珍しく日曜の夜にブログを更新です。

私はこの2日間は友人と過ごす時間が長かったです。

金曜の夜は近々結婚をする友人の2次会について集まって和気あいあいと打ち合わせをし、皆で近くの銭湯に行き、ご飯を食べてきました。毎週のようにどこかしらのスパに行っている私ですが2年ぶりくらいに銭湯に入りましたよ(笑)

東京の場合銭湯は一律460円です。安い!

スパと違って風呂に入るだけですが、今回行った所は割と近場で改装したばかりの銭湯だったので非常に綺麗なお風呂でした!大満足(´▽`)

しかし思ったのはスパと違って銭湯のお湯は熱い!長居は出来なかったです(笑)

 

そして昨日の夜は、ほとんど関りがなくなっていた中学時代の友人が誘ってくれて久々に飲みに行ってきました。

私は普段お酒を飲まないですし、飲み会なども数か月に1度レベル。

プライベートでの遊びもいつも車かバイクで出かけるのでワイワイ楽しい飲みの席というのは本当に久々でした。

学生時代に戻ったような気がして楽しすぎて終電がなくなるまで飲んで遊んでしまいましたね!('▽')

そのせいで今日は殆ど何も出来なかったです。。(;^^)お酒弱いので

 

そんな感じで仕事とは全く関係のない同世代の友人と過ごしていた訳ですが、かなり良い息抜きになりました♪

ここ数か月バカみたいな遊びなどもしていなかったので、改めてこういった時間も大切にしたいと思いましたね('◇')ゞ

 

年末が近いということもあるからか、偶々なのか、

ここから数週間はビジネスでもプライベートでもお酒の入った集まりが立て続けにあります。

・来週は私の運営するコミュニティの懇親会!

・再来週は幼稚園の同窓会(こんな集まり初めてです、もはや謎(笑))

・その次の週はビジネス仲間や尊敬する先輩方との忘年会

・その次はの週は結婚式に参加

毎週飲み会なんて私としては考えられないスケジュールです(笑)

全部楽しみですけど(^^)v

 

前置きが長くなりすぎました(汗)

 

ここから今日の本題です!

 

人の印象を見て偽物を見分ける基準

昨日の夕方、久々に歯のホワイトニングに行ってきました!

私は去年から歯に対して気を使うようになり、定期的に歯のメンテナンスとしてホワイトニングやクリーニングに行くようにしています。

という事で、撮りためている動画で歯について話したものがあったので本日YouTubeにアップしました。

 

なぜ私が歯を気にするようになったのかというと、これもロレックスを購入しようと思った事に通じます。

アフィリパーティー、交流会、セミナーなどに参加する際に感じるようになったのが、

どんな形であれ成功している人には歯がキレイな方が非常に多いんですよね。

 

歯がキレイ=お金持ち、歯が汚い=貧乏
ということでは全くないのであくまで「割合」の話ですが、

間違いなくお金を持っている人、ビジネスが軌道に乗っている人ほど歯がキレイな方が多いです。

そして歯が汚い人はほとんどいないという事。

 

ハッキリ言って歯が綺麗か汚いかだけで、その人が相手に与える印象が大きく変わると思っています。

 

日本では歯をキレイにする習慣だとか、歯の違いで与える印象の変化、歯をキレイにする事に対しての執着が根付いていないので、自分自身の歯も人の歯も気にしない方の方が圧倒的に多いですが、私が思うに、関わる人のレベルが上がれば上がる程に自然と歯をキレイにする人が多くなり、直接話題に上げたり人に言うわけではないけれども、そういった相手の細かいところを見るようになる気がします。

 

だから、
サラリーマンでも出来る営業マンは歯がキレイで清潔感がある。

ビジネスマンや経営者も軌道に乗って余裕が出てきている人ほど歯がキレイで輝いてみえる。
(たまにやりすぎて不自然なほど白い方もいますね(笑))

とにかく一流に近い人間で歯が汚い人はほとんどいないという事です。

(私はまだまだですが、一流の人間に近づくための意識として歯をケアしています。)

