2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
運営するPPCアフィリエイトのコミュニティメンバーとの懇親会をしました【やってよかった!】

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

どうも!

この土日はフル活動でとっても充実した2日間を過ごしました♪

 

■ 土曜日は

私の運営しているコミュニティメンバーとの懇親会。

 

■ 日曜は

昼間来月結婚する友人の2次会会場の下見など

(学生時代ずっと共にしてきて今でも最も頻繁に遊んでいる友人なので、仲間同士で協力してます)

 

夜は地元の幼稚園の同級生との飲み会(なにこれ 笑)

プライベートの休日として楽しみました(^^)

 

という事で今週も土日2日間は殆ど外にいる状況でした。

※メールやLINEでご連絡いただいた読者様、お返事出来ておらずすみません、後ほどお返事します。m(__)m

 

今日のブログは主に土曜日の懇親会についてお話したいと思います(^^♪

 

オンラインサロンの懇親会(忘年会)

土曜日は私の運営しているコミュニティの懇親会を行いました!

(私は個別で高額なコンサルなどを行ったりは一切していませんが、PPCアフィリエイトをメインにネットビジネスや暗号通貨に関する学びを提供しているオンラインサロンを今年からクローズドでやっています。)

(※ネット上なのでお顔にはモザイクをかけさせていただきました)

 

時期的には忘年会ですけど懇親会です!笑

コミュニティメンバーが全国各地に散らばりすぎているため、
なるべく人が集まる日程をアンケートしたりしてようやく東京で開催出来ました!

  • 既に大きな実績を出しているメンバー
  • 最近参加して取り組み始めたメンバー
  • 副業で取り組みながらPPCで稼いでいるメンバー
  • PPCアフィリエイト以外で大きく稼いでいる方
  • 投資で稼いでいる方

12名もの様々な方に集まっていただきました!

 

もちろん私が一番得意なのはPPCなのでPPCアフィリエイトの話が主ですが、

メンバーから別ジャンルのビジネスの話を聞いたり、
暗号通貨の話で盛り上がったりと私自身も勉強になりましたね。

何より終始笑顔で会話が弾み、当初予定していた2時間の飲み放題では全然時間が足りないくらいでした 笑

 

という事で急遽行けるメンバーで2件目へ

ほとんどの方が来てくれました(´▽`)

2件目でも大いに盛り上がり、私もメンバーの皆様も楽しくも学びと刺激のある時間を過ごすことが出来たと思います!

 

翌日コミュニティ内や私に連絡をくださる方も多く、満足していただけたようで安心しました。

私も良い方々に囲まれてコミュニティ運営ができている事に感謝しなければいけないと思いましたね。

懇親会に参加していただいたメンバーは良い刺激になったと思うので、ここからまた成長し成果を伸ばしてくれることを期待しています!(私も頑張らなければ)

 

とても良い会となったので今後はまた定期的にやろうと思いました!

東京以外でもまとまった人数が集まるようになればやりたいです。

(※私の会員制学習&指導コミュニティは親密な読者さんにしか案内をしていませんが、もしも興味がある場合にはメルマガのアドレスもしくはLINEにて個別に連絡していただくか、こちらよりフォームを送信してください、状況確認後サービス内容を記載したご案内ページをお送り致します。)

 

一人で完結できることによるストレスもある

アフィリエイトなどネットビジネスで生活をしていると基本的にリアルに人と会う事が全くなくても生きていけます。

しかしそれでは段々とモチベーションが下がり、向上心が薄まって高みを目指せなくなっていくのが人間です。

 

稼いでいる・稼げていないを抜きにして、

自分一人で黙々と作業をしていると退屈になったり

壁にぶち当たった時に卑屈になってやる気がなくなってしまう。

1人で永遠と稼ぎ続けるというのはある意味ストレスにもなってしまうという事。

よほどの精神力がない限り一人きりの作業を続けることは難しいのです。

 

そういったところで今回のような懇親会は参加者全員にとってとても良い起爆剤になります。

外に出て人と合う事でしか分からない事や生まれない気持ちというのが必ずあります。

一人で黙々と何かの教材を見てやるのもいいですが、それだと上手くいかない場合には諦めるという選択肢が頭にチラ付いてしまうので、

そうならずに努力を重ねるためにはコミュニケーションをとれる場というのは貴重で、ビジネスをより楽しくさせてくれるものだと改めて思いましたね(^^)

 

1ビットコイン遂に100万円超え

いきなり話が変わるのですが、最近暗号通貨がまたいい流れになっています。

昨日1ビットコインの価値が遂に100万円を超えました!

現在は100ドル(111万円)チャレンジ中です( ゚Д゚)

↑ 2017/11/27、19時頃時点

 

1年前は約8万円だったのを考えると軽く10倍以上。

とは言え私は現在ビットコインをメインでは持っていないのでさほど影響はないのですが、他のアルトコインですね。

 

暗号通貨に関しても現在私は分散型です。

基本は長期保有ですがその時々の流れによって割合を変えます。

現在は時価総額の多い通貨に関してはほぼ全部上がっているので資産的にも結構増えました。

他のアルトコインを引っ張るようにETHが急騰した2日間はその期間だけで120万くらいは増えましたね。

(ただし今回は利益確定したわけではないのであくまで含み益です。)

 

単純に今保有している通貨を全て日本円にしてしまえば数百万の利益を確実にとることが出来るわけですが、私は今後も期待しているので保有し続けます。

私のブログを見ている方は基本的に暗号通貨に対して興味はないと思いますが、私のコミュニティ内では一部の興味を持っている方に向けて情報を共有したりしています。(とは言え安パイな資産運用としての考えを伝えているだけですが)

とにかく最近暗号通貨の情報を仕入れたりチャートを見ているのが楽しくなってしまい、他の仕事をする時間が削られるので困ってます(笑)

 

ちなみに最近、

サラリーマンやネットビジネスとは無関係の仕事をしている友人などに会うたびに

仮想通貨ってどんな印象?興味持ったりするのかな?

