリエイト作業やコミュニティ運営等をしながら仮想通貨の情報を仕入れてざっと動向を見るようにしてます。

仮想通貨で稼いで生活しようとしているわけではないので時間をかけて何かをしている訳ではないですが、7月から始めて+ウン百万の含み益にはなっています。

日々変動するので日本円換算でいくら儲かっているなどハッキリと言う事はしませんがかなり美味しい市場だという事は十分体感しています。

来年はガチでこれで資産増やしに掛かろうと思ってます。

何より暗号通貨の情報を追いかけながら流れを見るのは楽しいので(^^)

※仮想通貨の買い方など基本的な事を知りたい場合は私が作ったマニュアル(動画説明あり)があるので、欲しい方は「仮想通貨について知りたいです」とメッセージをいただければお渡しします。(そこから何かセールスすることなど一切ありませんのでご安心ください)

 

今日のブログのまとめ

途中から仮想通貨の話が長くなりました(^^;)

私は主に毎日アフィリエイトやコミュニティ運営に時間を使っているのですが、

ある意味仮想通貨の情報を収集をするのは楽しいので良い息抜きになっている状態です。

 

なので少し触れようと思っただけで色んな事を書きたくなりがちなんですよね。。

私のブログ見てくれる方の多くは仮想通貨など興味ないの分かってるんですけどついつい(;・∀・)

 

ここ数か月のブログを見てくれ散ればご存知の通り、

今年は仮想通貨以外にもブックメーカー・FX・投資代行案件やらに挑戦してました。

 

上手くいかないものも多かったですが、私にとって何が良かったかというと仮想通貨なんですよね。

手間もないし苦もないので、メインのアフィリエイトをやりながら自分で管理して仮想通貨を気にしておくという状況に今は行き着きました。

これが最も負担なく、現時代のチャンスを無駄にしないで済むのかなと思います。

 

色々と片手間で出来る投資系案件に手を付けてみましたが、

全て自分のまとまったお金を動かすわけなので多くやっていればそれぞれ気になります。

そうすると意識が色んな所に飛び過ぎてメインのPPCをはじめとしたネットビジネス系の作業の効率が多少悪くなります。

んでもってプラスにならなかったりお金が減ってしまうとたまったもんじゃないです。

 

そんな事なら持っておくだけでいい仮想通貨に、
その他の資金を入れといた方が今の時期は圧倒的に良いことが分かりました。

適当な仮想通貨を買っておけばお金が増えるという状況は残り数年だけだと思いますので、

結局今は他の投資は後回しにして資金を多く使うのは仮想通貨だけにすることにしました。

 

使えるお金の量は人それぞれ違いますしアフィリエイトで稼げている方といない方もそれぞれですが、

アフィリエイトで稼ぐことだけではなく、両方出来たら稼いだお金を効率的に増やす事が出来ることが分かりました。

 

個人でどんどん資産を増やせる人ってこういう事なのだろうなと思いましたね。

 

という事で本日は成果報告とLINE友達400名突破、私の投資系取り組み状況の報告でした!

次回はPPCアフィリエイトについて私からちょっと発表があるのでお楽しみに!

それでは2017年最後の締めくくり!

12月も頑張っていきましょう!!!!


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

読者数1000名突破!

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上の画像をクリックしてね!
 個別のコンサル等は行っておりません。NBSアカデミーは私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。
PPCサイト作成と審査対策について
私がどうやってサイトを作成しているのかという事や、審査に通す方法を教えてほしいという一般のお問い合わせが多いため、それらについてはNBSアカデミーに参加しなくても単品で提供できるコンテンツを用意しました。⇒詳しくはこちらのページをご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、審査に対しての考え方、その他対策(Google広告)や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
おすすめの記事