 

当たり前ですが、歯をキレイにするなど必ずやらなければいけないことでもないですし必須ではありません。

ホワイトニングもお店やコースによりますが黄ばんだ歯を白くするには最初は何回も通う必要があります。

(1発で劇的に白くなる事はないので)

 

そして歯をキレイにしたからと言って恐らく周りに気付かれることもありません。

こう考えると「歯をキレイにするなど無駄」
「お金がもったいない」と思う方も多いと思いますが、

だからこそ歯をキレイにする事に価値があると私は考えます。

歯が汚いのに放置している人というのは

・考えたこともない
・そこまで気が回らない。
・ケアに使うお金がもったいないと思う。
・そもそもお金をかけて歯をキレイにする事に意味を感じない。

という事です。

=歯をキレイにしているかどうかはその人の生活水準を表す一つの要素になり得るという事。

 

という事を踏まえると、

 

ネットで滅茶苦茶稼いでいると顔を出して無料オファー、セミナー、情報発信、をしている人の歯が汚いと

「ん?」

「もしかしてこの人は客寄せパンダ的な感じで前に立たされているだけなのでは?」

「本当に稼いでいるのか?」

「こうして販売する高額塾などで生活をするのに必死なのでは?」

と私は思ってしまいます。

(逆に不自然なほどビガビカに白くてデカイ歯だとそれはそれでいやらしいですけどね(笑))

 

歯ひとつごときで人を判断するような性格の悪い人になってしまってはいけませんが、その人がどんな人なのか予想判断する一つの要素になりますので参考にして頂ければと思います。

 

11月のPPCアフィリエイト途中経過

本日のブログは長いですがもう一つ、

11月のPPCアフィリエイト途中経過を披露します。

昨日18日時点で今月のPPCアフィリエイト内訳は

発生報酬 788178円
広告費  222168円
差額利益 566010円
広告費率 約28%です。

先月に比べても順調です!

 

そして、先月後半から今月にかけて消費する広告費が多めになっているのですが試行錯誤して1つ上手くハマっている案件があります。

 

昨日18日時点なのですが1案件で今月の発生報酬が100件を超えてます!

今現在かなりこの案件が私の報酬をガッチリ支えてくれています。

 

モザイクばかりでこれを見ても何も分からないと思いますがそこはご了承ください。

現在私の中のキラー案件なので何があってもこの案件について詳しいことは公開しません。

これに関しては下手にライバルが増えたら私が稼げなくなるので (^^;)

 

ちなみに先月この案件は約160件成約させました。

今月は18日時点で100件超えなので先月よりも多く成約出来そうです。

 

基本的に私は1案件を大爆発ではなく、ポロポロ売れる案件を沢山抱える事により成果を安定させているタイプなのですが、現在は1案件にちょっと偏った成果の出し方をしています。

この案件は時期によって需要の大きさが変化するので今月当たりがピークだと思いますが、

このように需要に合わせた案件を消費者の求める形で提案出来れば多くの成果が期待できます。

 

中身の解説をしないので最近私が上手く成果を上げられているというただのアピールになってしまい申し訳ありませんが、まだ成果を上げられていない方もPPCで沢山成果を上げる事は可能なんだという事を分かっていただければ幸いです。

 

ちなみに私の運営するオンラインのメンバーには
今月私どころじゃない成約数を上げている強者がいます(゜o゜)

コツコツ取り組み続けて遂に大フィーバーを起こしている方も!!(゜Д゚)

 

 

12月と言えば多くの会社員の方にとってのボーナス時期!

ボーナスのある方はいつもの給料に+してボーナス(お金)が入ってくるので財布の紐も知らぬ間に緩みます( ̄▽ ̄)

となると

「モノを売りやすい」「お金を払ってもらいやすい」

このことからアフィリエイトに有利な時期となります。

 

年末が近くなり段々と盛り上がってきました!

 

という事で11月も後半、

今年もあと僅かという時期になってしまいましたが、
私もあなたもアフィリエイトに取り組むもの同士頑張っていきましょう!

 


  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事