と聞いても、もれなく全員が

なんかTVで聞いた事あるけどよくわからないと答えます。

 

怪しいと思う?

と聞くと十中八九

怪しい、ビットコインって結局なんなの?と答えます。

 

こんなやり取りをして毎回思う事は、

最新の情報やネットに対してのリテラシーが高いかどうかは人生を左右すると感じる事。

ビットコインを始めとした暗号通貨もある程度調べれば怪しいものではない事は理解できるはずなんです。

でもそういった事をしようともせずにともせずにスルー

 

なぜかと言えば

「収入⇒もっと増やすための方法」

「収入⇒投資」

という思考を持てないから。

 

これは別に私だから出来る事でもなければネットビジネスも関係ないです。

 

私の場合、給料の代わりのようなものがPPCアフィリエイトを始めとしたネットビジネスの収益なわけです。

この柱が出来ているので、その収入にレバレッジをかけた投資をしています。

 

「収入⇒投資」

これは毎月貯金できるくらいの少し余裕ある収入さえあれば誰でも出来る事。

 

もっとお金を稼ぎたいのならば「収入⇒投資」といった考え方が出来るかどうかは本当に大切です。

そしてもしもあなたがアフィリエイトによる収入を作れているのならば、

次の思考的なステージはとして「収入⇒投資」という道があるという事。

 

ちなみに、もしも今暗号通貨を怪しいと思っている一般的な人たち、自分のプライベートの友人たちの方から逆に仮想通貨の事を聞いてきたり、電車に乗っていていたるところから仮想通貨の話が聞こえてくるようになったら、その時にはもうこの市場に旨味はなくなっていると思います。

「皆がやるから安心、じゃあ私もやろう」

このような考えでしか実際に動けない方は大きな失敗をすることがないのは良いのですが、大きなチャンスを掴める事は一生ないって事です。

 

なぜ私はネットビジネスを続けられているのか

結局自分で収益を作ることに楽しさを感じているから私は続けられています。

  • 大きな会社に所属して安定した収入の元その範囲内での幸せを築いていくのか
  • 自分で収入を作りそれを維持⇒伸ばしてゆくために日々戦ってゆくのか

 

どちらが良いのかは人それぞれであり分かりませんが、
やはり私は後者が自分に合っていると思いました。

 

というか、

今こうなったから思考が変わっているのだと思いますが、
色々な情報にアンテナを向けて収益を作ってゆく事自体が楽しいんですよね。

自分でやろうと思った事でお金を稼ぐためにもがくことで、

誰かにお給料をもらう事のみで生きている方には想像の付かない思考が自分の頭の中に生まれることが楽しいわけです。

 

何も知らなければそれでいいのですが、
自分で稼ぎを作る楽しさ知ってしまったらもう戻れません。

知っていて何もやらないのが一番もどかしい気持ちになるでしょうね。

 

ネットビジネス・アフィリエイト・投資に興味があるなら

低資金でコツコツやるならアフィリエイト。

※遊びではなくビジネスとして真剣に向き合う、無理してやることはない

 

資金があって仮想通貨(暗号通貨)にもしも興味を持っているのであれば

早いところそれなりに調べて少しでも保有した方がいいと思います。

(現状私が知る投資の中でこれが一番楽だから)

※生活に影響しない余力資金内で。欲を出し過ぎて無茶はしない

 

ネットビジネスも投資もなんでも絶対儲かる・100%はありえませんが、

中途半端に気になって何もやらなかった人がこの先もっといい方向に進んでゆくにつれて、

最も後悔の感情が生まれると思いますので、「実際に調べてやってみる」という行動はすべきなんです。

 

※ただし、訳の分からない無料オファーの情報は当てにしない方がいいです。

「仮想通貨で荒稼ぎ」とか「あなたも億り人になれる」とか言っている案内にまともなものはありませんので気をつけてください。

下手な煽り情報を信じなくたって、長期で保有していれば低リスクで精神的な影響もなく取り組めますから。

※運用代行とか自動トレードとかはマジでやめた方がいいです。

(仮想通貨を持っておきたいという事があれば私が作った始め方の教科書のようなものがあるので連絡いただければお渡しします。)

 

2017年、年末は充実して楽しい♪

私は最近、仕事関係・プライベート関係どちらも含めて、

毎週違った方と会合う機会が連続しているのですがとても充実して楽しいです(^^)

この1年間、PPCアフィリエイト以外の自分の強みや引き出しを増やしてきたので、色々な人と話すことで提案出来る事や発展するビジネスもあるのではないかという期待も出来ると思っているので、より密度が増した会話が出来るようになった気がします。

今年は事務所に引きこもってばかりで仕事の用事で外に出ることはかなり少なかったので、

来年2018年は自分の中の世界をもっと広げてゆきたいですね!

という事で非常に長いブログになりましたが今日はこのへんで!

それではまた!

 


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年3月20日(水)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年2月24日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事