2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
快適にPPCアフィリに取り組むためのPC熱暴走対策について【動画】&最近の日常

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

※今日はネットビジネスやPPCアフィリエイトの話はほとんどなしです。

まずは先日アップした動画、後半は個人的な内容ですがご了承ください(´▽`)

PCを快適に使うためには熱を逃がす事が大事!

PCが古くなっきたり、重い作業をすると本体が異常に熱くなって本来の能力を発揮できなくなります。

PCにとって熱は天敵なので、もしも動きの遅さの原因が熱なのであれば私が行っている熱暴走対策を参考にしてみてください!

動きが速くなり作業効率が上がれば進みも早くなるしやる気も上がりますので!

 

幸せに生きるために必要な休日の大切さ

今月も毎週大好きなスパへ行ってます。

しかも最近はわざわざ遠方まで行くという(笑)

5日は、酒々井アウトレットモール近くの湯楽の里へ

駐車場からしてバカみたいに広く、期待していたのですが中はさほど広くなく案外普通でした(^^;)

 

そして11日は、今夏の@niftyスーパー銭湯ランキングで東日本No.1のスパハーブスへ

ここは2回目ですが、やっぱり広々していてとってもいいですね♪

ネットビジネス関係のお世話になっている方達と一緒に行って長時間話してました(笑)

ここのスパは結構ちゃんとしたレストランが中にあり、
ステーキをかなり押していたので夕飯は思い切ってステーキ!

ステーキってなんだか特別な感じがして幸せになります

最高でした!

 

そして昨日は、プライベートで学生時代からずっと仲の良いグループの友人の一人が結婚するという事でプレゼントやサプライズ計画のために集まってました。

打ち合わせ&結局は遊びといった感じでほぼ1日外にいましたね( ̄▽ ̄)

 

そんなこんなでこの土日は2日間とも出かけていたのでPCから離れていました。

 

ずっと一人で作業している事が続きすぎると、

ふとした時に集中力が切れて嫌になることがあるので、

予定を空けられる日はこのようなお休みが私には必要だと思うこの頃です。

 

お金を稼ぐことや仕事ばかりに追われて、それ以外の事を無駄だと思い放置したり後回しにしていると金銭面ではない別の意味での幸福が遠のいてしまうとここ最近急に考えるようになったので、今後は改めて仕事とプライベートのバランスを見直してゆこうかなと。

(周りが結婚したり子供が生まれりして普通の家庭を築き始めていることから不安になってきたのかも 笑)

 

ネットビジネス・アフィリエイトで生きるという事

ネットビジネスをメインで生活していると稼ぎ続けるという事に関して少なからず危機感が付きまとうため、私の性格の問題だとは思いますが少しでも調子が悪くなったりすると不安感からプライベートを無視して作業をやりがちになります。

PPCアフィリエイトにおいて私が完全放置で安定して稼げているように見えている方も多いとは思いますが決して何もしていない訳ではなくて、成果を維持するためには日々広告やサイトを弄っている訳です。

放置していても収益は出ますが、放置していて永遠と収益を維持し続ける事は不可能ですので、PPCアフィリに適度に手をかけて稼ぎつつも他のスキル習得とビジネスへ広げてゆきたいといった感じです。

 

今年は全てを一人でやっていたので色んな事を進めて少しずつ収入を増やせても、

その代償として時間的余裕がどんどんなくなってゆく器用貧乏状態。

会社員ではないのに常に何かの仕事に追われているような、

いつの間にか自由だけど自由になれない何とも言えない状況になっていました。

 

今年度は引き続きこのまま1人でガンガンやっていきますが、来年は仕事でもっと多くの人との関りを持ったり人に頼める部分は振りまくる、自分一人ではなく、組織的な動き方に変えてゆきたいと思っています。

...いつの間にか早すぎる来年の抱負を語ってしまいました(笑)

 

2017年と2018年、アウトプットの必要性

私にとって今年度のメインは、充実した学びを得られるコミュニティ環境(オンラインサロン)を作る事でしたので、これの構築に最も力を入れていました。

PPCアフィリエイトや情報発信など結果を出してどんどんと大きくなってくれているメンバーも多数おり、今月はようやく懇親会も開催するので形になったと思っています。

何もない状態から全て完全オリジナルで形にしてきたので多大な時間を費やしていますが今年度で大枠は作り上げているので、もうコミュニティのシステムや進め方について試行錯誤する必要がなくなる分今後は少しずつ余裕が出来てくるはずです。(やることは随時中身を追加で詰め込む事とサポートに限られるので)

もちろん今後もずっとオンラインサロンは続けてゆきますが、来年度は自分でしか出来ない事以外はもっと人を使うなどして事業としての効率化を考えてゆかねばと思っています。

 

とにかく今の私は仕事・プライベート、仕事の内容に関して色々とバランスが崩れてしまっていた事から「本当の幸せって何なんだろう」みたいな気持ち悪い事を本気で考えてましたが、

この土日で今後の人生設計についてどうするべきか何となく整理整頓ができた気がするので新たな気持ちで頑張ります!

 

自分の力だけでお金を稼ぐという生活だとこのような葛藤に襲われることもあるので、ある意味アフィリエイトで稼げるようになっても副業でやっているのが一番いいのかもしれません。

私は雇われる生活に戻る気はないのでこのまま突っ走りますけど!

 

今日のブログは自分自信の気持ちを整理する意味で書いてました。

ブログをやる意味は様々ありますが、自分のやった事や考え悩みを文章にしてアウトプットする事でスッキリするので、結果的に理解が深まったり目標が明確になることでやる気の向上に繋がるなど書くだけで自分のためにもなります。

結果を出して常に上へかけ上げってゆく人の多くはインプットだけでなく何らかの形でアウトプットしてます。

ネット上であればブログでもSNSでもいいし、リアルであればノートに書くでも仲間に話すでも何でもいいので、時にはアウトプットにより(相手に自分の考えをつ与えて理解してもらう事)自分の頭の中を整理する事をおすすめします。

(上手く説明出来なければ理解が足りない・結論が出ていないという事ですね。)

 

それでは長くなりましたが今日はこの辺で!

 

PS.
暗号通貨に取り組んでいる方はこの土日のBCH暴騰暴落にくぎ付けだったのではないでしょうか?


↑ 昨日1日の動き ↑

1日で約+2.5倍ですよ!
ありえない価格変動でしたね(汗

短期的に大きく資産を増やした方と大きく損をしてしまった方に分かれたと思います。

私はBCHを保有していなかった+外出中に冷静な判断ができないと思い、今更ポジションを持つ事にリスクを感じてこの値動きに参加する事は諦めて合間合間で確認だけしていました。

プライベートの合間暴騰途中に下手なタイミングで買っていたら休日も落ち着かなかったでしょうし、更には大損こいていたと思うので今回は私はスルーして正解だったと思います(笑)

やっぱり暗号通貨って面白い(´▽`)他人事w

 


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事